決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エステサロン 
エンジェルハンド

エステサロン
 エンジェルハンド

いつ見ても笑顔の人
そんな素敵な人になるお手伝い
ごきげんさんな あなたを応援します。

目を閉じれば どこからともなく聞こえてくる清流音
優しいアロマの香に全身包まれて過ごす時間は「眠れる森の美女」のような夢心地♪
とびっきり贅沢な時間をお過ごしくださいませ。


~お身体が不調な方へ~

私自身、いつも体調が悪くカラダに良いというものは手当たり次第試してきました。
特に婦人科系の病気では外科的治療を何回も受けました。
私自身が「元氣」になりたい!大切な家族も元氣でいて欲しい! 

そして、今度は私が「心とからだ」
この二つの ごきげんさんのお手伝い
何かお役に立つことが出来たら・・・

エンジェルハンドは、そんな思いと願いから はじめました。

◆冷えは大敵!心もからだも温めるのがいちばん 
◆免疫力・自然治癒力を高めることがいちばん


あなたのためのオーダーメイドメニュー

❤︎シェフにおまかせメニュー❤︎
その日のご予算に応じて!

3000円〜承ります。

ご予約時に❤︎シェフにおまかせ&ご予算をお知らせ下さい。


予約する

こんな方にオススメです

  • お顔をワントーン明るくしたい。
  • リフトアップしたい。
  • 艶ツヤ、ぷるぷるに なりたい。
  • 肩も首もスッキリしたい。
  • モテモテ女性になりたい。
  • 綺麗を実感したい。
  • 血液やリンパの巡りを良くして冷え性を改善したい。
  • 更年期に伴う不定愁訴で悩んでいる。
  • イライラや鬱々を解消して、毎日を笑顔で過ごしたい。
  • お顔をワントーン明るくしたい。


エンジェル👼エステ

【エンジェルエステ】

エンジェルハンドのエステは、神に捧げるマッサージのバリニーズとアロマを組み合わせた
エンジェルハンド オリジナルエステです。
来て下さったお客様が「心とカラダ」が♪ごきげんさん♪になっていただくお手伝いをさせていただいております。

医療等級なエッセンシャルオイルの優しい香りに包まれながら、穏やかで・心地好いとっておきのお時間をお過ごしくださいませ。

「いつまでも元氣で笑顔でいたい」そんな思いから…

みな様の少しでもお役に立てることを願って・・・♡


◇ エンジェルコース

  ・エンジェルエステ 60分   6900円

  ・エンジェルエステ 70分   7900円

 ・ エンジェルエステ 90分   9900円


◇ 泡あわフェイシャルエステ  3900円
      (金箔ジェル&魔法のしずく)


◇パーツ・エンジェルエステ 20分 各3000円
      
     ・背中・肩・首

     ・膝下・足裏

     ・ヘッド・首・デコルテ


クリームバス 40分   4900円
    (洗い流さないヘッドスパ)
 
予約する 予約する


バイブレーションヒーリング

  • こんな方に
    ◻︎ 肩・背中の重荷を取りたい
    ◻︎ 腰をシャキッとさせたい
    ◻︎ 骨盤・体の歪みを整えたい
    ◻︎ いつもクヨクヨ考えてしまう
    ◻︎ 氣持ちモヤモヤをスッキリしたい
    ◻︎ 自分を知りたい

     
  • こんな方に
    ◻︎ 肩・背中の重荷を取りたい
    ◻︎ 腰をシャキッとさせたい
    ◻︎ 骨盤・体の歪みを整えたい
    ◻︎ いつもクヨクヨ考えてしまう
    ◻︎ 氣持ちモヤモヤをスッキリしたい
    ◻︎ 自分を知りたい

     

AROMA HAND FAB
アロマハンドファブ




AROMA HAND FAB (アロマハンドファブ) とは…
アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代ハンドセラピーです。

ラベンダーオイル・水晶球・ワンド(先の尖った石)
この3つさえ持っていれば、どこでもどなたでも植物と鉱物の叡智の恩恵を受ける事が出来ます。

あなたは、ご自身の手をどれだけ愛し慈しんでいますか?
アロマの基本中の基本ラベンダーとクリスタルの基本中の基本水晶で封印解除が出来るセラピーです。シンプルだけど、そこに全ての神髄が含まれている。


シンプル イズ ベスト
植物と鉱物の愛に包まれる至福の時間を過ごしてみませんか?
知らないうちに溜ってしまった思い(感情)
嬉しい・楽しいと言った感情は、からだ全身で味わう事が出来るかもしれませんが
辛い・悲しい・・・怒りの感情は、知らず知らず押さえこんでしまっている
そんな思いを、間接 ひとつひとつに働きかけ愛を注ぎ封印解除して行く、まさに次世代セラピーです。




アロマハンドファブメニュー

*ベーシック(浄化)       
 20分 4000円
 まずは、ベーシック 浄化からです。 基本です。
 ご自身の、心に溜った思い(重い)を解放しましょう。

*アドバンス(変容・覚醒)
 60分 7000円
 本来の自分と繋がり、なりたい自分へ~
 受ければ受けるほど、どんどん目覚め前に進んで行けます。

*リュクス(豊かさの根源と繋がる)
 20分 5000円
 まさに、封印解除。すべての豊かさに繋がります。

基本はベーシックからです、飛ばして受ける事は出来ません。
セットで受けていただくと、1000円OFF

例)ベーシック・アドバンス・リュクスの全てセット
16000円→14000円(2000円OFF)


*イヤーファブ (伝授系覚醒セラピー)
 30分 4000円
 直感力UP!幸福力UP!サイキック能力向上!etc効果あり


*マリアファブアドバンス リチュアル(儀式)
 20000円(28日間の遠隔サポート付)



【MARIA FAB ADVANCE(マリアファブアドバンス)とは】
~寺澤貴子さんより~

FAB最終形となる、MARIA FAB ADVANCE(マリアファブ アドバンス)

MARIA FABは 女性性を進化させると女神になる。
自分の中の女神性を目覚めさせる!ものでしたが、そのMARIA FABの 更に進化系 MARIA FAB ADVANCEでは

*女神の本領発揮
*魂の目的地への到達をサポートする
*人生のナビゲーションシステム搭載な内容になっております。

この説明だと何?って感じですが、『願望達成 夢を叶える』FABというのがやわらかい表現です。

従来の地球には まだ こういった内容のものがないので、MARIA FAB アドバンスの施術?を もはや セッションという呼び名で呼ぶのは 違和感を感じる そういう 地上にまだなかった 全く新しい観念から 出来上がっています。
セラピー(癒し)という分野でないです。
その人の魂のスイッチが本格的に入る、生まれてきた目的が始動する、魂が望む未来に到達する、そのような内容です。

このMARIA FABアドバンスで地上で幸せになる人が、もっともっと増える事が私の喜びです。

でも、本当の自分の魂の底からの願望・夢は、気づいていない、まだわからないという人でも大丈夫です。

もともと その人の願望とか 最高の人生は 生まれる時から、はじめから身体にプログラムされているのですから。

自分の中に 未来の情報も入っています。

自分らしい 輝く未来へ 駒を進めてください。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



あなたの夢・願望はなんですか?
そう聞かれても・・・答えられない人もいるかもしれません。
↑でも大丈夫!


また あなたが思っている(頭で・・・顕在意識)夢や願望は、本当に魂が望んでいることと違うかもしれません。

あなたの人生のナビは、あなたの身体にプログラムされて生まれてきています。

あなたの最高の人生のナビがスイッチON

生まれてきた目的が始動開始。

魂が望む未来・本当の目的地へ到達する。

これが マリアファブアドバンス リチュアルです。

リチュアルとは儀式。

セラピーや施術でもない儀式です。



各種講座一覧

千笑では、ヒーリングに関する各種講座を行っております。
ご興味のある講座がございましたら、お気軽にお問合せください。

画像をクリックすると各メニュー詳細に移動します

レイキ伝授

AROMA HAND FAB

レイキ伝授(養成講座)

  • レイキファースト    13000円
  • レイキセカンド       13000円
  • レイキサード          13000円
  • レイキティーチャー 30000円
※ティーチャー料金は、私からファースト・セカンド・サードを受講して下さった方の料金です。他で受講された方のティーチャー講習は、50000円です。尚、一度も面識がない方は60000円とさせていただいてます。


お申込みはこちら



アロマハンドファブ
1day講座

アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代のハンドセラピー
AROMA HAND FAB~アロマハンドファブ~


■ ご自身のセルフケア

■ 愛する大切な人へ~

■ サロン等の追加メニューをお考えの方に


★どなたでも簡単にファブセラピストになれます。

★ベーシック・アドバンス・リュクスでアロマハンドファブです。

 ひとつひとつを受講されても、一度に全てを受講されても構いません。

★ご自身のタイミングでどうぞ!

お申込みはこちら

◆講習内容◆
AROMA HAND FABセラピストになるために必要な
理論と実技を学びます。



☆ベーシックFAB~浄化~ 

AROMA HAND FAB の基本を学びます。
どなたでも受講することができます。

20000円 (2時間) 

※講習費にはラベンダーオイルとクリスタル水晶球が含まれます。



☆アドバンスFAB~変容と覚醒~

ベーシックFABを習得された方が、受講できます。

10000円 (1時間)



☆リュクスFAB~豊かさの源泉につながる~

ベーシック・アドバンスFABを習得された方が、受講できます。

10000円 (1時間)


※終了時に認定書が発行されます。
※再受講は各コース5,000円



プロフィール

須藤 千景

私の経験・体験から、冷えが全てのバランスを崩すことを知りました。
からだだけが元気でも、心だけが元気でもダメなんです。
からだからのサイン、心からのメッセージに気づくことが出来る空間でありたいと思ってます。

アクセス

エステサロン エンジェルハンド

お車利用の場合(バイパス)
◆ 第二神明 玉津インターより車で5分玉津インター下車し三木方面へ、田中団地北の交差点を右折し、千笑まで約800mです。(駐車場1台分ございます)

電車利用の場合
◆ JR明石駅 ・ 山陽電鉄 明石駅
◆ 明石駅より神姫バス 約15分

どちらも 改札を出て 南へ~
タクシーロータリーの並びにバス乗り場があります。
南5バス乗り場より「26番」のバスに乗っていただき、「二ッ屋北」下車、徒歩1分です。

ご予約 & お問合せ

【ご予約のお客様へ】

※女性専用となっております。
(お二人でお越しの場合も可能ですが狭い空間でご一緒となります)


◆お申込みフォームからご予約の場合
お申込みフォームのメッセージ欄に下記内容をご記入の上、送信してください。

ご希望日時、または、ご希望の曜日・時間帯お電話番号

*ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

メールを確認次第 返信させていただきます。
返信は当日中にさせていただいています。
返信がない場合、誠に恐れ入りますが再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。


◆お電話にてご連絡いただいた場合

施術中は電話に出る事が出来ません。
お名前お電話番号を 留守電にお残し頂けましたら後ほど、こちらからご連絡いたします。

 

*お客様から頂いた個人情報は厳重に管理致します。

専用フォーム 090-6223-4246
エンジェルハンドを氣に入っていただけた方はぜひいいねをお願いいたします。