決済つきの予約システムが3,940円〜/月

天使のブランコ

Angel's Blanco
ー  Channeling & Healing  ー

あなたの求めていることに応じて。

━━━━━



「引き寄せ」がいまいち実感できていない
頭では分かっているけど、腑に落ちてないことがある
恋愛が上手くいっていない
幸せになりたくて、色々な本を読んだけど上手くいかない
一生懸命努力しているのに、人との関係が上手くいかない
自分のことがよくわからない
選択に迷っていることがあり、自分の本当に望んでいる方向を知りたい
自分の周りの人が自分のことをどう思っているのか氣になってしまう
自分の氣持ちがわからなくなってしまった
人に氣を使いすぎて疲れている
自分がどういうタイプの人間なのか知りたい
「自分らしさ」がわからない
求めていることをはっきりさせたい

そんな方へ
ぜひ、私にお手伝いさせてください。


3つのテーマ

━━━━━



大切にしていることを3つのテーマにしました。


今の自分を知る

━━━━━


人は自分のことほど
よく知らないものです。
自分の潜在意識の部分は、自分もどうなっているか見極めるのは難しく、
顕在意識とのバランスが
大切になっていきます。
まずは『己を知る』
ことから初めてみませんか?


在るがままの自分を肯定する

━━━━━


あなたはあなたのままがいい。
その事を心からゆったり感じられるよう、心を浄化していくお手伝いをさせていただいております。


素直な望みにフォーカスする

━━━━━


自分の本当の望みは、誰かと比較したり、焦りの中では隠れてしまいます。
素直とは、「天に直」という意味でもあるように、自分と天だけが知っている本当の望みを一緒に見つけ、それにフォーカスできるようメッセージをお伝えしていきます。


Menu

━━━━━

あなたの幸せな引き寄せのお手伝いをします。


✴︎ お電話コース  120
分 10,000円

遠方の方や、普段お忙しく時間が中々取れない方でも、お家からお電話でお手伝いさせていただくことができます。

✴︎ 対面コース  120分 10,000円


水と自然の豊かな街、静岡県駿東郡清水町の自宅にて、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

お客様の声
━━━━━

山肩様 20代 男性
対面コース

「 新たな自分になった 」
━━━━━

少し緊張気味でしたが、始まってからHirokoさんの優しいお声に、天使からのメッセージに本当に心が温まりました。
悩みのタネをHirokoさんは見つめてくれ、これからどうしていけばより良い方向に進めるのか?を一緒になって考えてくれました。
僕は自然に目から涙が出てきて、心に溜まったモヤみたいなのが解消されました。新たな自分になった氣がします。
例えるなら、古い自分が脱皮した感覚です(^^)
チャネリングを通しての視点で自分を見つめなおし、より豊かな人生にする為の一歩だったなと感じています。
なので、自分を見つめなおしたい方、方向性が分からない方、一歩前へ進みたい方、心にモヤがある方、などにオススメだと思います!

浜崎様 40代 女性
電話コース

「 優しく包み込んでくれる 」
━━━━━

受ける前と受けた後の大きな違いは悩みだと思っていた(いる)事は自分の思い込みからくるものだと思考を切り替えれるようになって来た事かな。
穏やかで優しい口調の喋り方で心にスーっと入って来る感じ。電話の声を通して優しく包み込んで下さってる感じが伝わってきました。
どんな方にもお薦めです。小さな悩みや不安ならすぐに解決出来ると思うし奥の深い部分なら何度かお話ししていけば心が軽くなっている自分に気付けると思います。

渡邊様 30代 男性
対面コース

「 思わぬ良いことが起こる! 」
━━━━━

チャネリングの科学的仕組みはよくわかりませんでしたが、非常に的確なアドバイスを頂くことが出来ました。
私は今まで目に見える事象を重視し、論理的に考えを巡らせていくタイプでしたが、
このチャネリングをきっかけに目に見えない部分も含めて、トータルで物事を捉えるようになりました。
結果として、自分の行動パターンが少しずつ変化しており、現在は思わぬ楽しい出来事が毎日起きています!
私のように考えすぎてしまう方は1度チャネリングを体験してみると新たな道が開けるかもしれません。
貴重な体験をありがとうございました。

桑野様 20代 女性
電話コース

  「 現実が良い方向に変わる 」
━━━━━

受ける前は人生に行き詰まっていて、子育て、仕事、両親との関係など様々なことで悩み、自己否定していました。
Hirokoさんが自分から何か言わなくても、過去や現在の感情を読み取ってくださるので、自分のことを分かってくれた気がして安心しました。辛いトンネルから抜けて新しいことに挑戦できるようになること、とにかく今は人に頼って休むこと、自分の感情に気づいて自分自身に興味を持つことを教えて頂き、チャネリングから5ケ月ほどたった今、驚くほど現実が良い方向に変わっています!
Hirokoさんは優しくてほんわかしていて、安心する声でした。お母さんのような包み込むような安心感と子供のような純粋さがありました。
行き詰まって悩んでいる人、新しいことを始めようと思っている人におすすめします。





Profile

━━━━━

Hiroko


セッション歴14年 累計セッション数6000回以上
受講人数1000人以上。

幼少の頃より不思議な体験を重ね、
3児の子育てをしながら、離婚を経験。
苦悩も続く中、自身やスピリチュアルの探求をし続け、
素直に生きる素晴らしさに氣づく。
多くのクライアントから「人生が変わった」「毎日が楽しくなった」と好評され、
現在は『あるがままに生きる』をテーマにクライアントの浄化と癒しをしながら、
本当の自分を見つけるお手伝いをして活躍中。

ご予約

━━━


あなたについて教えてください。
(ご予約完了後、ご挨拶、詳細メールと共にスケジュール決めのお電話をさせていただきます。)


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信