カートを見る

TERAKOYA

入会をご希望の方は、以下の「入会」ボタンから
お申込をお願いいたします。
TERAKOYAは、何かを教わる場所ではありません。何かに向かう人たちをつなぐ場所です。

走り出した自転車を漕ぐ足が止まらないよう、みんなでそれぞれの目的地に向かって走る。そしてみんなの流れが束となって追い風となる、そんな場所を目指しています。
Step.1
「ペライチおさいふ」へのご登録
「ペライチおさいふ」とは、月額費の決済システムになります。
ご住所、お名前、クレジットカード情報などのご入力をお願いいたします。
※恐れ入りますが、システムの都合上使用可能なクレジットカードについてはVISA/MasterCardのみとなります
※ご登録頂いたあと、TERAKOYAの決済ページに再度お戻り頂く必要がございます。
Step.2
購入(入会)完了画面の表示
「定期便商品の購入が完了しました。」という画面が表示されます。
Step.3
TERAKOYA Slack招待メールの受信
お申込みを確認後、招待メールをお送りさせていただきます。オーナー自身による手動対応のため、即時対応とはならないことも御座いますが速やかにご対応させていただきますのでご了承頂ければ幸いです。
※届いてないかも?と思われた場合は迷惑メールフォルダも念のためご確認ください。
Step.4
TERAKOYA Slackコミュニティへの参加
スマートフォンの方は「Slack」アプリをダウンロードの上ご利用頂くことを推奨しております。Slack登録後、初期から表示されている「00_はじめに」のお部屋の内容をご覧ください。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ご入会希望の方は、まずは以下の「入会」ボタンを押して頂き、Step1にお進みください。

TERAKOYAへのご招待
月額費 980円
・クレジットカードを利用した月額決済です
・退会はもちろん任意で可能です
  • 上記のリンクからペライチおさいふの会員ページに遷移します。
  • 注文管理→商品名「TERAKOYAへのご招待」を選択→この商品の継続購入をキャンセルする を選択して退会が可能です。
  • 退会を確認後、Slackコミュニティも退会となりますのでご了承ください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。