このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
harmonia.kotomi@gmail.com
お問合せはお気軽に

あなたの想いを発信×PCサポート

大切な想いをカタチにするサポート
TERA Harmony 西琴美

「想いはあるけど言語化が苦手。
でも、見える化して必要な人に届けたい」
そんなあなたへの寄り添うサポート。


こんなお悩みありませんか?

仕事への使命感や想いをカタチにしたい
言語化が苦手。文章がまとまらないので考えながら作るのを一緒に手伝ってほしい
発信に自信がない。添削や客観的な視点でアドバイスもらいながら伴走してほしい
個人で起業したいが、SNS・ホームページ、名刺、何から始めてよいかわからない
アメブロ(その他ブログ)を見やすく整理したい
ホームページやイベントページ、LPが作りたい
どんな想いで何の仕事をしている人か、自己紹介や名刺のような紹介ページが欲しい
カウンセリングで自分を整えながら事業の内容も形にしていきたい
仕事への使命感や想いをカタチにしたい
ひとり起業と言っても、自分の才能や能力と呼べる強みを自分一人でカタチにしていくのはとても大変。

あなたが心の底から本当にやりたいことや、社会に届けたい想いを聴き、どんな未来を作っていきたいのか?あなたにしか出来ないことを一緒に見つけ、考え、カタチにしていきます。

そして、心地よく楽しくお仕事が続けられるよう、起業スタートをサポートさせていただきます。

お客様の声

ご感想①言いたかったことを分かりやすく文章に!見やすく作ってくれました。


ことだま鑑定と親子セラピー「麻と樹」様 
(東京都)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ペライチ制作】
琴美さんにホームページを作成してもらうのにヒアリングを受けたのですがそれがまるでセッションだったのです。
自分がどうしてサロンをオープンさせたかったのか話していくうちに整理されてきたのです

私、そんなことを考えていたんだ!という 新たな発見もあったり...

それに、自分では文章でどう表現すればホームページを見てくれた人に伝わるのか全然分からなかったのですが、
私が言いたかったことを分かりやすく文章にしてくれたり、また見やすく作ってくれました。


【LINE公式アカウント・申込みフォーム制作レッスン】
琴美さんに手取り足取り教えてもらいながらなんとか設定完了!
琴美さんのおかげで作り上げることができました!
ありがとう (≧∀≦) 
もし自分一人でなんとかしなければ!と琴美さんにお願いしていなければたぶん途中で断念していたんだろうな...
それで、作れない自分はダメな人間なんだとまた自己否定するようになっていたのかも...  
今まで、自分が苦手なことでも一人で何とかしなければ!と必死になっていたけどただ苦しくなるだけだった... 
「自分の苦手なことを得意とする人がいる」
だから 
『自分が苦手なことは得意な人にやってもらった方がいい!』
そう思いました。

麻と樹ホームページ

ご感想②丁寧に対応していただき感謝です!


Hand made「ちまちまの樹」様
(福岡県)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ペライチ制作】
ひとつひとつ丁寧に対応していただき感謝です。
いろいろなわがままも聞いていただきありがとうございました!
いろいろ話していて、心強いし安心感もありました♪
自分を見つめ直すきっかけにもなり、こうして形になってとても嬉しいです。

【どんな人におすすめ?】
ネットにあんま~り詳しくない人
こういうページがあったらいいな、と思うけどなかなか作る時間がとれない人。(不得意分野に頭がパンクする人)
運営はなんとかやれそうだけど、ベースを分かる方にビシッとお任せしたいめんどくさがりな人。

もーほんとに大変助かりました!
この製作していただいたベースがあれば、私にも運営をしていけるかな♪
先ずは月1の変更からこのステキなページを育てていきます!!
ありがとうございます♪

ちまちまの樹ホームページ

③心のサポートが何より有り難かったです。


匿名様
(東京都)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【発信3ヶ月継続サポート(アメブロ)】

パソコン作業だけではなく、
やる気を引き出してくださり本当感謝しています。
苦手意識が強いので、ブログもなかなか思い通りに掲載できず、
滞ってしまい、逃げ出したくなったけれど、
琴美さんのサポートを受けると、やる気が出てきて、
自分が何のために苦手意識を乗り越えようとしているのかにきづけました。

心のサポートが何より有り難く思います。

自分でやりたい事(宣伝)があるが、
どうやって発信したら良いか?悩んでいる方や
パソコン作業が苦手な方にオススメです。



料金(2023年)

初めて持つページとして♪
ペライチ制作代行(HP/LP)

起業初期の方向けに、あなたがどんな人かわかる「名刺のようなマイページ」として、ご挨拶・理念・メニュー・自己紹介・お問合せまでを1ページで作るホームページ/ランディングページ制作代行。
料金:52,000円(1ページ)
内容:ヒアリング60分・トップ画像作成・文章+記事添削・お申し込みフォーム・完成後14日編集フォロー・30分無料ペライチレッスン

ペライチリニューアル

ペライチリニューアルの制作代行/起業はしていないが『ワタシ』という人間性をページに残したい!という方
料金:26,000円
内容:上記と同じ

ワードプレス・jimdo ワードプレスやjimdo・ペライチサイト等、1つのサイトURLに数ページ必要なホームページが作りたい方はこちら。
ページの数やサポートによって料金を相談させていただきますので事前に無料相談へどうぞ。

料金:127,600円〜
ペライチ制作レッスン(2ヶ月間) 一人でも作れるようにサポートいたします。2週間ごと90分レッスン×4回(追加1回につき+15000円)
【レッスン内容】ヒアリング90分+テンプレートの選び方+内容の編集方法+タイトルや説明+アクセス解析登録等 他、希望に合わせてお伝えいたします。

料金:62,000円
発信に関わるサポート

発信が苦手、自分の仕事だけに集中したい、そんな方々の右腕としてサポートするバックオフィスサポート。
内容:45分オンライン打合せ/内容は必要に応じてカスタマイズ/その都度、チャットで相談可。
例)文章添削・SNS代行、ブログ記事代行や整理、リザスト代行等 

基本料金:半月22,000円〜、1ヶ月38,500円〜
別途、丸っとサポートプランもあります。

マインドを整えながらあなたの本当の想いを形にしていく起業プロデュースが気になる方は▶︎こちら

単発発信レッスン SNSの発信方法、CANVA、LINE公式、アメブロの機能や操作等わからないことを一緒に作りながら学べる90分
料金:16,500円/回
ちょこっとお手伝い
ちょこっとだけ発信や雑務を手伝って欲しい方

料金:4,500円(60分)
ペライチ制作レッスン(2ヶ月間) 一人でも作れるようにサポートいたします。2週間ごと90分レッスン×4回(追加1回につき+15000円)
【レッスン内容】ヒアリング90分+テンプレートの選び方+内容の編集方法+タイトルや説明+アクセス解析登録等 他、希望に合わせてお伝えいたします。

料金:62,000円

ホームページ制作の詳細


①ページ制作料金に含まれるもの(基本料に固定ページ5ページが含まれます)
ヒアリング+トップ画像+文章・記事添削+お申込みフォーム+完成後14日間無料編集フォロー込+30分無料編集レクチャー

②事前準備
画像・文章などはご準備ください。添削やアドバイスはできます。
また、当方で制作もできます(別途料金)

③制作期間
ヒアリング後2週間~1カ月以内に資料提出をお願いします。全て揃いましたら制作スタート。制作期間は約1ヶ月です。

④早期納品
1週間以内の早期納品は、定価の1.5倍の料金となりますことをご了承ください。

⑤特別料金
3ヶ月/6ヶ月コンサルティング後にページ制作ご希望の方は割引料金で対応いたします。

(注)名刺、チラシは現在、新規の受付をしておりません。

30分無料相談実施中

メニューに迷ったら...


☑︎どのメニューがご自身に最適なのか?
☑︎何から始めたら良いのか?
☑︎今の自分に必要なのか?

など、
ご質問等ある方は、
まずは30分無料相談へ。
下記フォームより、
希望日時をいくつかご提案ください。

お申し込みはこちら

制作期間と全体の流れ

【制作期間】ヒアリング後2週間~1カ月以内に資料提出をお願いします。
全て揃いましたら制作スタート。制作期間は約1ヶ月です。

よくある質問

Q
ページを作ってもらった後、自分で簡単な編集はできますか?
A
ページ完成後に30分無料レクチャーしています。
変更内容や編集回数が多い方は、編集代行サービスもありますのでご安心ください。
Q
対面レッスンは可能ですか?
A

東京都大田区から電車で1時間程度の場所であれば対面可能です。
パソコン操作が苦手な方は、操作方法を見ながら作れる対面でのレッスンが適しています。
ご自宅への出張も可能(交通費別途)ですのでご相談ください。

Q
クレジット払いはできますか?
A
はい。Paypal(クレジット決済)を導入しています。
Q
対面レッスンは可能ですか?
A

東京都大田区から電車で1時間程度の場所であれば対面可能です。
パソコン操作が苦手な方は、操作方法を見ながら作れる対面でのレッスンが適しています。
ご自宅への出張も可能(交通費別途)ですのでご相談ください。

キャンセルポリシー
(お申込み前に必ずお読みください!)

■料金は、お申込み~5営業日以内にご入金ください。
■お申込み~ヒアリング日が近いときは、なるべく前日までにお支払いをお願いいたします。

【ご入金後のキャンセル料について】
■ヒアリング後のキャンセル・・・ご返金なし
■お申込完了後~ヒアリング前のキャンセル・・・50%
※返却に際してかかる振込手数料は入金額より差し引かせていただきます。 

■セッション日程の変更、何らかの理由でお支払いが遅れるときは事前に必ずご連絡ください。
日程変更となったものの、延期が続き最終的にキャンセルとなる場合は、
当日キャンセルと同様、セッション料の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

お問合せ・ご予約

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

プロフィール

TERA Harmony 西 琴美

2015年ヒプノセラピストとなる。
その後、フラワーエッセンスセラピストとなる。

当時、ヒプノセラピーや私自身をを知っていただく為、SNSやブログを開設。また、チラシや名刺も作り5年ほどやってきたセラピスト活動。

私自身のページを作ったことで
「私も作ってほしい」と、友人から依頼を頂き、自分以外の方のページも作り始めたのが、
『名刺代わりのマイページ』制作代行のきっかけです。



TERA Harmonyの特徴は、
セラピストとしての土台を活かし
カウンセリングやコーチングのような
ヒアリングセッションを重視しているところにあります。

人は、誰でもその人にしかない想いや才能、
ワクワクの種を持って産まれてきています。

あなただけにしかないその想い(種)をヒアリングさせて頂き、
在り方、生き方、仕事やお客様への想いを聴かせていただく為のヒアリングの時間。

過去の辛い経験も、悲しみ、歓び、楽しみも、
あなたの未来が輝くために起こっています。

いろんな視点から話を引き出し
ヒアリングで聴いたそのまんまの素晴らしさを
ホームページや案内ページ、日々の発信というカタチに変容させます。

あなたが自分の想いを叶え、仕事も日常も心から楽しみ、
より良い未来を作っていけるようサポートいたします。