高品質コラーゲンでお肌のハリUP購入者の90%以上がうれしい効果を実感している天使のララ。
不要な添加物は一切不使用、1袋たったの4キロカロリーだからこそ安心して飲み続けることができます。

ドリンクに混ぜても良いし、化粧品にまぜてお肌に塗る使い方もできます♪

国内メーカなどの臨床試験では、1日につき5,000mgのコラーゲン摂取により美肌にプラスの効果が認められています。
天使のララを1日に1〜2袋飲めば、食事と合わせて5,000mg程度のコラーゲン摂取が見込めます。

お試しセットでお得に試せてます♪1人2箱まで。
>>天使のララのお試しセット1080円を購入する

島根大学での研究によると、コラーゲンを8週間飲み続けたグループはそうでなかったグループに比べ、新しく生えてくる髪の太さが1.5倍になったという臨床試験の結果が出ています。
つまり、天使のララは1日1〜2袋を続けていけばお肌のハリやうるおいUPに高い効果が期待できます。

天使のララの原材料について天使のララの原材料は、良質な魚のウロコです。
原料となる魚のウロコは独自技術によって職人が細かく選定を行い、質の高いウロコのみを使用しているそうです。

コラーゲンは、動物由来よりも魚由来の方が体に吸収されやすく高価です。
天使のララは100%魚由来のコラーゲンフィッシュです。

>>天使のララのお試しセット1080円を購入する