決済つきの予約システムが3,940円〜/月


代表挨拶


顧客満足度と従業員満足度

仕事をする為に生きているのか、生きるために仕事をしているのか。
どちらに重きを置いているかお考えになった事はありませんか?

私はどちらにも属しません。
この質問自体に正誤や最適解はないと考えております。
その人、一人ひとりが抱える悩みや環境、状況によりリアルタイムで変動していくものだと思います。

掲題にある顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)
両方とも高い方は前者に属するでしょうし、逆もまた然り。
一概に全ての方が該当する訳ではないかと思いますが、その傾向が強いと私は考えます。

それであらば。
私は自身に関わってくださる方にご満足頂ける為の努力は惜しみません。
ES向上に伴いCSへのアプローチ方法も変わり、そこからそれまでにはなかった「何か」が生みだせると信じているからです。
それがあり初めて”一歩先の提案”を出来るのではないでしょうか。

会社名にしたT.F.A.とは
Those who fulfill the ambitionsの略でそれに含めた意味は野心を持った方たちがそれを現実にする為の場を設けたいからです。
小さな野心でも大きな野心でも叶えてみませんか?
それを弊社で叶えてみませんか?

論理的な思考の元での遊び心を試す場として是非弊社を活用してください。
それが弊社の理想にも繋がるのであらば私も大いに活用させて頂きます。

仕事を楽しめる場を提供する事こそが私の一番の野心です。

皆様からご贔屓にして頂けるよう精一杯努めますので今後ともよろしくお願い致します。


代表 久米 士

ご興味・ご関心をお持ちくださった方もそうでない方も
どのような事でもお気軽にお問い合わせください

TOP