決済つきの予約システムが3,940円〜/月

K-TECK    




        健康で美しい毎日を貴女へ

ショップを見る

特殊加工の超美振動P-UP 波®️で髪をケアするドライヤー

独自開発技術の
「超美振動P-UP®️波」

最新美容
貼るだけケア

血液やリンパを巡らせ筋肉の緊張や強ばりをトリートメント。身体のお悩みや気になる患部の違いを感じて下さい。ツボや経絡など身体のポイントに貼るとより効果的です。肌に貼ったまま入浴も可能で数日間使用できます。

いつでもどこでも簡単ケア

一度使うと手放せない
   フィット感

多面体のローラーがしっかりアプローチし
引き上げるような使用感がやみつきに。
「ラインがシャープに」「コリがほぐれる」
「ズキズキがすっきり」など一気に解放します。全身にお使い頂け肌が元気づけられ、透明感とハリがぐっとアップします。

こだわりの基本原料

高純度の天然ミネラル成分と自然の植物エキスが当社製品の基本原料です

天然由来成分に特化し鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、パラベン等は一切使用しない本物の無添加にこだわった製品です。
「健康」「美容」「癒し」をテーマに納得いく製品を開発から製造したものを販売しています。

超美振動P-UP ®️波とは

最も健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)は生命光線とも呼ばれています。
超美振動P-UP 波とは最もこのテラヘルツ波帯に近い電磁波です。

この電磁波は加齢や病気、怪我などにより自身の発する量が減少する事であらゆる機能が低下する言われてます。
この超美振動P -UP 波(生命光線、育成光線)を受けることで共鳴振動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待できます。

この電磁波(テラヘルツ波)は自然界全ての物質や生命体が自身で放射していることは広く知られています。

更にテラヘルツ波は最も体に良いものでありながら、いくら体に放射しても全く無害で安心、安全であるとの研究結果もあります。


スキンケア、ヘアケア商品

全身美容液

眠っていた
美しさが目覚める洗顔石鹸

50種類の植物の恵み
導入化粧品

薬用美白
クリーム
アイクリーム
としても

ヘッドエステ
シャンプー
ノンシリコン処方

育毛剤
病後、産前産後ケア
男女兼用

身体のポテンシャルを高めるウェアシリーズ

ナポリピッツァに比べ、薄く大きいのが特徴。また、トッピングは様々な種類があります。
生地は直径40cmほどあり、厚さは縁でも5mm以下であることが多く、イタリアのピッツァの中で最も薄いです。
ナポリで発祥したピッツァが産業とファッションの中心であるミラノに移り、素早く火の通る厚さで、そしてお洒落に変化したとも言われています。

LINE@でも御注文可能です。
登録後、欲しいグッズをお知らせください。
入金確認後に商品を発送致します。

受付は24時間可能です。

ケー・テック

お得な情報をお送り致します

お得な販売会、商品情報、綺麗になるコラムなど
発信します。
割引、プレゼントも発信していく予定です。

ビューティーアドバイザーの
あゆです。

初めまして。
現在、47歳で3児のママです。

若い頃から美容が大好き💕で20年ほど前には200mlで1万円のノンシリコンシャンプーを使うくらいでした。
今は子供たちの為に原材料から安心安全な物にこだわっています。

テラヘルツという言葉も知らなかったのですが、肩凝りが酷くて眠れない時にシールを貼って楽になった経験から皆様に広めたいという思いでSHOPをオープンしました。

看護師として医療にも携わってますが、世の中は薬の乱用で
医療費も莫大です。
自身の持っているパワーで内面から健康で美しくある事をテーマにお伝えしていきたいと思っています。