なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

子どもの幸せな未来を
描ける

子どもを育てるということは世界の未来を作っているということ。今は不安や苦悩もあるでしょう。子どもの幸せな未来を描いて充実と喜びの毎日を送りましょう。

無料プレゼント🍀

目指しているのは天才!!!
子どもの才能を引き出すため
ステップ1
🔸子どもの可能性を引き出して、社会で活躍
できる育て方がわかる
ステップ2
🔸あなたの言葉が届く!サラッと信頼関係を
築いて子どもが安心する3つの秘訣
ステップ3
🔸子どもが何でも安心して話してくれる親友
になれる子育て法


ザ・個性の子育てコーチ
はたの好江
発達障がいの子どもの子育て経験をもとに発達障がい子育て支援「ザ・個性の子育てコーチ」として活動。

ブログやSNSを通して情報発信し、普通とは違う子育てで苦しむママたちの心のよりどころとなる。
また、対面やオンラインでの個人セッションで、発達障がいの子育てに悩むママに「子どもの幸せな未来を描ける」コーチング子育てを伝授。

はじめまして
私も発達障がいの息子を育てた経験から、どれだけの不安や苦悩があることかが想像できます。愛情はたっぷりあるのに届いた感じがしない…。コーチングに出会って見方が変わり、子どもと自分の本当の味方になることの意味や方法がわかりました。
きっとあなたも、子どもの味方になって、子どもの幸せな未来を描けるようになります。
親子の毎日が充実していきいきとしたものになるように伴走していきます。

【ICA国際コーチ協会認定 ポテンシャルコーチ】
【味方学ワークショップ ファシリテーター】
【ハッピータッチ協会認定セラピスト】
【ヨーガインストラクター】
※やる気スイッチ開発者 佐藤広康氏主催
「コーチングアカデミー」にてコーチングを学ぶ