女性のための潜在意識と繋がる
才能開花セッション

Ten ten .  by Shizuka
(山口県下関市・オンライン)

こんな人におすすめ

  • 自分のことがよくわからなくて、モヤモヤしている

  • やりたいことはあるけど、本当に自分に向いているのかわからない

  • 色々なことに興味はあるけど、何から始めたらいいのかわからない

  • つい他人の意見に左右されてしまうけど、このままじゃよくない気がしている

  • 自分のことがよくわからなくて、モヤモヤしている

潜在意識と繋がる才能開花セッションとは

人の意識は、「顕在意識」3%、「潜在意識」97%と言われています。
つまり、普段考えて行動しているところは、3%!
なんだかうまくいかないな〜、という原因のほとんどは「潜在意識」にあります。
その潜在意識にアクセスして、あなたの本当の望みや悩みの原因は何なのかを読み解いていくのが
「潜在意識と繋がる才能開花セッション」です。
生年月日等をお伺いして、この地球にうまれてきた役割を知る「ヘリオセントリック占星術」と、
「ルノルマンカード」というカードを使用してあなたの才能を活かす方法を探っていきます。
ただ知るだけではなく、ご自身の生活や未来に活かせるセッションをしています。

ヘリオセントリック占星術とは

太陽を中心に読む新しい星読み

一般的な占星術は「ジオセントリック占星術」といって、天動説に基づき地球を中心に読む星読みです。地球に立って宇宙を眺めていく「自分」中心の星読みとも言えます。

対して、「ヘリオセントリック占星術」は地動説に基づき、太陽を中心に読む星読みです。太陽から地球を眺めます。なので、「宇宙」中心の星読みとも言えます。

太陽、月はなく、「地球」があるのも特徴的です。
宇宙からあなたが生まれたときに、地球の現場担当として与えられた役割が分かります。つまり、それは、あなたの才能になります。
この星読みは、魂のままにいっていると役割を受け入れられるし、そうでないとなかなか受け入れることができない少し不思議な星読みです。ですが、知ることで、自分の魂のままに生きられるような自分になっていきます。

チャート作成(https://freehorocharts.com)使用

ヘリオセントリック占星術についての詳しい解説はこちら

ルノルマンカードとは

シンボルの繋がりを読むカード

ルノルマンカードは、フランスでナポレオン時代に著名な占い師だった「マダムルノルマン」の名前を冠したカードです。
特徴的なのは2枚のカードの意味を繋げて読むという点。例えば、女性を見るときにキーカードになる「淑女」の隣に「ねずみ」があれば、「不安なあなた」となり、「太陽」があれば「成功するあなた」となるような感じです。
そして、カード36枚使って読む「グランタブロー」という展開方法を使うと、過去・未来・顕在意識・潜在意識、そして、恋愛、仕事、お金…今のあなたの状態をすべて見ることができるので、総合的に判断することが可能です。

ルノルマンカードについての詳しい解説はこちら(準備中)

プロフィール

Shizuka

開運サロン「閃 Sen」代表
なぜか人には「魔女」と呼ばれる。

会計大学院を卒業後、経理として会社員をする傍ら、
30歳から関西で点描曼荼羅講座の講師を勤める。
生徒さんたちと個展も開催。
35歳で山口県下関市に移住を機に開運サロン「閃 Sen」の代表として活動開始。
講師時代から時折行っていたセッションを本格化。

女性が"本来の自分"を軽やかに生きる世界へ向けて、
セッション等を通じて、潜在意識を使いこなし、
自分の人生を自分でしあわせにできる人を増やす活動をしている。

Shizukaのブログ「Ten ten .」はこちら

セッション詳細

【事前にご準備いただくもの】生年月日・出生時間を教えてください。
時間がわからない場合は朝・夜等ざっくりでも構いませんし、
まったくわからない場合は、不明でもかまいません。
不明の場合は、12:00でヘリオセントリック占星術のチャートを作成いたします。


【料金】10,000円(90分)初回
    3,000円(30分) 2回目以降〜

【支払方法】銀行振込(お申し込みいただきましたら、詳細ご連絡いたします)
      ※振込手数料は別途ご負担ください
      ※対面の場合は、当日現金でお支払いいただいても大丈夫です。

【場所】対面(山口県下関市・その他は実費交通費を別途いただきます)
    オンライン(zoomを使用します)
    ※現在、コロナ対策といたしまして、近郊の方でもオンラインのセッションをおすすめしております。

【申し込み方法】下記ボタンをクリックいただき、フォームよりお申し込みいただくか、
        cottony_dream@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。

【キャンセルポリシー】ご予約確定後、チャートを作成したり、事前準備が必要なため、当日キャンセルはご遠慮ください。
           急な用事の場合は、ご連絡いただきましたら、別日へのご相談もさせていただきます。

まずどんな雰囲気なのか知りたい!

よく知らない人といきなり話をするのは、ちょっと苦手…
という女性のために、
ちょっとだけ才能開花しちゃう?!女性限定おはなし会
を開催しています♪
お気軽にご参加ください。

もしくは、声だけでしたら、
clubhouseも気まぐれに開催しております。
IDは@majoshizukaです♪
探してみてください。

ちょっと才能開花しちゃう?!
女性限定おはなし会<2021年度>

6/17(木) 10:00〜11:30【山口・新下関】(残席3)
6/29(火) 10:00〜11:30【山口・新下関】(残席3)
6/29(火) 10:00〜11:30【山口・新下関】(残席3)
参加費
2,000円+ご自身のお茶代(対面の場合)
場所
下関市内(詳細はお申込み時にご確認ください)
人数
各回限定3名様(対面の場合)
人数
各回限定3名様(対面の場合)