スピをシゴトに!

才能の種が開花する
 天職支援プログラム


  使命にフォーカスするとお金のエネルギーは   愛のエネルギーに還ります

「web?」「売り上げ管理?」「客層?」
やってきたわよ、散々!
それが限界に来たからスピに踏み出したっていうのに、スピのシゴトでまで
こんなものに追われなくちゃいけないの?どこかにある筈よ!マーケティングスキルなんか使わなくたって「スルスルと売り上げが上がる」方法が!

これは、「webマーケティング」を学ぶ前の「とあるお客様」のお声です。

今では喜々としてHP修正や業界研究などをなさっています。
セッションはお試し2回コースから数えてまだ3回目ですが、今月はblog
からのご予約で予約満了しています。


私だって最初は似たようなモンでした(笑)

やっとの思いで現代社会の「檻」から抜け出したっていうのに、思考100%のwebマーケティングなんて、また「思考」の世界に逆戻りじゃないよ~って(笑)

でも、実際にwebマーケティングを学んでみたら、それは二流だったシゴトを一流に引き上げるための必須スキルだったんです。

「ワクワク」「ゆるゆる」「流れに乗って」

そんなスピのコトバを都合良く解釈して、「まぁ、暮らし向きに困らずに
食えてますよ」というだけで「あの人、凄いよね」と言われるスピ業界。

でも、それってホント?その程度の賞賛で満足するような、あなたの努力は
その程度のものでしたか?

私は違いました。

努力に見合った「豊かさ」を受け取れていない。
見ないフリしてきた小さな「くすぶり」が自分の中にいつも、あったのです。


その「くすぶり」は、ある時爆発しました。

「その程度のぬるい人生で満足するために、この道を生きてきたんじゃない。」
その「くすぶり」は、まっすぐに私にそう伝えてきたのです。

そして「一流になりたい。この自分に正直に生きるから、そのために
集客スキルを学ぶ」
と決めました。

おかげ様で私は、あのころの私が望んでいた場所に立っています。

そして、3年後の目標、1年後の中間目標を見据えて今もなお、進化中です。

決めて動き出したら人生は光と希望に溢れたシンクロニシティの連続に
なりました。

薄皮一枚被ったモヤモヤした人生、もう、そんなぬるい人生はおしまいにしませんか?

私と一緒に、本当に望むものを手にする人生にシフトしましょう!

☆こんな方が対象です☆

  • セッションの実績にはちょっと自信があるが、単発セッションしか持っておらず売り上げが低迷している
  • 以前は順調にご予約が入っていたのに、ここのところジリジリと売り上げが下がっている。
  • 「強み」への自覚がフワッとしているせいか、blogもメルマガも集客に
    つながっていない
  • これまでたくさんの努力をしてきたにも関わらず、努力に見合った豊かさを受け取っていない
  • 起業塾やコンサルにいわれるままに集客の仕組みを作ったがちっとも売れない
  • 私はこんなモンじゃない。本来の私に見合った豊かさを受け取りたい
  • まずは「月収30万円」を安定して売り上げる仕組みを作りたい
  • そこそこ「食えている」けれど、この程度で満足したくない
  • 自分に合ったクライアントさんに出会い、本来の自己価値を実感しながら
    地球と共同創造したい。
  • たくさんアイディアはあるが、どこから始めたらいいのか分からない
  • 天職を生きて本来の豊かな人生を歩みたい
  • お客様から喜ばれているが自分で自分の「価値」が分からない。フッと「才能ないのかな」と悩んでしまうことがある
  • オリジナルの継続セッションの作り方が分からない
  • セミナーやお茶会への集客どまり。どうやって常連さんに引き上げていったらいいのか分からない。
  • 既存客が紹介してくれてずっと経営してきたが「新規集客」が苦手なため、いつも売り上げに対する不安感がぬぐえない
  • いつも集客の追われて、いい加減疲れている。セッションにもっと集中したい。
  • 以前はあんなに「やりがい」を感じたのに、ここのところシゴトがつまらない。
  • ぶっちゃけ、客層を変えたい。もっとホンキで「変わる」を決めている人をサポートしたい。
  • スピを現実逃避に使うクライアントさんのサポートは、もう飽きた。人生かけてホンキで変わる人に来てもらいたいが、客層の変え方が分からない。
  • 私の力量に合ったセッション料を頂きたいが、クライアントさんに嫌な思いをさせずに値上げをする方法が分からない。
  • 以前は順調にご予約が入っていたのに、ここのところジリジリと売り上げが下がっている。
これらの「悩み」は私がサポートしてきたクライアントさんに多かった「お悩み」や「希望」です。そして私自身もステージアップのたびに同じように悩んできたことでもありました。

      こんにちは。天職支援コーチの仲地織江です☆

1968年 沖縄県生まれ(2003年開業)
天職支援コーチ

関野直行メンタルコーチ養成コース修了
関野直行アンリミテッドパワープログラム2期修了
岸秀光コーチング講座(旧A,B両講座)修了
Dr.啓子ヒーリングスクール5期修了(精神科医 越智啓子氏 師事)
江戸川悦子ヒーリングスクール気功プロ研究会修了
タロットアカデミー沖縄修了
数秘学アドバンスコース修了(ダソ斎藤氏 師事)
キャリア・コンサルタント(国家資格CDA)

blog:沖縄発!自信不要!スピリチュアルをシゴトにする人のための頑張らない安定集客の仕組み~まずは月収30万円の仕組みをつくる~

リスクのない生き方。それこそが人生最大のリスク

これからお話することは、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、チャネラーさんなどスピリチュアルなシゴトや天職で本来の自己価値を実感しながら豊かさを受け取っていきたいあなたにとって、きっと役に立つお話です。

私は17年前、シゴトをクビになりました。

それまでも「天職」を求めて彷徨ってきた20代でした。自分には何か「やるべきこと」があるような気がして、一か所に腰を落ち着けることが出来ず、大学卒業後から10年間の転職回数は何と5回です。

本当は33歳の時、祖母の魂が光に還る姿を見てから、「大卒らしい(世間体の良い)バリキャリになりたい」という見栄っ張りな望みは消え失せていました。

「人生の成功とは自分の人生を生き切ること。光に還る時に何一つ思い残しなく還ることだけだ」という気づきを、世の中に伝え広めていきたい、という望みに変わっていたのです、本心では。

そのハートの望みに蓋をし続けた結果の「クビ」事件でした。

怖くて怖くて、ハートの望みを生きる次元にシフトせずにいるうちに、人生が大きく動き出したのです。

戻れる場所をなくし、退路を断たれた状態でタロット占い師として開業しました。

蓋を開けてみると、あれほど独立が怖かったにも関わらず3か月で100名のお客様が来談し、2年目にはクビになったパート先の収入を優に超える収入を得ていました。

「案ずるより産むが易し」とはよく言ったもので、飛び込んでみればあまりにも拍子抜けする展開だったのです。

本当に安心安全な生き方
それは魂の欲求に従った生き方

退路を断たれたから、着々と自分の人生を歩んでこれたとも言えますが、一方で思うのです。もしもおばあちゃんの魂が光に還るのを見た、「あの時」にハートの望み通りに生きていたら?と。

待遇、世間体という古い価値観から働き始めた勤め先で、上司のパワハラに遭いながらあげくに2年でクビになる、などという「トラウマ」をこさえないで済んだんじゃないか、と。

それでなくとも、腰を落ち着けることなく10年で5回もの転職をしていた私にとって、「クビ」事件は、まさにトドメを刺されたようなものでした。

私は社会に対し、組織に対し大変なトラウマを抱えることになってしまいました。

8年前、メンタルコーチとしてそこそこ経営が波に乗っていたにも関わらず、そのシゴトを脇においてまで「キャリアコンサルタント(就職支援)」という隣接業界へ踏み出したのも、組織と、もっと言えば「社会」という怪物と和解がしたかったから。

和解には3年の歳月がかかりました。

その後キャリアコンサルタント業とコーチング(天職支援)のシゴトを半々で受けるスタイルでさらに4年の歳月を過ごしました。

クビ事件から17年。

人生は結果オーライですべては上手く行っているのだけれども。

でも、必ずしも味わう必要のなかった「痛み」、背負いこむ必要のない「苦労」というものも確かに存在する。

それをじわりと感じているのです。

世間体や保証のある生き方、という今思えば魂の欲求を思いっきり無視した生き方だった20代。クビ事件をきっかけにだんだんと「ハートの思い」に従う生き方の安全性を知っていった30代、40代。

開業17年、ようやく「自分の人生から応援される生き方」が分かってきました。

もしもあなたに
「本当はこう生きたい。でも怖い」

そんな思いがあるのなら、私は迷わずこうアドバイスします。

「ハートの思いに従うほうが安全だよ」と。

占い師⇒ヒーラー⇒占い・ヒーリングの出来るメンタルコーチ⇒キャリアコンサルタント⇒天職支援コーチ

と、ステージが変わるたびにシゴト内容もシフトしてきましたが、ステージアップのたびにコーチをつけ、占いやヒーリングの師匠の他に、これまでに4名のコーチのお世話になりました。

コーチとして継続セッションでサポートしたクライアントさんは500名を超え、キャリアコンサルタントのシゴトでは3000名以上の方に講座を受講して頂き、300名以上の方を継続支援して望む職の内定までサポートしてきました。

私のこれまでの経験と4名のコーチから学んだ集客スキル、そして多くの人たちを望む職へと送り出してきた経験を統合し、「人生の流れに乗る天職支援プログラム」を開発しました。

「天職」を生きたいすべての人々がハートの思い通りに生きる、自分の人生の追い風に乗る生き方をマスターしてもらいたいと思います。

たいていの人は、大まかな方向性は合っているのです。でも自分の強みに気づかず、一番お金になるところをタダで提供していたり、本当にハートが喜ぶことには蓋をして、似たようなことをやって安全パイを生きようとするから、うまく行かないのです。

売れる仕組みづくりを通して、あなたの「ここだ!ポイント」をいっしょに探しましょう。

その瞬間、お客様が向こうからやってくる、勝手に口コミが起こる。あなたはそんな経験をするでしょう。

競争とか、戦いとか、リスクとか。

新しい地球にはそんなもの、似合わない。あなたが、ただ腹の底から「あなた」を生きる時、人生はスムーズに動き出し、たくさんのシンクロと奇跡に溢れた日常が展開を始めるのです。


プログラム受講生の声(一部)

使命が明確になり、目標月収達成、毎月ご予約が満了するように!

沖縄県 スピリチュアルコーチ 40代 佐久田いすずさま 
※写真はイメージです

天職支援プログラムを受ける前は、自分のやっているセッションが面白くなくなって、やる気がなくなり、それとともに集客が思わしくなくなっていました。

お試しセッションで、織江さんが固定観念の解除、エネルギーワークを取り入れてくれたから、すぐにプログラム受講を決めました。

このプログラムを受講して一番良かったのは、自分のミッションにたどり着いたことです。それは、シゴトのミッションだけでなく、その根幹にある「人生のミッション」をいっしょに追及してくれたので、それが明確になったら、スルスルと勝手にシゴトのミッションが出てきました。

また、このプログラムでは、セッションとセッションの間に「課題」が出るので、自分ひとりでは、「同じところをぐるぐる」していたのが、課題をこなしていくことで抜けていったのも良かった

このプログラムは、

・自分のミッションが分からなくなっている人
・本当にやりたいことが分からない人

などに受けて欲しいと思います。

なぜなら、私自身が人生のミッションが分かったとたん、シゴトのミッションが分かり、売り上げが上がりだしたからです。

結構長いこと、売り上げの低迷が続いていたので、「月収30万円」が本当に出来るのか受講途中、不安になったこともありましたが、ミッションがバシッとハマったその月に、気づかぬ間に月収が30万円に達していました。

このような感覚で、次の目標である月収50万円も、「気づいたら達成」しているんだと思います。

ミッションに沿ったblogでシゴトが海外まで拡大、収入は1年で10倍

愛知県 レムリアンヒーラー 地球調律師 間瀬絵里奈さま
(写真はイメージです)
プログラムを受講する前、私のセッションは県外のクライアントさんばかりだったので、県内のクライアントさんも欲しい、また個人セッションの他に用意している「講座」の受講希望の方にも「もっと出会いたい」という思いから、どなたかのサポートを受けてみたいなぁと思っていました。

そんな時、織江さんのblogを見つけ、自分の中にしっかりフォーカスするようサポートしてくれる人柄が感じられ、お試しセッションを受けました。

セッションで直接お話をして、一回で方向性がまとまってきたことが嬉しく、自分の視点を広げてくれたので、「もっとお話ししていきたい!」と思いプログラムを受講する流れになりました。

プログラム受講後の売り上げは、何倍でしょう?当初目標としていた金額よりも着実に上がっていますし(月によっては目標額の倍以上!)自由度がより広がりました。

そして心地よい人間関係の中、私の魂からのお仕事を受け取りたい!と言われる方が県外&海外からお家サロンに来ていただくようになりました。

ヒーリングをたくさんしても自分自身がダウンしないよう、まず私自身に浄化をサポートするアイテムが必要だったのですが、そのアイテムを扱う珍しいお店に導かれ、その流れで週2日スタッフとして働くこととなりました。

しばらくすると自分のセッションもそのお店でさせてもらえる流れとなり、希望していた「愛知県内での対面セッション」もたくさん行う流れとなりました。

お店での接客でお客様に共鳴する「浄化を扱うアイテムをリーディングする」という経験を積むことが出来、やがて「私の自宅サロンでもそのアイテムを委託販売する」流れが整いました。

そして東京や大阪へ出張する際にも商品を持ち歩くようになり、その珍しい現象が起きることを体感して頂く機会が増え、より多くの方の手に渡るようになりました。

そのお店と関わり始めて1年もたたないうちに「アンダラ・レムリアンクリスタル・隕石」などを扱うお店をオープンさせました。

その時の回転資金も「流れ」があり、一切お金を借りることなく必要なものがすべて揃っていきました。

上からの「お知らせ」(次はこれをする、みたいな)が来るたびにびっくりするのですが、その「流れ」を織江さんと整理することで、よりスムーズにここまで進んでこれたと思っています。

今はもとのお店の接客は卒業し、自分のヒーラー&ティーチャーとしてのお仕事に、よりコミットする流れが来ています。

今は毎月どこかへ出張するような、アクティブな形が出来上がっています。今月は屋久島リトリート企画、ハワイ島、東京の出張が重なっています。

その間に講座や個人セッションが入り、出張先から一斉遠隔ヒーリングを大勢の方に受けてもらったり、思うようにグングンのびのび動いている毎日がとても楽しいです♡

自分が成長するたびに視野が広がり、本来の自分がやりたいことが明確になっていきました。そしてその「流れ」を受け入れることにより、また新しい世界が広がっています。

今、織江さんのプログラムを受けて1年ほどですが、見えている世界が全く変わりました。

もともと現実化させる力や、流れを見る能力は優れていたと思いますが、織江さんがいてくれることで、より客観的に、かつ同じ視点でサポートしてもらえたので、突破していく速度がとても速いです。

織江さんはマーケティング的なサポートもたくさんしてくれますが、そこにとらわれず、クライアントの「流れ」を重視するので、数字だけを追うコーチではなかったことがとても良かったです。

スピリチュアルな法則の流れをいっしょにお話して、自分の目の前の現象を解読しあってくれるコーチ・コンサルさんは、まだなかなかいないので、ご縁を持ててとても良かったです。

プログラムを受講していなくても、それなりに動けていたとは思いますが、悩む時間も多かったと思います。悩むエネルギーって物事を停滞させるので、悩めば悩むほど現実化は遅くなります。なので、そこをきれいに整理整頓するプログラムの存在はとても大切ですね。

流れがどんどん変わっていくので、3次元的な処理(セールスレター、HP作成など)の遅延、やりきれなかった部分もたくさんあるので、そのたびに「申し訳ない」という気持ちも出てきましたが、織江さんに「その流れでいいですよ~」と言ってもらっていたので、いつも気が楽になりました(笑)

「上からのお知らせ」が「本当に???」という(ぶっとんだ)流れだったことが何度もあり、そのたびに心の内をお話していました。

織江さんはカードでもリーディングしてくれるので、単純にお話だけで終わらず、自分がちゃんとハイヤーセルフやガイドさんから受け取っているメッセージなのだ、と納得して進んでこれました。

このプログラムは

・スピリチュアルな使命を持った方
・ガチガチな3次元的すぎるコーチ、コンサルさんが苦手な方

にとってもおススメです!また、スピリチュアルな法則に沿った新たな視点を取り入れてみたい経営者の方にもおススメです。



強力なブレーキが外れスルスルとご契約が入りだした!(お試しセッション)

東北地方 50代 セラピスト S・Uさま
(写真はイメージです)
私が織江さんのセッションを受けようと思ったのは、メルマガを購読していたからです。シゴトとしてちゃんとやっていくためのヒントがたくさん書かれていて、とても参考になりました。

さて、では私が「本当にやりたいこと」は?どんな人に対してどんなシゴトを提供していきたいの?

それより、何より必要だと思って身に付けてきたたくさんのことを使って、本当に人のココロやカラダを扱うシゴトをしていけるの?夫がシゴトを辞めて、それでも経済的に「何とかなる!」と思っていたけれど、何とかなっていないじゃない!同じところにいつまでいるの?でも進まない。。。

この状況から自分を整理して前に進みたかったので申し込みました。

織江さんのblogやメルマガの言葉は、私に響くものがありました。

織江さんのセッション、受けて本当に良かった!

遠方からの申し込みにSkypeセッションで対応してくれたことがとても良かったです。表情が見えて落ち着き、緊張が一瞬で解けました。

織江さんの的確な質問に答えていくうちに

私は癒しのシゴトに対して、スキルやセッション内容に自信がないのではなく、「こんな私」がお人のココロやカラダを扱うことをしていいのだろうか?とそちらに対して強力なブレーキがあることに気づきました。

「こんな私」とは夫に気を使って生活している私です。

その「こんな私」が癒しのシゴトをしていっていいのか?いやいや、ダメだろう!と、自分が自分にNOを出していたのです。

癒しのシゴトをするには、まず「自分の暮らし」が整っていないと!ここだ!と。ここに気づいたのは、とても大きなことでした。
気づいたらセッションがわ~~っと進んでいきました。

(途中、イメージワークをしながら)私の素直な、そして本当のところは「もともと素晴らしいものを持っているお客様が、その素晴らしさに気づく「場」を提供したい」⇒「この私ならではの場を提供していく」というシンプルなものでした。

夫のことを含めた暮らしの中での経験は、私の中の「サイコロの目」のようなもの。経験のいろんな「面」が出る。私のいろんな「面」が出る。ただ「そうなんだ!」出る目、出る目、「これが私です」でサイコロの金平糖を口の中で溶かし味わう。

今までのシゴトの意識は「趣味」の範囲だった、と気づきましたし曖昧でした。

織江さんのセッションのすぐあとに、カラダへのアプローチを習得する講座に行く予定をしていました。帰ってきてから自分のカラダのサインを受け取りやすくなったのです。

素晴らしい!カラダとココロは密接に繋がっていることを実感しこれからのセッションや講座へと大きく踏み出す体験となりました。

また、より具体的に作業していくにあたって「サロンのコンセプト」をコトバで書こうとしていると、ある友人が私に事業の目的を話してきて、それによって私の「サロンのコンセプト」が明確になったり、自然の中に出かけたいと思っていると友人の誘いですぐに実現したり、日帰りで温泉旅行に行きたいと思ったら、「ご一緒しませんか?」とすぐにお誘いを受けたり。

あれだけ私のほうが気を使っていると思っていた夫が実は誰よりも私が前進することをホンキで応援してくれていることが分かったり。。。

自分の進みたい方向が意識が整理されて何をしたいかがはっきりしたのです。その上でセッションをしていく。私の表現であるパステルを販売していく。誰かのようにではなく「私はどうしたいか」。これが出てきたのです。

織江さんのセッションを受けていなければ、何かに理由をつけて「そのままでいること」を選択し、正当化していたでしょう。

そして「夫に気を使っているのは私だ」と思い続けていたでしょう。

織江さんのセッション、おススメです。

・やりたいことはあるのだけれど、現実が進まない。

・自分が何を恐れているのか分からない(例えば私の場合は提供するスキルや力量に自信がないのではなく、自分自身のことに自信がなくブレーキをかけているのか、この「違い」を知るのはとても大きなことでした)

・どんなふうに進めていけばいいのか分からない。

・趣味とシゴトの違いをはっきりさせ、自分はどちらを望んでいるのか意識を整理したい。

・具体的に何をやっていきたいのかはっきりさせたい。

・こんな方へ「まずはお試しセッションから」受けてみてください!とお伝えしたい。
意識が変化すると現実が動き出します。


「思いをカタチに!」天職支援プログラムサポート内容


あなたが「今、私生きてる~♪」と実感するようなココロ震える継続セッションづくりをまずはサポートします。

そんな「魂が喜ぶハートの思い」を、今度は「集客の仕組みづくり」という思考のチカラを活用して、「売り上げが上がる」流れを作ります。

スピリチュアルをシゴトにするということは、「売れる」だけでもなく、セッションの「力量」だけでもなく、その両方が必要、ということ。

私が開業から17年、活動を継続してきた結果、掴んだ事実です。

魂が喜ぶシゴトは、たくさんのシンクロニシティが起きてくる。そこに「売り上げの上がる集客の仕組み」を掛け合わせたら、地に足のついたスピリチュアルが完成します。

なんちゃってスピリチュアルはもうお仕舞い!地に足つけたホンキのスピリチュアルで、一緒に夢を生きませんか?
New
スピリチュアルをシゴトにするなら必須
☆使命を見つける
あなたがココロ震えるほど「やりたいこと」、何気なくいつもやってきたこと、時間を忘れてしまうほど「楽しいこと」、または、あなたがうんと苦労して乗り越えたこと。

そんな「あなたの歴史」の中に使命は存在します

さまざまなワークや質問を通して、あなたの使命をじっくりと浮き出させていきます。
New
他との比較はこう使う!
☆業界における適切なポジションを見つける
あなた自身の「使命」と合っていても、その打ち出し方(表現方法)が未熟では、その個性が誰にも伝わりません。

業界研究をする必要がありますが、感覚派の多いスピリチュアル系には、アタマが固まる体験も度々。。。

そこで、感覚派のアナタも楽しくスムーズにできるポジションの見つけ方を作りました。

この感覚があると、今後、ステージアップのためのスランプに陥っても、何度でも新しい方向性の見直しがきくようになります。
New
使命を現わす。引き寄せが起きる
☆blog作成支援
どんな方をどんな素敵な未来へお連れするのか。

あなたの出会いたいクライアント像を見つけるサポートをします。

相思相愛のクライアント像が明確になったら、そんな方のハートに響くようなblogを構築していきます。

出会いたいお客様と引き合わせてくれるblogは「タイトル」「プロフィール」「日々の記事」の3つで構成されています。

一つ一つについて、しっかりとサポートしていきます。
New
あなたの才能が生きる!
☆オリジナル継続セッション作成支援
いくら素敵なクライアントさんと出会っても、そもそもあなたの側にきちんとしたセッションメニューがなければ、どうにもなりません。あなたのハートの思いに沿ったオリジナルセッションメニューの構築をサポートします。

3か月から半年程度で、あなたのクライアントさんが素敵に脱皮し羽ばたいていくメニューを創作しましょう。
New
あなたの「思い」がカタチになる!
☆セールスレター、ステップメール作成支援
あなたのエネルギーを存分に受け取って脱皮していく「相性ピッタリのクライアント」さん。
そんなクライアントさんと出会っていくには、そんな方のハートに響くセールスレター、ステップメールの作成もとても大切。

あなたらしいセールスレター、ステップメールづくりを通して、あなたは、あなた本来の神聖な本質に繋がっていきます。

本質のエネルギーが、あなたのセールスレター、ステップメールに乗った時、あなたに出会うべきクライアントさんが自然とあなたに引き寄せられてくるのです。
New
これが出来れば集客が楽になる!
☆お茶会、セミナーのコンテンツ作成支援
あなたのクライアント候補の方に、会いに来ていただくには、クライアントさんがそうしやすい、仕組みづくりもとても大切。

本命のセッションの前に、窓口的なお茶会、セミナー等をご用意して、あなたのエッセンスをまずは体験していただくことが有効です。

本命セッションまでスムーズに上ってこれるような、効果的なお茶会、セミナーの構築をサポートします。
New
お客様を連れてくる
☆集客チラシ作成支援
あなたがよく利用するカフェ、お世話になっているヒーリングショップ、美容室、など、あなたのことを応援してくれる人は意外と多くいるものです。
また、イベント出店もするのであれば、そこでもより多くの方と出会うために、あなたのエネルギーが乗った「チラシ」を用意しておくことも役に立ちます。
イベント出店時やカフェなどに置くチラシの作成サポートをします。
New
シンクロは当たり前!人生の流れに乗る!
☆メンタルブロックの解放、シンクロと「流れ」に乗るサポート
このプログラムでは、王道たる「集客の仕組みづくり」もサポートしますが、あなたの魂が望むこと、に徹底的にフォーカスします。
そして、そこに向かうにあたりブロックがあれば、それを解放しスムーズに行動しやすい状態へ導いていきます。
本質ではないエネルギーが統合されれば、シンクロニシティが当たり前の楽でスムーズな人生が展開を始めます。
New
あなたに合ったもの「だけ」強くする
あなたにピッタリの集客の仕組みを強化する
あなたに出会うべきクライアントさんが、メインメニューとなるセッションまでスムーズにステップを踏めるよう、導線づくりをしていきます。

「blog→メルマガ→お茶会(セミナー)→体験セッション→本セッション(または講座)」といった集客の導線づくりです。

この「流れ」の中で、あなたが得意とする集客ルートが分かるようになります。

それが分かれば、今度はその部分を徹底的に強化し、より「楽にスムーズに」集客が出来るようサポートします。

受 講 特 典

1
セッションとセッションの間のメールセッション無制限(¥250,000相当)
集客の仕組みづくりは、セッションとセッションの間の「メールセッション(添削等)」で完成させていきます。あなたの使命、本当に表現したい珠玉の言葉たちを創造するのに、blogタイトルの作成一つとっても1か月4-5回のメールのやり取りが必要となります。
ここを無制限にすることで、集客の仕組みを効率よく作り上げていけます。
期間中「数秘&タロットコーチング」セッションを1回プレゼント(¥15,000相当)
グレイスのご提供する数秘は、沖縄で名の知れたチャネラーさんに「魂の声を表現している。これはただの数秘ではない」と言わしめたリーディングです。

あなたの生年月日とお名前から使命、人生のテーマ、対人関係のありよう、今生で解放すべき大きな思考パターン、優れた才能、などをお伝えします。

10年以上お付き合いのあるクライアント様の中には、毎年このセッションを受けてから経営計画を立てる社長さまもいらっしゃいます。

グレイスのご提供するセッションの中でもリピーター様の多いセッションです。

このセッションをプログラム受講期間中、1回プレゼントいたします(ご希望により通常セッションに代え、全7回プログラムとすることも可能です)
プログラム卒業後の個人セッション、各種セミナーも卒業生価格をご用意
プログラムを卒業して使命を生きるあなたになったとしても、時々は目標の再設定が必要となったり、ステージアップのサポートが欲しいこともあるでしょう。

その際、単発セッションを卒業生価格でご提供いたします。また、各種セミナーの受講を通して新しい仲間と出会ったり、集客の仕組み等について復習が必要なこともあるでしょう。これらのセミナーに関しても卒業生価格をご用意いたします。また、必要があればプログラムの延長や再受講もお得にできます。

ご縁の繋がったあなたと一生のお付き合いがしたいと思っているからです。
期間中「数秘&タロットコーチング」セッションを1回プレゼント(¥15,000相当)
グレイスのご提供する数秘は、沖縄で名の知れたチャネラーさんに「魂の声を表現している。これはただの数秘ではない」と言わしめたリーディングです。

あなたの生年月日とお名前から使命、人生のテーマ、対人関係のありよう、今生で解放すべき大きな思考パターン、優れた才能、などをお伝えします。

10年以上お付き合いのあるクライアント様の中には、毎年このセッションを受けてから経営計画を立てる社長さまもいらっしゃいます。

グレイスのご提供するセッションの中でもリピーター様の多いセッションです。

このセッションをプログラム受講期間中、1回プレゼントいたします(ご希望により通常セッションに代え、全7回プログラムとすることも可能です)

では、このプログラムの受講料は?

巷の起業塾では、100万円、200万円の受講料は当たり前です。学んだことを上手に自分のシゴトや人生に落とし込むことが出来れば人生が変わりますから、これくらいの「投資」は高くはないかもしれません。

ですがその塾のコンテンツが優れていても一人ひとりに合わせたきめ細かな対応は塾ではなかなか難しい場合も多いのではないでしょうか。「こうすると良いですよ」と誰にでも当てはまる理論を言われて「そうか!ならば自分の場合はこうだな!」と自分の現状に応用できるようなビジネスセンスは、スピリチュアル業界に惹かれてくる方々の場合、ほとんど育っていないものだと思うのです。

またスピリチュアルを生きるあなたの場合、収入だけを追い求めているのではなく使命を生きるシゴトをしたいわけなので「こうすれば売れる」と分かっていても、何となく気乗りしない場面も出てくるかもしれません。

「天職支援プログラム」は月1回の完全個人セッションとなっています。あなただけのお話を聴き、あなたの実情に必要と思われるものをご提案しながら、何よりコーチとしてアナタの使命と進みたい方向性を大切にします。

お一人おひとりを丁寧にサポートするため、新規のプログラムご契約は1か月に3名様限定です。

天職支援プログラム受講料

6回(6か月)コース¥378,000(税込み)
3回(3か月)コース¥300,000(税込み)

※いづれも「お試し2回コース」からの期間合計で
6回コース(実質8か月)、3回コース(実質5か月)になります。
上記の2コースのうちからお選びいただけます。

分割払いにも応じます。ご相談下さい。

セッションのご提供を通して天職を生きながら、引き寄せ体質になる「在り方」とあなたの使命が叶いやすい集客の仕組みを作り上げていきます。

「スピリチュアルを生きる」ことの本来の意味である「自分の本質に還る」流れに乗った生き方は、これからあなたどのようなセッションスキルや能力を使ってクライアントさまをサポートしていかれるにせよ、一番大切なものとなっていくでしょう。

6か月のサポート内容をもう一度整理します


1.1回90分の完全個人セッションを6回

2.セッションとセッションの間の回数無制限メールフォロー

3.数秘&タロットコーチング1回サービス

4.プログラム受講中に行われる各種セミナー等、優待価格で
ご招待

5.卒業後は個人セッション、各種セミナーをずっと優待価格でご招待
◎3回コース¥300,000なので6回コースは本来¥600,000ですが今回は6回コースが¥378,000と、とってもお得に受講できます。

ただしプログラムリニューアル記念特価のため限定20名さまとさせて頂きます。

このプログラムは売り上げだけではなく、人生そのものが「あなたが本当に望む方向」へと舵を切るプログラムです。

自分を生きる人生へ完全シフトしたい方、お待ちしてます。
ペイパルで分割払いを選択なさると¥0で表示されますが気にせずお手続きください。別途メールにて分割回数をご相談の後、ペイパルより請求メールが届きますのでその流れに従ってお支払い手続きが出来ます。
いづれのコースもお一人様1回限りです。

対面セッション(那覇にお越しになれる方)、zoomセッション、Skypeセッション、line電話セッション、Facebook電話セッション(いづれも動画で顔出し)をご用意しております。

また私のセッションは単発セッションでも、お客様に具体的な成果を持ち帰っていただくことが目的で継続セッションの押し売りはいたしませんのでご安心下さい。


(お試し2回コースとお試し単発セッションの「違い」)

どちらも天職支援プログラムをお試しいただく、ということには変わりません。あなたの今の課題に関し、しっかりとしたセッションで対応します。

2回コースは「継続してコーチからサポートを受ける」体験をして頂けます。独学で進めていく時とのスピードの「違い」、目からウロコの視点の「違い」、望む方向へ着実に進んでいく的確さの「違い」をご体感ください。

使命を生きるにふさわしい業界研究の仕方(ポジショニング)、ピッタリのblogタイトル作成、プロフィールの作り込みなど、集客の仕組みづくり等において一部分、プロ仕様にブラッシュアップしたいものがある方にも最適です。

セッションとセッションの間、メール添削無制限の特典がつきます。




プログラム受講生の声(一部)

ホンキで売上げを上げたい人へ。ずっとやりたかったシゴトがカタチになります

比嘉あかねさま(沖縄 音の処方箋 ヒーラー、作曲家)
私が織江さんのプログラム受講を決めたのは、織江さんがセラピストに特化したサポートをしているからでした。

「この人はセラピストの立場を分かっている」というのがとても魅力的でした。

最初にセルフブランディング基礎講座を受講し、お試しセッションからプログラム受講を開始。

プログラムが進んでいくと、blogの書き方や集客の仕組みづくり、単発セッション「のみ」から卒業して自分の良さを生かした継続セッションづくりなど技術的なサポートはもちろん、「集客=押し売り=嫌われる」などの「ココロのひっかかり」や、売り上げを上げたいと思っているのに行動を止めてしまう様々なブロックをセッションの中で次々と解除してもらいました。

また、私は好奇心旺盛でやりたいことがたくさんあり、いろいろやり始めては途中でまた次へ行く、というパターンを繰り返していましたが、プログラムを受講するうちに「手がけたシゴトは売り上げが上がるまできちんとカタチにする」という、シゴトの仕方が分かってきました。

プログラム受講以前の私は、その感覚がうまく育っておらず、いつも楽しく多忙にしていましたが、友人セラピストの手伝いや多くのイベント主催など引き受けすぎ、売り上げには繋がらないエネルギーの使い方をしていたんだ、と気づきました。

織江さんのセッションを受ける中で、様々なシゴトをしてはいるけれど、本当にしたいシゴトは「音の処方箋(私はhealing作曲家です)」などのオリジナルセッションや作曲のシゴトを起動に乗せたいということが改めて明確になりました。

本当に欲しい状態を作り出すために、どのようなエネルギー配分(時間や労力等)で行動するのが良いのか、「腹を決めてご契約を取りにいく」という覚悟の仕方だったり、地に足をつけて本当に欲しい「シゴトのカタチ」を構築していきました。

自分だけでは思いもよらない継続セッションの作り方、才能の発見、一つ一つのセッションの「中身の組み立て」まで、織江さんがプロのセラピストだからこそのフィードバック、サポートをしてもらっています。

織江さんがついていてくれると「ずっとやりたかったことがカタチになっていく」のです。

もちろん売り上げもついてきています。まだまだ、目標額に向かって成長中ですが中間目標は達成、しかも売り上げが今の半分だった受講前より、今のほうがずっと時間に余裕があるのです。

「私らしいシゴトと家庭のバランス、本当にやりたいシゴトで売り上げを上がっていく」のがとても嬉しいです。

もしも織江さんのプログラムを受講していなければ、今でもいろんな人のいいところを適当に取り入れ、忙しい割に売り上げに結びつかない、また本当にやりたいことでの売り上げが上がらない、ともがいていただろうと思います。

このプログラムは
・ホンキでこのシゴト一本で食べていきたい人
・自己流で努力したけれど売り上げに結びついていない人
・月収30万円が身の丈にフィットし現実的に感じる人

には、ぜひ受けて欲しいと思います。

現状と今後の方向性を確認し、シゴトの再構築がしたかった

神奈川 ボディワーカー 40代 M・Kさま
織江さんのプログラムを受講する前は、自分が本当に使命に沿ってビジネスをしているのかどうか実感がなかったのと、一人で考えながら進めてきたことが果たして、今の自分に合っているのかどうか知りたい、現状と自分の進むべき方向性を確認し、再構築したいと思っていました。

ネット検索している時に織江さんのセールスレターにたどり着き、「天職」や「使命」という言葉や「人生の成功とは自分の人生を生き切ること」という文章に惹かれ、かつ共感できると感じました。

セールスレターに書かれたプログラム内容を見て、「とても丁寧、かつ一人ひとりに寄り添ってもらえそうな」織江さんの雰囲気が伝わってきたのです。

プログラムの案内文を読んだだけで癒され涙が出ました。

受講前はフロントエンド商品やバックエンド商品があることや、その活用方法、またblogとメルマガでは位置づけが違う、などwebを使って集客するにはおそらく基本であろうことを知らずにいたので、プログラムが始まると、本当に勉強になったし、ありがたかった。

私の場合、フロントエンド商品としてセミナーがあり、そこからサロンへのご来店、という「流れ」を集客の導線にすることをアドバイスしてもらったが、以前の私はセミナーへの集客があまりないことに落ち込み、セミナーを開催することが怖くなっていました。

ところが、「フロントエンド商品からバックエンド商品へお客様を繋げることが大事で、セミナーの集客数は問題ないことを教えて頂き、目から鱗だったのと、セミナーを開催する恐怖から解放されました。

集客の仕組みを作りながら、「何のためにこのシゴトをしているのかという自分の立ち位置」や使命が明確になっていったことは、卒業後もずっと私の指針になっていくことと思います。

また、織江さんのプログラムを受けて、一人でビジネスすることの不安や行き詰まり感がなくなり、精神的にとても楽になりました。

使命が明確になり、精神的に楽になったせいか、不思議とサロンの予約が立て続けに入るほか、コラボセミナーのお声もかかり、それも好評ということで、毎月定期的に開催することに!

開業して10年経ちますが、このような動きは去年まではなかったことです。

さらには、お客様自身が本質的な視点を持つ方が増えたり、今の生活を送りながら使命を見出されたり、などセラピストとお客様という関係から、「仲間」としてお互いを高めあえるような関係に変化してきているのを感じます。

ですから、売り上げももちろん上がっています。

プライベートでも、家族間の関係がさらに心地良いものに変わったし、家族も同じように感じているようです。

まだプログラムは前半なので、今後の経過も楽しみです。

織江さんは、とにかく丁寧に寄り添ってくれるので心強く感じます。自分ひとりでは見えなかった視点を示してくれたり、学びや気づきも深まります。

天職支援プログラムを受けていなかったら、今ごろもおそらく一人で悶々としながら、いまだにどうしたらよいか分からない日々を続けていただろうと思います。

このプログラムは
・自分に何が出来るか(向いているのか)分からない方
・一人で進めるには不安、どうしていいか分からない
と感じる方に受けて欲しいです。

とにかく、着実に自分が希望する方向に前進します。

またセッションやメールセッションを通して

・「自分の強み」と、そうじゃない点が見えてきたこと。
・自分には苦手と思っていたことが、織江さんからのフィードバックでは強みとして評価されていたこともあって驚いたことも。
・そのフィードバックで自信に繋がり、苦手意識が克服出来た。
・また、苦手なことも、少しずつ挑戦したことで自分の引き出しが増え、またそれが自信に繋がっていることもあると感じる。

織江さんは、私から上手に「やる気」や「勇気」を引き出してくれます。

本当に感謝です。

「恐れ」が抜けて思い通りの経営をしています

沖縄県 教育関係等、会社経営 50代 R・Kさま
(写真はイメージです)
私が仲地さんのセッションを受けたのは起業のとっかかりとして自宅で教室を経営したかったけれど、「人」が怖かったからです。生徒さんとの付き合い方、距離感など関係性、生徒同士のトラブルなど、家に人を招くことで起きうることを予想すると、どう対応したらよいか想像が出来ませんでした。

仲地さんのセッションを受けることで、「自分の領域」と「相手の領域」の境界線が明確になり、人への恐怖がなくなっていきました。

独立する怖さも抜け、気がついたら好きなことを好きなように展開する自分になっていました。

おかげ様で経営は毎年黒字で順調に推移していますが、仲地さんのセッションを受けた良かったことは、これらの他に「スピリチュアルな視点から見た世の中の仕組み」について教えてもらえたことです。

「生まれ変わりの仕組み」「この両親を選んできた理由」「自分の人生を生きるとは」など。

シゴトを通して実現したい社会づくりには、このスピリチュアルな感覚(使命)は外すことのできないものです。

長くセッションを受けているうちに、お金と自分との関係性を癒し大金を扱う恐怖が抜けたり、夢コラージュなどで欲しい現実を引き寄せたり、いらなくなった固定観念、古い価値観の手放しもたくさんやりました。

また、私は母の方針でミッション系のスクールを卒業していましたが、何か違和感がありました。

仲地さんとのセッションで、人生の方向性もシゴトの方向性も、「母の意に沿う」とか「神の教えに従う」とかそういうことではなく、「自分の本心に従う」ことが基準である、と腑に落ちました。

人は自分がしたいようにすることで幸せになれるのです。

仲地さんのセッションは

・人からの批判、失敗するんじゃないか、世間体が怖くて飛躍出来ないでいる人
・やりたいことはあるけれど、どこから手をつけたらいいのか分からない人
・自分の魅力が分からない人
・自分の価値が分からずにセルフブランディング出来ないでいる人

などにぴったりです。

私もたくさんの人に勧めています。彼女は「知っているけれど行動出来ない」というココロの葛藤や行動の停止を解除してくれる。

確実に自分の思う通りに行動できるようにサポートしてくれるのです。

私が彼女を多くの人に推薦してきたのは
・クライアントに真摯に向き合い
・常に相手の成長を願い
・それでいて絶対に依存させない強さがあるから。

シゴト柄、多くの経営者と会いますが、彼女は私利私欲に振り回されることなく社会に貢献したい気持ちがブレることがないのです。

私は最初の起業から始まり、今では業界をまたいで3つの会社を経営していますが、継続セッションを卒業した今でも、年1回の数秘セッションはもちろん、新しい企画を立ち上げる時や、何か突破口が欲しい時など、15年以上経った今でも、節目節目でセッションを受けています。

今は5年前に夢見た場所に立っています

沖縄県 M・Bさま  30代 パン教室経営
(写真はイメージです)
5年間夢見たパン教室をオープンさせたくて仲地さんのセッションを受けました。あの時の私はとても不安で、誰かのアドバイスが欲しかったし、いざオープンしようとしたら何から手をつけたらいいのか、分からなかったのです。

それでも教室をオープンさせたい、という夢は本物で、そのためにパン教室の講師資格を取ったり、カフェでアルバイトするなど5年間頑張ってきたのです。

仲地さんのセッションを受講するにあたり、「お金や時間をかけてでも叶えたい夢か」自分に問いましたが、答えは「イエス」でした。

セッションを受けるたびにアタマの中が整理され、本当にやりたいことが明確になり、そのために「今、何をすべきか」具体的な方法を持ち帰ることが出来ました。

セッションで気づいたことは、すぐに実行に移しました。

仲地さんには教室オープン当初までお世話になりましたが、あれから5年。集客も順調、講座内容もますます充実し、私はあのころ夢見た場所に立っています。

そろそろ、私も講師養成コースをつくろうと準備中です。

もっと成長しようと今も日々試行錯誤ですが、仲地さんには今でも感謝していますし、何か新しいことにチャレンジする時には、今でもセッションを受けたりします。

仲地さんのことは、いろんな人に勧めているんですよ!

この世での自分のシゴトが何か知りたい人に受けてもらいたい(お試しセッション)

東京 ヒーラー 50代 E・Rさま
(写真はイメージです)
私はお試しセッションを受ける前、自分自身のブランディングやメニューの構成、構築について悩んでいました。

そのため誰かのセッションを受けようと思っていたのですが、織江さんのメルマガで、その丁寧なサジェスチョンで信頼が出来ました。

実際にお試しセッションを受けてみると、自分がこの世で何を体験したこと、それに基づいてシェアしたいこと、それらが土台にあって初めて、人に何が提供したいのか、出来るのか、というようなことが、自分の提供していく内容について構築していくうえで、とても大事なのだと気づかされました。

何をどう整えていくのか、順番が明確になり、「あとはやるだけ!」というところまで準備万端になりました。

織江さんのセッションを受けて、良かった点といえば、そのおおらかな雰囲気のおかげで、くつろぎながら深い部分に繋がっていけたこと。

メルマガを読んでいたので、予約に際しても特に不安な思いはありませんでした。

お試しセッションは、
自分のこの世でのシゴトが何なのかはっきりさせたい人におすすめしたいです。


よくあるご質問

  • Q
    パソコン初心者でも大丈夫ですか?
    A
    メールのやり取りが出来る程度で大丈夫です。このお手紙が読めている時点で大丈夫ですよ。
  • Q
    他の起業コーチ、コンサルと何が違うのでしょうか。
    A
    まず、私はコンサルタントではなくメンタルコーチです。クライアントさんが「今、本当にやりたいこと」に腹を括って100%臨む時、たくさんのシンクロニシティが起きてくること、人生が流れに乗り始めることを知っています。

    人生があなたの「やりたい」を後押しするような感覚です。

    この感覚を大切にするので、具体的なサポートの方法がお一人お一人違います。

    私もwebマーケティングは、専門のコーチを付けて学びましたし、必要に応じてクライアントさんにスキルのサポートも行います。

    ですが、その順番や方法にはこだわらないのです。

    マーケティングの視点からは王道ではない方法で、活躍の場が広がっていくクライアントさんの姿を何度も目にしているからです。

    ここは、一般の起業コンサルさんとは違う、私が「スピリチュアルを生きるメンタルコーチ」であるからだと思います。
  • Q
    複雑なテクニックを使う必要はありますか?
    A
    全くありません。むしろ、そのことで思考が暴走し、ハートの純粋な欲求とかけ離れていくと、スピリチュアルな価値観で天職を生きる次元の人々は失敗しがちです。
    大切なのは、あなたのハートの思いに純粋に従うことです。そもそも私自身がシンプルな性格で、フクザツなことは苦手なので、そんなことはしません(笑)
  • Q
    このシゴトを使命と思い今までやってきてはいるのですが、一般社会におけるビジネスや営業の経験は全くありません。それでも大丈夫ですか。
    A
    全く問題ありません。ビジネスの根底には、「自分の才能を使って世界に貢献したい。本来ある自己の価値を実感して自分の人生を生きたい」という愛があります。

    その視点から物事を選択していく時、自然とマーケティングの理にかなった行動を取っている、というだけのことです。また理にかなっていなくても、私たちには直観がありますから素直に直観に従っていけば大丈夫です。

    純粋な直観の邪魔をするのは「恐れ」の気持ちです。
    私は、あなたの直観を邪魔する「過剰な恐れ」をセッションで軽減し、直観に従って歩めるようサポートしていきます。
  • Q
    どんな人が申し込むべきですか?
    A
    ヒーラー、セラピスト、カウンセラーさんなど、何等かのセッションをご提供する方々です。また、スピリチュアルな価値観を根底にビジネスをする方々、例えば教室系、サロン、整骨院、アーティストなどのクライアントさんもいらっしゃいます。
  • Q
    これまで、かなりビジネスの勉強をしてきました。たくさん努力してきたのです。でも欲しい結果が出ていません。こんな私でも申し込む意味はありますか?
    A
    結果が出ていないということは、「ハート」の望みからズレているため人生から後押しされていないとか、ミッションが曖昧な部分があるなど、何かしら理由があると思います。
    このプログラムでは、まずあなたの「天職」を質問によって明らかにしていき、そこから具体的な「行動」に落とし込んでいくので、プログラムを受講する意味はおおいにあると思います。
  • Q
    このプログラムを受講したら稼げるようになりますか。
    A
    「お金払ったんだから私を稼がせてくれるんでしょう」という依存的な在り方から発した問いであれば、もしかしたら稼げないかもしれません。

    稼げない時には、集客スキルの課題、本来のアナタを生きるのにどんなことを解放していくのか、あなたが主体となってコーチを活用していくとき、ちゃんと稼ぐ自分へと脱皮しているのです。

    そんな自分に脱皮すると決めているならば、豊かさはついてきます。「不足感」は幻想です。自分の才能を使って人々に貢献し、豊かさの環の中に入っていくのが本質です。

    あなたの「進みたい方向」を大切にしながらも、私の提案にも耳を傾けてもらい自分で考えて行動していく。それにより「上手くいった試み」は継続し、「上手くいかなかったこと」は手放していくのです。

    ビジネスはそれの繰り返しです。それをプログラム受講中に、この「実りある試行錯誤」をたくさん体験して頂きます。それにより、あなたは「自分の足」で歩いて行ける人へと脱皮するのです。

    「集客の仕組みづくり」をしながら、「私はだめだ」「私には生きていくチカラはない」などの豊かさを阻む思い込みが出てきたら、セッション内でセラピーを行い解放していきます。

    プログラムを進めていく中で、あなたは「本来のあなた」をそして、「本来のあなたが歩むべき人生」を思い出してくるはずです。

    私のコーチングを受けた卒業生の方々が、卒業後もますます輝いている姿を見ていて、私はこの方法が良いと思っています。

    納得の上でのご受講をお待ちしておりますね。


  • Q
    他の起業コーチ、コンサルと何が違うのでしょうか。
    A
    まず、私はコンサルタントではなくメンタルコーチです。クライアントさんが「今、本当にやりたいこと」に腹を括って100%臨む時、たくさんのシンクロニシティが起きてくること、人生が流れに乗り始めることを知っています。

    人生があなたの「やりたい」を後押しするような感覚です。

    この感覚を大切にするので、具体的なサポートの方法がお一人お一人違います。

    私もwebマーケティングは、専門のコーチを付けて学びましたし、必要に応じてクライアントさんにスキルのサポートも行います。

    ですが、その順番や方法にはこだわらないのです。

    マーケティングの視点からは王道ではない方法で、活躍の場が広がっていくクライアントさんの姿を何度も目にしているからです。

    ここは、一般の起業コンサルさんとは違う、私が「スピリチュアルを生きるメンタルコーチ」であるからだと思います。

改めて天職を生きるあなたへお伝えしたいこと

ペイパルで「分割払い」を決済なさると¥0で表示されますが、気にせずお手続きください。
別途メールにて分割回数をご相談後、ペイパルより請求メールが届きますのでその流れに従って支払い手続きが出来ます。

プログラム受講生の声(一部)

副業ですが本業の収入に追いついています

沖縄 名嘉村麻子さま(メッセンジャーAsako)
※写真はイメージです
ただいま、管理職に昇進し業務多忙です。セッションに関心ある方は連絡先をお伝えしますので仲地までお問い合わせください。
私のチャネリング能力は先祖から受け継いだものです。

先代もシゴトとしてやっていたのですが、私は別の専門分野を持っており、お休みの日に人から頼まれればチャネリングしてあげる、ということを何年もやっていました。

昨年、「よし!この能力を使って人々のお役に立っていこう!」と一念発起。

織江さんのセッションを受けました。

タダでのセッションから有料に変わり、シゴトとしての責任をひしひしと感じる日々。

最初の数か月は集客が安定しないうえ、とにかく文章が苦手で苦労しました。

でも、blogのタイトルやプロフィールの作成などをしているうちに
「私は人生の転機が来ている人、それも人生を根本から変える時期が来た人のDNAレベルからの変容をサポートする」と使命が明確になり、「やるんだ!」と腹を括りました。

その瞬間から、「今、何をすべきか」がはっきり自覚できるようになりました。

ホンキで「変わる」と決めた方を対象に全力でサポートすると決め、そこからセッション料をさらに3倍にし、半年の継続コースを組み立ててlineでお茶会を開始。

あれほど客足に波があったのに、アッという間に2か月先まで予約満了しました。

継続セッションのご契約も多い日は一日に2名決まるなど、スルスルとご契約が入るようになったんです。

使命の明確化をしっかり行い、腹を決めることの大切さがしみじみと分かる数か月でした。

私は週末起業ですが、本業の収入に追い付いています。

次年度から専業で行く予定でいたのですが、私のエネルギーがクリアになったからか、まさかの2階級特進で管理職へ昇進。

今は、事業所全体の波動を高く保つこと、管理職になると同時にはっきとコンタクトを取ってきた事業所内の土地の神様がいるので、その存在ともつながりながら、部下の人材育成コーチングに切り替えプログラムを継続中です。

ありがたいことに、管理者になった最初の月から利用回数目標は毎月達成、職員の定着率も向上しています。

初めての管理職体験ですが、実は自分が管理者に向いていたのだということも分かり、多忙な中にも充実感でいっぱいです。

織江さんがセッションの中で行う潜在意識へのアプローチや、タロットでの最終確認などが無駄な回り道をそぎ落とし、実現したい事業所づくりに役立っていることは間違いありません。

使命への自覚は深みを増し、シゴトのカタチがどんどん進化しています。


自分のシゴトをもっとちゃんと作りこみたいと思いました

東京 ヒーラー、チャネラー H・Sさま
(写真はイメージです)
自分のシゴトをもっとちゃんと作りこみたいと思ってお試しセッションを受けました。

長いこと、織江さんのメルマガを読んでいて「信頼のおける方だな」と感じていたので、予約に際し迷うことはありませんでした。

東京出張の際にセルフブランディング講座を受講、そのままお試し2回コースを受けて、自分ひとりで頑張っている時との進み方が、あまりに違うので「ぜったいに継続セッションを受けるんだ」と決めました。

実は、本当に継続セッションを受けるまでに私は半年かかっています。

どうしても大きな金額を出すのが怖かったのです。でも、いよいよ「受けたい、受ける!」と100%決めた時、売り上げがいっきに上がり、2か月でプログラム全額が用意出来ました。

決意の大切さを感じています。

プログラムを受講していなかったら、まだ同じところをグルグルしていたのではないか、と思います。

このプログラムはアイディアは出るが、なかなかまとまらない方、中心軸がぐらぐらしている人に特におすすめしたいです。

継続セッション4回目ですが、売り上げは相変わらず受講前より多いです。多忙になり、なかなかパッケージ商品作成に着手できずにいましたが、今月からようやく作成を開始しています。

同時に単発セッションの値上げもスムーズに行うことが出来(¥12000→¥20000)、ゆったりした気持ちでパッケージメニューのセールスレターづくりに取り組めています。

課題への取り組みで内面の成長が促されクライアントさんまで成長!

東京 セラピストコーチ 遠藤文恵さま(写真はイメージです)
天職支援プログラムの受講を決めたのは、セラピストとしてご提供しているサービスをリニューアルした際に「求めている方に届けたい、繋がりたい」という思いと、「安定した集客を得たい」という思いでコーチ、コンサルを探していたところ、織江さんのblogにたどり着きました。

お試しセッションを受けたことで、セッションの流れや迷っていた部分の理解に繋がり、継続セッションの受講を決めました。

実はお試しセッションからプログラムの契約まで1か月ほど迷いました。SNSでの発信が苦手なため、プログラム受講をしても出来るかどうか、他に方法はないか考えていたからです。

また、対面セッションが好きで、電話でのセッションでは思うように伝えられるのか不安もありました。

1か月考えた末、「やりたいことのために苦手なことこそ、取り組んでみよう」という思いが上回り受講を決めました。

実際にお試しセッションを受けてみるとline通話セッション(動画)の体験ができ、対面セッションと変わらないと感じられたことも決め手となりました。

プログラムが始まると、初回セッションから一番苦手な「自分を表現する」ことに取り組んでいくことになりましたが、とても丁寧にアドバイスを受けることが出来るため、少しづつ思っていることが文章というカタチになってきていることを実感しています。

また、毎月の課題があるので、内面的な成長が促されていることを強く感じています

結果として、それが私のクライアントさんの成長にもつながり、だからこそプログラム受講中に山場が来ても、その先の「喜び」のほうに視点がシフトするようになりました。

自己の内側に意識を向け続けながら、逸れることなく目に進むことをサポートしてくれるコーチという存在がココロの支えとなり、必要な学びに積極的にチャレンジするようになりました。

その他、外側も内側も必要なこととそうでないことが見えやすくなり、以前よりも迷うことが減り、自信に繋がっています。

モノもココロもすっかり断捨離されています。

もしもプログラムを受講していなければ、きっと迷うことが増え、何も変われずにいたと思います。

このプログラムは

・自分の使命(コンセプト)が曖昧だと感じられる方
・使命だと思ってやり始めたシゴトに、以前のような遣り甲斐や充実感を感じられなくなっている方
・SNSでの発信が苦手だったり、どうやったらいいのか分からない方

などにおすすめしたいです。

最後に、織江さんをコーチに選んだのは、お試しセッションで感じられた「話しやすさと安心感」でした。

スピリチュアルに理解が得られる方ですが、スピリチュアルに偏りすぎず、現実的な部分とのバランスの良さを感じたのもあります。

織江さんのblogやメルマガの内容が、「本質の部分」と感じられることばかりであったこと、私の頭の中にある「曖昧だった使命(コンセプト)」をもっと明確にして発信していきたい、それが実現できると感じたからです。

織江さんを選んで大正解でした。

このシゴトを長く続けたい方にこそおススメ。土台から創られていくプログラム

東京都 30代 ヒーラー 島貫めぐみさま
私が織江さんのプログラムを受けたのは、blogを拝見して興味を持ったからです。

プログラムにはお試しセッションがあったため、継続契約に移行するのをためらう必要はありませんでした。

他のコーチ、コンサルの方ではなく織江さんを選んだのは、プロフィールで自分と同じような「過去の経験」をしていることが書かれてあり、直観的に「この人だ!」とピンと来たからです。

これまでの効果として
・自己肯定感アップ
・過去の癒されていなかった部分への癒し
・有名になる、成功する勇気

などを経て、パートナーシップが深まり新たな出会いや金運上昇などが起きています。

天職支援プログラムは目先の利益優先ではなく根本から土台をしっかり作り、このシゴトを長くやっていきたいと望んでいる人におすすめしたいです。

もしもプログラムを受講していなかったら今でも同じようなところをグルグル、表面的な集客をしていただろうと思います。

総額40万円のクリスタルボウルを1週間で引き寄せた(お試しセッション)

沖縄県  矢野美鈴さま 福祉関係
私が織江さんのセッションを受けたのは、今のシゴトを退職すると決めていたけれど、「次、何をするのか」具体的になっていなかったからでした。

他の人がきいたら「子育てしながら、何を言っているの?」と言われるかもしれませんが、私には「このシゴト、もう卒業」という確信があったのです。

織江さんはセッションの中でいろいろな質問をしてくるので、私は自然に自分のココロの奥深くに入っていきました。

質問に答えていくうちに「アタマで考えていたことが、どんどん腑に落ちていく」感覚がありました。

ココロの奥に降りて行ったころ、「一番優先したいことは何?」と質問されて、「あぁ、『音による癒し』を大切にすることだ。音は波動を整えてくれる」と、最初の一歩が明確になりました。

音による癒しで私が出来ることは、「クリスタルボウル」です。

「これをやりたい」とハッとしました。

次の課題は、クリスタルボウルをどうやって手に入れるか、でした。

退職目前の私にとって、1つ5-7万円するクリスタルボウルを、セッションが可能な分購入するのは「怖さ」がありました。

織江さんに「方法はこだわらず、とにかく『手に入ったところ』をイメージ誘導」されると、「借りる」「もらう」などいろいろ方法が見えてきました。

セッション終了後、ふと気になった方に連絡を取ってみました。

この方はクリスタルボウルhealingをなさっている方なので、いろいろ教えてもらおうと思ったのです。

お会いすると、なんと

「クリスタルボウル、あなたにあげる」と言われたのです。

それも1個ではありません、8個です。自分で購入すると40万円はします。

「人生はシンプルなんだ」と改めて思いました。

難しくしているのは、「自分で無理だ」と決めているから。

この葛藤が制限を作ってしまうのですね。


もう一つ大切なことは、「決意」を腑に落とすこと。

これは一人ではできなかっただろうと思います。


追伸。

ここまで、お手紙を読んで下さりありがとうございました。

今、多くのスピリチュアルリーダーたちが啓発しているように、女性が本来の女神に脱皮していく時期が来ていることを私も実感しています。

この新しい時代。女性は、自分を妥協なく愛すること。欲しいものに妥協しないこと。良い意味でうんとわがままに生きること。

そんなことがとっても大事だと思うのです。なぜなら、それがあなた本来の豊かさを受け取る最短の道、再誕の道だから。

そして、それはとっても怖いことです。なぜなら、長いこと、女性は誰かを支えるために生きることが「美徳」だとされてきたから。我慢が美徳だとされてきたから。

今、そんな偽りの「女性性」を手放し、本来の女性性を目覚めさせるチャンスが訪れています。

無難な人生、微妙に傷つき体験を避けるような薄皮一枚被った人生を脱ぎ捨てて、直に空気に触れる生き方。「私、生きてる!」と実感するゾクゾクする生き方に還ること。

それが本来の豊かさを受け取る道、もっと言えば目覚めへの道です。

そしてそれには「売り上げ(お金)」を見つめることが、一番の近道です。それは過去生や集合無意識に埋め込まれた「お金」に対する痛みを解放し、本来の愛のエネルギーに統合していく道だから。

ここまでお手紙を読み進めてくれたあなたの幸せを心から応援しています。
ペイパルで分割払いを選択なさると¥0で表示されますが気にせずお手続きください。別途メールにて分割回数をご相談の後、ペイパルより請求メールが届きますのでその流れに従ってお支払い手続きが出来ます。