女優やメークアップアーティストなどの愛用者も数多い天使のララ。

しかし、ネットで調べていると天使のララはコラーゲンの含有量が少ない?

その理由はフィッシュコラーゲン。

天使のララには豚コラーゲンの1.5倍吸収が良いフィッシュコラーゲンを使っているんです。

だから、小さな袋なのに、1日分のコラーゲンがしっかり摂れるんです。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★

コラーゲンを飲むからには、含有量についても気になりますよね。

美容に効果のある量はちゃんと入っているのか?

私は気になってしまう方です。

だって、少ないと損した気分になるじゃないですか!

なので、天使のララは最初量が少ないし、割高な印象を受けていました。

広告代がかかっているんでしょ?って。

でも、1.5倍の吸収率なら、豚コラーゲンより少なくて済むってことですね。

味はちょっとゼラチンっぽい気がしますが、飲み物に混ぜるとほどんとわかりません。

かえって味が濃く、美味しく感じることもありました。

ほうれい線の原因は頬のたるみです。

重力に負けて頬の脂肪が垂れ下がり、ほうれい線を生み出します。

また、食生活などの影響で顔の脂肪が増える事もほうれい線を加速させます。

ほうれい線は放置しているとどんどんシワが深くなります。

それに打ち勝つためのコラーゲン。

年齢を重ねると、体内の生産量が落ちるらしいので、効率よく摂取できる天使のララが人気なのも納得です。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★