甘えられない・頼れない・・・
一人で頑張ってきた自分をもう卒業しませんか?

冷めた夫婦関係を旦那さんから最高に愛される
パートナーシップに復活するコーチング

体験セッション 【限定3名様】

こんなお悩みありませんか?

  • 冷めきった夫婦関係を、もう1度新婚時代のようにラブラブな関係にしたい
  • 旦那さんや子供を見て、イライラを爆発してしまい後悔してしまう
  • 長女気質で旦那さんに甘えたいのに、甘えられない
  • 夫婦で経営しているため一緒にいる時間が長くケンカが多い
  • 旦那さんの顔色をうかがって機嫌をとる毎日に疲れた
  • 両親との関係がうまくいっていないから今もうまくいっていない気がする
  • 亭主関白な旦那さんと対等な関係になりたい
  • 子供に怒りすぎてしまい子供の寝顔に「ごめんなさい」と謝る日々
  • 責任感が強く何でも引き受けてしまい苦労している
  • 人に合わせるのはやめて、もっと我慢しないで自分らしく生きたい
「子供が言う事を聞いてくれない」「旦那がテレビを見ているだけでイライラする」など、毎日イライラしてしまう原因は、あなただけが頑張りすぎてしまうからです。

「頑張るのがふつう」の価値観を持っているので、頑張らない人を見ると許せないのです。ではなぜ頑張りすぎてしまうのか?というと、両親から「しっかりしなさい」と、言われて育ってきた「幼少期の親子関係」が影響しています。

特に、長女気質で「しっかりしなくては」と育ってしまった方は・・・・我慢していることに慣れてしまい何でも自分が引き受けてしまい、人に甘える環境にいないため甘えること自体に、すごく抵抗を感じてしまいます。
だから、旦那さんに甘えられないことなどが起こるのです。

そんな”がんばりやさん”でも、旦那さんに甘えられる女性となり
愛される女性になるのが
パートナーシップコーチングです

パートナーシップで悩まれる方は、多いですよね。私もそうでした。そのお悩みを持つ方の多くは、実は「幼少期の親子関係」が大きく影響しています。

例えば、父親が厳格で厳しい家庭に育った場合は、「しっかりしなければ」「頑張らなきゃ」と思い込んで40年など、”頑張ること”になれ過ぎてしまい、甘えられずに生きてしまっている女性が多いです。

特に、九州男児の旦那さんの場合、今もなお男尊女卑の風潮があり、女性が我慢し過ぎている場合が多いです。
普段私たちが意識している事が現実を造っています。

そのうちの自分で自覚できるのはわずか3パーセント。その3%中の行動や態度を変えても、うまくいかないのはこのためです。残りの97パーセントの私たちの自覚できない潜在意識の”幼少期の親子関係”での思い込みを変える事で、あなたも自然と甘える事ができて、旦那さんからもう一度愛されるようになります。

だから、潜在意識の中の幼少期の親子関係”のトラウマを解放して自分を認め、愛し満たしていくくことでネジが緩み、旦那さんに甘えられるようになり、もう1度旦那さんから愛されるようになります。

そして、夫婦共通のビジョンを描く事で強い絆を築けます。それが”冷めた夫婦関係を旦那さんから最高に愛されるパートナーシップに復活するコーチング”です。

嬉しいお声をいただいています♪

家族も関係がさらに深まり、お互いの共通のビジョンが描けるようになりました!

(35歳 Sさん 不動産経営)
自営業ということもあり、旦那さんと一緒にいる時間が多く、イライラしたり不満を募らせる毎日でした。

それは自分の思ったことを伝えていなかったこと。自分の「こうあるべき」を相手にも求めていたことなど、はっとさせられることが多かったです。

甘えるだけで、今は自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちも大事にするようになり、家族の関係がさらに深まり、お互いの共通のビジョンが描けるようになり、今はお互いに協力しながら自分の起業まで応援してもらえるようになりました。

あんなネガティブな旦那さんが私の影響を受けてなのか?前向きな人に変わったのは嬉しい限りです。

家事や育児に追われる毎日が、夢に向かって行動できるようになりました♪


(42歳 Mさん 経営者女性)

周りの人の目を気にしすぎて、何も行動できずに家族のために、自分を犠牲にしていることにも気が付かず、日々やらなきゃいけない家事や育児に追われる毎日でした。

子育てもうまくいかず、きつく叱ってしまい、寝ている我が子に謝る日々でしたが、幼少期のトラウマを解消して、旦那さんに甘える事で、今は自分の夢に向かって行動できるようになり、子供には将来自分と同じように夢を諦めず、悔いのない人生を歩んでいって欲しいと思います。

イライラする毎日から結婚して10年で今が一番ラブラブに♡

(43歳 Sさん 専業主婦)
旦那さんに甘えることができず、何で自分だけこんなに大変なんだろう? 何で私を分かってくれないんだろう?とむなしさや悲しみでイライラする毎日でした。

優子さんのコーチングを受けるうちに、私が自分や他人に厳しいために、自分も傷ついていたのが分かりました。

自分を癒し大切にしていくことで、自分が満たされ他人にも優しく接することができるようになり、冷めきっていた旦那さんとの関係も良くなり、家族との関係ばかりでなく、職場の人間関係も良くなりました。

甘えることが苦手だったのですが、甘えることもできるようになりました。結婚生活10年目にして今が一番ラブラブになりました。

離婚を考えていたのが嘘みたいに旦那さんのことが大好きになり幸せな毎日です。共通のビジョンに向かってお互いに協力できる毎日がワクワクして楽しいです。



自己紹介させていただきます
 

・幼少期から35年間の「親から愛されない」「自分には価値がない」と思っていた思い込みを、コーチングを受けた事でたった2ヶ月で解消

・長女で甘えられなかった体質から、旦那さんからも応援される存在に変化

・夫婦で経営されている方の、旦那さんへのストレスを解消して、共通のビジョンが描けるようになり、もう1度愛されるアドバイスも好評

九州男児の亭主関白な旦那さんと対等な関係になれたと好評

・甘えることが苦手な方でも、親との関係を解消することで旦那さんに甘えられるようになり10年ぶりにラブラブに変化

言葉にするのが苦手な方でもエネルギーから感じ取るので話し下手な方でも大丈夫

私は、厳格な父の元で長女として育ち、「しっかりしなければいけない」という価値観で育ち、叱られることが日常だったため、両親からはずっと愛されないと思い込み、自分には価値がないと思い込んで生きてきました。

結婚してから旦那さんにも甘えることができずに、待望の子育ても幼少期の親子関係が影響して、感情的に叱り寝ている子供に「ごめんなさい」と謝る日々を送っていました。「もうこんな人生終わりにしたい」と思い、コーチングを受けるうちに、自分は「十分愛されていること」に気がつきました。幼少期の親子関係も2ヶ月で解消し、子供との関係も良くなり、起業も応援されるようになりました。

だから、長女気質で頑張り屋さんのあなたもう頑張ることはやめませんか?

それはあなたが甘えるだけでいいんです。甘えるということは自分を大切にすることになり、自分が満たされてきて本当にやりたかった使命がみつかり、行動できる自分に変わります。

旦那さんに甘えることは旦那さんに役割を与えることになり、本来持っている女性を幸せにしたいという願望が満たされ、あなたの起業を応援してくれるようになります。


特に夫婦で経営されている方など、旦那さんと共通のビジョンを描くことで、協力し合いもう1度旦那さんの愛を取り戻す事が出来ます。

旦那さんに甘える事でもう一度愛され、起業も応援されるようになる5ステップ

Step
1
思っていること・不満をまず吐き出す
いつも頑張り過ぎてしまう「幼少期の家庭環境」で育ってきたあなたは、我慢することに慣れ過ぎてしまっているので、心の中の不満をドバッと解放することが必要になります。心の断捨離をしてから、パートナーシップを築くための土台作りを一緒にしましょう。
Step
理想の旦那さん像・理想のパートナーシップ像を明確にする
あなたの理想とするパートナーシップを明確にする事で、ブレずに今やるべき具体的な行動が分かります。一緒に探しましょう♪
Step
幼少期の親子関係を手放す解放する
ありのままの自分を好きになるためには自分を認める必要があります。幼少期の親子関係を見つめ癒していくことで自然と旦那さんに甘えられるようになります。
Step
夫婦での共通のビジョンを見つけよう!
夫婦お互いのビジョンが見つかると、お互いに協力するようになり二人の絆が深まります。輝く未来のために希望をもち後悔しない人生を手に入れましょう♪
Step
あなたは夫婦の会話でこんなミスしていませんか?
人生の中で夫婦で過ごす時間は長く、お互いに解決しなければならない問題がたくさん出てきます。「問題が出てきたときがチャンス」と捉え、乗り越えていくことで、お互いを成長させることになります。







Step
理想の旦那さん像・理想のパートナーシップ像を明確にする
あなたの理想とするパートナーシップを明確にする事で、ブレずに今やるべき具体的な行動が分かります。一緒に探しましょう♪

体験セッションで得られること

体験セッションでは、「旦那さんとやり直せるかしら」「私でも変われるかしら」という方も、ぜひお気軽にお話を聞かせてくださいね。

あなたが旦那さんに甘える事でもう1度愛され、起業も応援されるための第一歩を一緒に見つけていきましょう。

1 あなたが頑張りすぎてしまう原因が見つかります
2 旦那さんが協力してくれる方法が分かります
3 あなた自身を大切にする方法がわかります

など...
ただのお悩み解決やアドバイスではなく、冷めた夫婦関係を旦那さんから最高に愛されるコツを見つけ、詳しくお伝えする他にはないオリジナルのセッションです。

個別に寄り添うスタイルでじっくりお話を伺いますので、「あんなことやこんなこと話していいのかな」というようなことも、安心してお話くださいね。プライバシー厳守しますので大丈夫です♪

もし、話すことが苦手な方もエネルギーで下ろすので、緊張しないでいらしてくださいね(*'▽'*)

冷めた夫婦関係を旦那さんから最高に愛される
パートナーシップに復活するコーチング概要

日時:
7月17日(水)10時〜11時
7月24日(水)13時〜14時
7月23日(火)10時〜11時
もし、この日以外に希望がありましたらご要望欄に
第3希望までお書きください。

場所:オンラインZOOM
(全国からでも無料で通話できるサービスです)

メルマガ登録や LINE@登録で
通常価格:5400円 → 3240円になります。
私は厳格な父の元に長女としてで育ち、「しっかりしなきゃいけない」と思い込み、甘えたいのに甘え方も分からず、自分一人で頑張り過ぎてしまい、人生に希望がもてませんでした。

結婚してからも、家事、3人の子育て、仕事と日々の生活に追われ旦那さんにも「何で分かってくれないの?」とイライラを爆発させる毎日を送っていました。

「もう、こんな人生終わりにしたい」と思い自己啓発本を読みまくり、ドキドキしながら人生で初めてのセッションに申し込み、セッションを受けるうちに、自分自身が変わり、パートナーシップや子供との関係もどんどん良くなりました。

自分を大切にしていくことで使命も見つかり、旦那さんが協力してくれるようになり、夢に向かって全国飛び回れるようになりました。

あのまま変われなかったらと思うと怖くなります。
お金はまた取り戻すことができますが、過ぎ去った時間は取り戻すことはできません。

どん底だった私が変われたんだから、絶対にあなたも
変われます。一緒に成長して行きましょう(*'▽'*)

もし、あなたが天使のサポートを受け本当に変わりたいと思うのなら、まずは行動することが一番大事なことです。

あなたらしく家族との輝く未来も大事にしながら、自分のやりたい夢に向け後悔しない人生を送るために、ぜひお気軽にお話をお聞かせくださいね♡

あなたにお会いできること楽しみにしています。