天使のララは、味や、臭いにまったく、クセはなく、とても飲みやすいコラーゲンです。

おすすめのタイミングは体内吸収が高まる食後で、お茶やコーヒーやアルコールで飲むのではなく、水で飲むようにします。

その他、天使のララには、面白い使い方があります。

袋に残った、原液は、手などにつけて使うこともできます。

検証では、1日5gのコラーゲンペプチドを4週間摂取することで、30歳以上の被験者に肌の角質の水分上昇あり2014年 45歳から65歳の被験者のシワ改善がみられました。

初めての方はお試しセットでお得に購入できます♪

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★

上記の検証で、言われているのはペプチドコラーゲンです。

ペプチドコラーゲンとは、肉、魚などの骨や皮に含まれるコラーゲンに加熱を加え、ゼラチン状に変化させたあと、さらに酵素分解によって小さくしたものです。

天然コラーゲンのフィッシュコラーゲンはペプチドコラーゲンです。

分子量が小さいため水に溶けやすく、身体への吸収性も高いことが特徴です。

天使のララはコラーゲンが高純度になるように精製し、香料、着色料、保存料を一切加えていません。

三十らせん構造を壊すこと無く保持したまま、高純度のコラーゲン原液を独自製法で抽出しています。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★