熟成牛焼肉teshio
「肉の日」
オススメ
ガイド

毎月29日は「肉の日」。
熟成イチボ、シャトーブリアン
仙台牛特選カルビ…

まだ体験したことのない味を
この機会に
ぜひ召し上がってください!

席の予約をする

毎月29日「肉の日」は
teshioでお出しする
単品メニューのお肉が
290円OFF。

この機会に
ぜひ食べていただきたい
『熟成牛焼肉teshio』の
オススメをご紹介します!

仙台牛上ロース

A5ランクの牛だけが「仙台牛」を名乗ることができるとご存知でしたか? teshioが厳選した「仙台牛」は口あたりの良い脂とまろやかな風味、そして肉汁が魅力。上ロースは通常価格2,180円→1,890円です。

仙台牛上カルビ

霜降りと赤身のバランス、キメの細やかさなど、厳しい基準をクリアした肉だけがA5ランクに格付けされます。仙台牛の上カルビで、脂と赤身の絶妙なバランスをお楽しみください。通常価格1,780円→1,490円です。

熟成厚切り牛タン

teshioでは、タン上、タン中、タン元、タン下の4種類をご用意していますが、厚切り牛タンでは「プラチナタン」とも呼ばれる一番柔らかい「タン元」をお出しします。熟成厚切り牛タンは通常価格1,680円→1,390円です。

※盛り合わせでご提供するメニューは
290円OFFから除外させていただきます。
ご了承ください。

 

熟成牛イチボ

「イチボ」は牛のお尻の、人間でいうと「お尻のエクボのあたり」に相当します。1頭からほんの少ししか採れない希少部位で、なおかつ、100gあたり234kcalと、ヘルシーな部位でもあります。厚切りをお楽しみください。熟成牛イチボは通常価格1,690円→1,400円です。

熟成牛シャトーブリアン

牛1頭からわずか600gほどしか採れないため、「幻のヒレ肉」と称される柔らかくジューシーな赤身。熟成の香りや味わいが最もよく感じられる仕上がりとなっています。火を通しすぎずに召し上がってください。通常価格3,380円→3,090円です。

熟成牛サーロイン

英国のキング・ジェイムズ1世があまりの美味しさに「Sir」の称号を授けたと言われる、最も上質なロース肉です。きめが細かくて柔らかく甘みがあり、ジューシーな霜降りが特徴。熟成牛サーロインは通常価格3,280円→2,990円です。

access

皆様のお越しをお待ちしております!