あなたの姿勢、運動経験、生活スタイルにあった運動を実践できていますか?

Limeパーソナルジムではあなたの生活
スタイルや骨格に合わせて、オーダーメイドのパーソナルトレーニングを行います。

Limeパーソナルジム独自のメソッド

STEP

1

姿勢評価

専門家のトレーナーがあなたの生活スタイル、運動歴、既往歴、姿勢、動作から最適なエクササイズの方法をプランニングします。

様々なエクササイズ、ダイエット方法が錯綜している時代だからこそ、あなただけの運動法、食事法が大切です。

単純なお身体のチェックだけではなく、なぜ今の姿勢や体型になってしまうのか
その原因を紐解いていきます。

STEP

2

筋肉を緩める

日常生活で使いすぎている筋肉またはほとんど使われず硬くなっている筋肉をリラックスさせるエクササイズや施術を行います。

硬い筋肉を無理矢理に動かすトレーニングほど
もったいないことはありません。
柔らかく、しなやかな筋肉を作り、トレーニングがしやすいカラダを作ります。

STEP

3

コアを安定させる

カラダが緩んだ状態ではうまくトレーニングを行うことはできません。
次にカラダの軸となる「コア」の部分を活性化させます。

軸の曲がった駒がうまく回らないように
カラダも軸となる部分がブレていると正しい動作を行うことができません。

正しい動作ができないということは間違ったフォームでのトレーニングに繋がります。

1回のトレーニングの効果を最大化するために
「コア」を安定させることが大切なのです。

STEP

4

全身を連動させる

多くの方は全身を連動させて使うことができないため、筋肉のバランスが乱れ、左右差や歪みが生じて体型が崩れたり、ひどい肩こりや腰痛などに悩まされています。

全身を連動させて使えるようになることで、
単純に痩せるだけでなく、しなやかで美しいウエストラインや脚のラインを作ることができます。

STEP

5

筋肉を鍛える

トレーニングの効果が最大限に高められた状態で
ウェイトトレーニングを行います。

全身の筋肉が使える状態で負荷をかけてトレーニングを行うので、
運動経験やトレーニング経験がある方でも
普段は使うことができない筋肉を使うことができ、今まで以上に効率よくトレーニングをすることができます。

STEP

6

全身を整える

トレーニング後は専門のトレーナーによる
パートナーストレッチでケアをします。

筋肉の使いっぱなしは、トレーニングの疲労が長く続く原因となります。
トレーニング効果を高めるためには運動x食事x休養のバランスが取れていることが大切です。

きちんとカラダが休まる状態を作るまでがパーソナルトレーニングです。

STEP

1

姿勢評価

専門家のトレーナーがあなたの生活スタイル、運動歴、既往歴、姿勢、動作から最適なエクササイズの方法をプランニングします。

様々なエクササイズ、ダイエット方法が錯綜している時代だからこそ、あなただけの運動法、食事法が大切です。

単純なお身体のチェックだけではなく、なぜ今の姿勢や体型になってしまうのか
その原因を紐解いていきます。

一生涯続けられる食事法

ライフスタイルに合わせた
食事のアドバイス

食事を摂るタイミングは人によって様々です。

栄養バランスの摂れた食事をすることが大切なのは分かっていても、帰宅時間が遅かったり、付き合いのせいで外食が多かったりコントロールできないこともしばしばではありませんか?

Limeパーソナルジムでは高い専門知識を持った食事指導の専門家が、そんなあなたでも実践できる食事方法をお伝えしています。

ボタン

毎日の手厚いサポート

Limeパーソナルジムの食事指導は毎日お食事のフィードバックをさせていただきます。
LINE@を使用し、写真もしくはテキストでお食事をご投稿いただきます。
単純な良し悪しだけではなく、なぜその食事が良いのか、それを続けることで何が起こるのかなど丁寧にご説明いたします。

ご投稿いただいた食事以外の質問も随時承っているので、あなただけの体重管理方が身につきます。

ボタン

ダイエットの正しい知識が身につく

インターネットやSNSなど、どれを開いてもダイエットに関する情報が溢れているのが現代です。
どれが本当に正しいダイエット方法なのか迷ってしまったことはありませんか?

そんな現代人ならではの悩みを解消するのは「正しい知識を持つこと」です。

Limeジムの食事指導の専門家は正しい知識かつ、あなたが実践できる方法をレクチャーします。

ボタン

POINT
1

神楽坂から徒歩6分の好アクセス

閑静な住宅街の中にLimeパーソナルジムはあります。
徒歩6分の好立地なので、仕事帰りにそのままお越しいただくことができます。
POINT
2

森のような落ち着きのある空間

森をイメージして作られた空間では開放的な気分でトレーニングをすることができます。
いわゆるマシンジムのようなゴツゴツ感はなく、しっかりとご自身のお身体と向き合うことができます。

お電話でのご相談も承っております。

050-3699-3556

受付時間:9:00-22:00
(セッション中の場合は出られない場合がございますのでご了承ください。)