なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
098-863-2692
電話対応時間:平日15:00~20:00
※休校日は対応外となります

高校1・2年生のキミへ
自分史上
最高得点を
狙いませんか?

定期テスト直前にコレをやって、
数学20点UPを目指そう!

演習時間が足りていないと感じるあなたへ

学校が始まって最初のテスト。今後に向けて良いスタートを切りたい!でもテストが近づいて、新しい学年の最初は何をすれば良いのだろう??
学年最初の数学のテストは1年の中でも特に計算力で得点が決まりやすい特徴があります。ただ、この計算力は意識しないとなかなか練習が不足する傾向があります。また学校の授業で解き方を説明したとしても、問題を解く際の計算が一人一人きちんと出来ているか、十分にチェックしてもらえていないこともあります。そこで学習塾noticeではテスト直前の一押しとして、テスト対策授業を行うことで高校生の力になりたいと考えています。

このテスト対策に参加して得られるもの

1.あと一押しで得点出来る
項目を診断
高得点を狙うためには、問題を取りこぼさないことが大切です。しかし生徒によって、つまづく所は異なります。また自分自身で苦手な点が不明確なこともあります。学習塾noticeでは生徒ごとに理解状況を診断し、1人1人に合った戦術を立てます。
2.直前に的を絞った対策
テスト本番で出やすい問題の傾向が、数学にはあります。入試と同じように出題されやすい問題を確実に解けるようになることが、高得点獲得には不可欠です。学習塾noticeでは、演習を通じてその戦略を伝授していきます。
3.即時フィードバック
対策を行っても、試験本番までに何をすれば良いか分からなくては意味がありません。そのようなことが無いように、対策後に解いておくべき問題、9割以上を目指すなら解くべき問題なども学習塾noticeではお伝えします。
3.即時フィードバック
対策を行っても、試験本番までに何をすれば良いか分からなくては意味がありません。そのようなことが無いように、対策後に解いておくべき問題、9割以上を目指すなら解くべき問題なども学習塾noticeではお伝えします。

受講者の声

西 疾風君
テスト対策は演習中心の授業をしてもらい、自分の弱点が明確になりました。自分ではできていたと思ってても実際に演習を行うとちゃんとよく分かっていなかったことが分かり、助かりました。また自分に合った勉強方法も提示してもらえて良かったです。
数学A
70点→94点
数学A
70点→94点
横山 和紀君
普段部活が忙しくてなかなか勉強する時間が取れていませんでした。そこで先生からテストに出やすい問題を教えてもらい、その問題を中心に勉強していくことで良い結果を出すことが出来ました。
数学Ⅱ
38点→93点
数学Ⅱ
38点→93点

授業の形式は?

個別指導形式の授業は1コマ50分とし、最大で1日2コマまで受講可能としております。
対象科目は基本数学で原則土日を開催日としておりますが、ご希望によっては平日にも受けていただくことも可能です。その際に追加の料金はかかりません。

テスト対策授業の受講料は?

通常テスト対策授業はテスト前の期間を1回とし、毎回5,000円の受講料をいただいています。ですが今回一人でも多くの生徒の力になりたい、という想いで
¥5,000無料
とさせていただきます。ただし、せっかく受けていただくからには結果を出していただきたいため、先着3名までとします。また、参加をご希望の方は前日までにお申し込みください。