テンザーゴールドプレミアム
口コミ・評価を調べてみるとどうなのか?
テンザーゴールドプレミアムは既に販売して数年が経過しているサプリメントですが、今現在も大人気のサプリとなっています。

ペニス増大サプリというのはネットでは人気のサプリメントとなっていますが、多くの商品が乱立しており、どれを選んでいいかがわからないという方が多く出ています。

なぜこのサプリが人気となっているのか?利用者の口コミ等やどのような評価がされているのか。
テンザーゴールドプレミアムついて調べてみることにしました。

成分の種類で勝負しているサプリメント

テンザーゴールドプレミアムの公式ページを見る限りはこのサプリは成分の種類で勝負しているサプリメントであることがわかります。

合計484成分配合ということ。その中身は動植物系、ミネラル系、酵素系に分かれます。この成分の種類はサプリによりますが、少ないものだと10種類程度、多いところで100種類等を謳っているようなものも見かけますので484成分というのは本当に多いということになります。

ただ、多ければいいのかというと必ずしもそうは言い切れないのが難しいところです。サプリの大きさに関しては、どの会社も限界がある以上、入れられる成分も限界があり、種類を増やすと1つ1つの成分の効果は落ちるのでは?という疑問も出てきます。

この部分に関しては、Q&A部分で
「1つ1つの成分が少ないことはなく、製薬会社との行動開発で100%天然成分を150倍に凝縮抽出することに成功して、1つ1つの成分を省くことなく摂取できます」
とされています。150倍濃縮ということで、かなりのパワーを得られるということになります。

アマゾンでの口コミ・評価は?

公式ページが謳っているその効果というところに関しては、あくまで販売者側のアピールであり、実際に利用した人がそうなるのかどうかはわからないというところがあります。

テンザーゴールドプレミアムという言葉で調べてみると、アマゾンがヒットとしました。
アマゾンでは「テンザーゴールドプレミアム」ではなく「テンザーゴールド」のみのヒットとなりました。おそらく旧製品ではないかなと思われます。

レビュー内容としては2つあり、
1つは「期待してぎて残念だった」というものでしたが、もう1つは「2ヶ月使ってみて実際に大きくなった」というものでした。

カリ4.3cm→4.7cm
長さ15→17.2
周囲43.96→44.588
太さ4.5→4.9

レビュー数が少ないので断定することはできませんが、少なくとも誰がやっても全く効果がないというような商品というわけではなく、短期間でも成果は出る可能性があるということがわかります。

現在はプレミアムとなって効果はさらに上がっている可能性も高いですね。

副作用の心配はあるのか?

テンザーゴールドプレミアムを使うことによって何か副作用の心配はあるのか?こうした商品を使うときにはどうしても使って何か副作用が出たらどうしようということを考えますよね。

この点に関しては、このサプリは心配する必要はないでしょう。
サイズアップということで、血流アップ成分は多く含まれているということ、またエネルギー成分は多く含まれていますが、それ自体が何か副作用を及ぼすということはありません。

薬であれば治療とともになんか副作用があるということも考えられますが、テンザーゴールドプレミアムはあくまでサプリメントということで、食品としてとっても問題ないという内容に定義づけられています。

実際に、高齢の人でも問題ないつくりになっているということでこの点に関しては安心して使って大丈夫です。

利用者の口コミはどうなっているの?

アマゾンでのレビューはありましたが、他にテンザーゴールドプレミアムを実際に使った人の口コミはあるのでしょうか?

他にはこのような口コミ・レビューが出ていました。

・飲んでみましたがすぐに効果が出てくるということはありませんでした。ただ1週間くらいでまず活力が湧いてきたということを感じました。そして2ヶ月程度経過したあと飲む前と比べて2cmほどアップしていることを確認できました。これは目に見える結果ということで本当に良かったと思います。

・怪しいなと思いながらも期待して購入してみました。即効性があるタイプではなく、続けることによって変化が出てきました。3ヶ月後には2.8cmの増大に成功しました。

・ほとんどニオイはありませんので、飲むときも安心です。飲みにくい等も一切ありません。3ヶ月経った結果としては1.8cm大きくなってくれました。自分に自信もついて、性生活面以外も良い感じになっていると思います。

このような口コミが確認できました。
なかなかテンザーゴールドプレミアムの口コミは確認しにくいです。
商品がそんなにおおっぴらに話すようなものではないので、具体的情報が出にくいというものになっているのかもしれません。

それでもこうした貴重な口コミがわかったのは良いですね。

即効性の出る製品ではないということ

テンザーゴールドプレミアムを見てわかるのが、即効性を求める製品ではないということです。

精力剤関連となると、その場での精力を高めてくれるような商品もありますので、飲めばすぐに増大するのかな?と考えている人もいるかもしれません。

ですが、この商品の場合、すぐでははなく、じわじわと血流を上げて育てていくというタイプになります。テンザーゴールドプレミアムに関わらず、増大を目的としたサプリの場合は、時間をかけてというものになりますね。

すぐにその場で硬くするということはできたとしても、大きさを変えるにはやはりある程度の時間がかかり、すぐにどうにかできるものではないということです。効果無し等と判断しているような方はこの点を勘違いしてしまっているのかもしれません。

飲んだから急に劇的に大きくなるわけではありません

よく増大サプリの売り文句として20cm以上になるとかそんなことが書かれていて、簡単にそれなりの大きさになるのではと思わせるようなものがあったりします。

ただ実際にはなかなかそこまでの効果は出ないというのが現実です。これはテンザーゴールドプレミアムの話ではなく、増大サプリ全般がそういうものだということです。

もちろん最終的な目標としてかなりの大きさを掲げてチャレンジするというのはいいことですし、続けているうちに実現できる可能性は十分あるでしょう。

ただすぐになるわけではなく、地道に続けていくという覚悟は必要だということです。まずは2~3ヶ月で1cmでも2cmでもサイズが変わればそれでもかなり良いと思いませんか?

自分のサイズなんて通常は一生変えられないどころか、下手すると年齢とともにしぼんできてもおかしくないくらいであったものが、テンザーゴールドプレミアムのようなサプリメントを飲むことによって、ある程度の年齢になってからでもそこから大きくしていくというチャンスが生まれるわけです。

これは凄い事実ですが、事実血流をアップさせていくことによって可能ということで大きくなった例がいくつも出てきています。

すぐに諦めないで気長にチャレンジしていくということ。少しでも大きくなってきたら自分に自信を持って続けていくということ。こういう気持ちで続けていけば最終的に満足できる形にまで大きくしていくことは可能なのではないでしょうか。

テンザーゴールドプレミアムについてのまとめ

今回、テンザーゴールドプレミアムについて調べてみましたが、あまり大きな声で話すような商品でもないという特徴から、情報としてはなかなか得るのが難しいなというところがありました。

それでも得られた情報の中には実際に効果があったというような口コミもしっかりと存在しました。

精力剤、増大サプリについてはその効果を疑うような人もいるかとは思いますが、血流アップによる増大ということ自体は現実的に可能なものになります。ただし、すぐに楽して簡単にではなく、時間をかけてゆっくりと成長させていくというものになります。

少しずつ頑張って成長させていくという点を理解して初めてみるにはテンザゴールドプレミアムは成分的に見ても、口コミ内容から見ても良いサプリメントとなるのではないでしょうか。

公式サイトの内容についても是非チェックをしてみてください。
以下からテンザーゴールドプレミアムの公式情報を確認してみてください。