塗ったり導入したりする今までのダイエット、本当に満足ですか?

✅言わせたくないですか?
 同窓会で10年ぶりに会った友人に「全然変わらないね」
✅言われてみたくないですか?
 授業参観で娘さんの友達に「ママ、キレイだね」
✅言わせてみたくないですか?
 朝、食卓で突然旦那さんに「最近キレイになった?」

エンダモロジー(ボディー)
福岡・大濠公園に新規OPENした痩身サロンです。最新エンダモロジーを使い、医学的根拠に基づいた施術をご提案いたします。結果にこだわり、お客様によろこんでいただける、そんなサロンでありたいと考えます。

セルライトの解消に効果が抜群と言われるダイエットでの心強い味方です。普通のダイエットでは、中々痩せないセルライトを効果的に解消してくれるのでどうしても痩せない人に効果的な施術です。テルシアラボのエンダモロジーは最上位機種といわれるインテグラルと同一性能を持ち、ベッド型の形状であるため局部ケアに効果的なリポモデラージュへの移行がスムーズで、ハリウッド女優も愛用しているなどの点からエステ界最高峰のマシンだと確信しています。

ご予約はコチラ

エンダモロジーの人気の秘密!

FDA(アメリカ食品医薬品局)に認められた歴史と現在までの実績に裏付けされた技術があり、世界ではボディメイキングのスタンダードマシンになっています。

その技術の特徴として、特許を取得したトリートメントヘッドの存在が大きいです。2本のローラーの特殊な回転が皮膚、皮下脂肪を持ち上げながら吸引・刺激を与え、効果的に揉みほぐします。結果的に血管やリンパ管の代謝が活発になり硬くなったセルライトや脂肪を効率良く分解するのです。

ローラーの効果は皮下脂肪にまで及び、肪分解だけではなく、冷えやむくみ、肩こりの解消にも繋がるのでリピーターが多いのも特徴です。まさに女性にうれしいエステマシンです。

代謝が改善されるので、健康的で痩せやすい体質に変わっていくというのが最大の特徴で無理やり痩せさせる施術方法ではなく身体に優しい施術方法なため”キレイに痩せる”を実現することことができます。

テルシアラボではこのエンダモロジー施術の最高峰マシン【エンダモラボ】を九州でただ一台を導入しています。これは最高のマシンで最大の効果をお客様に提供したいという私たちのポリシーの現れです。

世界で唯一セルライト分解・排出効果が認められた注目の痩身マシン

1986年にエステ先進国フランスで開発されたエンダモロジーは現在まで長きにわたってエステ業界だけではなく、医療界やスポーツ界でもその効果が認められ現在では世界115ヶ国以上で使用され信頼と実績を築いています。

その効果は厳しいチェック体制で有名なFDA(米国食品医薬品局)の認可を世界で初めて取得しており、唯一セルライトの分解・排出、脂肪の減少効果が認められたボディートリートメントです。

FDAは日本で言う厚生労働省にあたり、しっかりとしたエビデンスがあるからこそお客様に自信をもってご提供できます。

「本当に効くの?」とお思いの方、ぜひテルシアラボに一度お越しください。そしてお帰りは軽やかなステップでお帰りいただけますことお約束いたします。


ご予約はこちらから

エンダモロジーはただ痩せるだけの施術ではありません!セルライトケアの最高峰の技術です。体内でコラーゲンやエラスチンの生成も行われるため美肌効果+サイズダウンが図れます。

ダイエットというと食事でのカロリー制限、運動、揉み出しマッサージ…などが挙げられます。しかしこれらはセルライトにはあまり効果的とは言えません。

痩せよう!と思うとまずは食事から…という方がほとんどだと思いますが、食事制限をしたとしてもセルライトには何の効果もありません。エステなどでの揉み出しマッサージもセルライトには逆効果ということが多いです。

凝り固まったセルライトは脂肪細胞が誇大化していて、血管の壁が弱くなっている状態で強い力で揉みだされると内出血が起こったり、むくみが増えたりしてあまり効果的ではないのですね。

セルライトケアなら今も昔もエンダモロジーで決まりです。

ご予約はこちらから

エンダモラボ×3MAX=∞

痩身メニューのご案内

エンダモロジー
脂肪撃退レギュラーコース

施術時間35分<所要時間60分>

エンダモラボの基本ケアを行います。
セルライトの解消に十分な効果が見込めます。

通常16,000円→オープニング価格9,000円
※初回お試しの方 5,800円


予約する

エンダモロジー
脂肪撃退スタイルプラスコース

施術時間50分<所要時間75分>
レギュラーコース+1か所【部分造形】

通常価格20,000円→
オープニング価格11,000円

プレミアムコース 2か所【部分造形】

施術時間65分<所要時間90分>
通常価格24,000円→
オープニング価格13,000円

即痩せ実感!
MAX複合コース

【3MAX(キャビテーション+ラジオ波+脂肪吸引)】との複合メニューです。脂肪を緩めてほぐして吸い込んだ後に最新エンダモロジーのもみあげ効果で局部脂肪を狙い撃ちします。

通常価格30,000円
オープニング価格19,000円
初回お試し 12,000円

3MAXの単独メニューもあります。詳しくはお問い合わせください。

九州初上陸!最新のエンダモロジー【ラボ】を導入しています。
従来機の2倍の施術効果が見込めます。一度お試しいただければきっと違いがわかります。
エンダモロジー未体験の方、TERSIALABの施術は身体に優しい施術です。安心してご来店ください。
着実に結果を出せる技術と理論
エンダモロジー公式ディプロマを持つエステティシャンがお客様のお身体に合った方法で施術を行っていきます。お客様との二人三極でより大きな効果が見込まれます。
カード利用OK!金利手数料無料の分割払いも可能です。
VISA・MASTER・JCB・AMEXがご利用いただけます。金利手数料無料の分割払いOK!
お客様が安心してご利用いただけるお店作りを心がけています。
24時間即時予約!思い立ったら即実行!

ご予約はこちら
オリジナルの簡単WEB予約導入!
ご予定にあわせて気軽にご予約ください。
24時間即時予約!思い立ったら即実行!

ご予約はこちら
オリジナルの簡単WEB予約導入!
ご予定にあわせて気軽にご予約ください。