tetorapo

new item

velvet

こっくりしたベルベットな赤いハートに繊細な装飾のパールを合わせて。女の子らしく見せたい日や黒ベースのコーデによく合います。

薔薇琥珀

ハートの薔薇の花びらをゴールドのフレームの中に閉じ込めました。小さな気泡もあえて残して届かない数年越しの恋心みたいな儚さを。

until now

触れても溶けない雪の結晶ブローチ
九月の天体観測。
八月の飴細工みたいなゆかたピアス
六月の雨と言葉シリーズ

  • CONCEPT
  • "手"からこぼれるキラキラぽつぽつと。

テトラポは「小さな物語があなたに寄り添って輝く」というコンセプトのもと、女の子にキラキラをお届けしています。
 
記憶の中のあちこちに少しずつ転がるふと目に留まる情景。日記に綴るような短編小説を読んだ後のようなぽつぽつと心に残る、言葉に表せない想いをカタチにしています。繊細でちょっと個性的なアクセサリー、その物語まで楽しんでください。


水彩画みたいに儚く繊細。

スーパーボールみたいにキラキラ特別。
 
ショートケーキの苺みたいに心くすぐる。

それぞれの物語があなたに輝きを届けるはずです。
 

一目でときめき、昨日より可愛い女の子に。 

”可愛い”に積極的な女の子の背中を押せるような
アクセサリーを作り続けます。

NEWS

2018/09/24 ウェブサイトを開設しました。
2018/09/24 新しいパーツをたくさん手に入れました。
2018/09/24 ウェブサイトを開設しました。

profile

生まれも育ちも岡山、生粋の岡山県民です。
山奥で自然に囲まれて木登りしたり川で泳いだり、
のびのびと育ちました。中高はソフトテニスばっかりしてました。
勉強より運動、あと美術は好きでした。高校卒業後、
とあるデザイン学校の雑貨専攻を卒業。
とある陶芸家さんのアシスタントをしています。
表現することが好きで、趣味は写真に写ること、
食べること、可愛いものを収集する癖があります。
好きな食べ物はチョコレート、生クリーム、たこ焼き...
ラーメン、ポトフ、オムライス、ぶどうジュースにお肉...
メロンパン、プリンなどなど...
性格は割りと負けず嫌いで頑固、自分で決めたことは
最後までがんばりたい人間です。怒るのは少し苦手。
音楽は邦ロックが好きだったり。服は古着が好きだったり。
お休みの日は写真撮りに行ったり寂れた映画館で一人映画。
たまに目的もなく図書館に行くこともしばしば。
プラネタリウムとか綺麗で静かな場所を好みます。
雨や星、空の色、自然から綺麗を感じることが多いです。
言葉にするのが苦手なので自分の感じたキラキラを
伝える手段が作ることだと考えています。
プロフィールって何書けばいいんだろう...とりあえず
こんな感じで。