2018.09.13 GRAND OPEN!

世界中の豆を味わえるカフェバー ターミナルが池袋にオープンします!
皆様のご来店をお待ちしております。

Cafe ターミナル

世界各国のコーヒー

ターミナルでは世界のコーヒーをテーマに様々な国の豆を扱っています。
国ごとの焙煎度ごとの味の違いを楽しんで頂ければ幸いです。
是非 自分に合うコーヒーを見つけて下さい!

Bar ターミナル

多摩のアルコール

カクテルもご用意しておりますが、オススメは東京都であって都会ではない「多摩」のお酒。
多摩は私が生まれ育った場所でもあります。
お酒の有名どころは「新潟」「秋田」など米作りが盛んな所が多いです。
しかし、東京でも酒蔵はあります。23区内では扱っているところが少ない多摩の地ビールを是非 飲んでみて下さい!

オーナーからのご挨拶

横内 稔

どうもCafe&Bar ターミナルのオーナー横内です。
私がカフェバーをやろうと思ったきっかけは以前仕事でラオスに2年ほど行って帰ってきた時のことです。
所謂「逆カルチャーショック」でした。
近年 プライバシーの保護など他人との関わりを遠ざけている社会になっていると感じます。

ターミナルでは一人一人の繋がりを広げ・深めていきたいと考えております。
恋人探しでも!趣味友探しでも!ビジネスパートナーでも!お手伝いできることがあれば、尽力致します。
紹介・合コン・飲み会などを通じて人と人を繋げていければ幸いです。
まずはご来店頂き、愚痴でも何でも話してください。…聞きます。

アクセス