子育ては最大のチャンス
こどもは、親からの愛と重要性を栄養にして、のびのびと育っていきます。

愛され、認められている感覚が満たされると、こどもの先の人生が、
成長・貢献の喜び・成功(やりたいこと叶えたいことが簡単に現実になる)に満ちたものになります

もし親自身が人生の中でそれらを与えられておらず、
本当にはどうしたらよいかわからないのなら、
どうしたらよいのでしょう?
代々と、望まないパターンを繰り返すしかないのでしょうか?

子育ては最大のチャンスです✨✨
子育てをとおして、自分自身を癒すという方向性があります✨✨
その鍵は、意識 にあります。
自分の人生そのものを幸せな方向へギアチェンジすることができます。
自らが母である喜び満足感に満たされると、
こどもの人生は
自然と幸せな状態へギアチェンジするのです。

その繋がりの美しさを体験しましょう✨

子育てが育む✴︎天才性✴︎ワークは、ピアノサウンドによるエネルギーワークを軸に、親であり、こどもだった自分を癒すことから、人生の喜びを見出し、それを日常へと結びます。

ピアノサウンドによるエネルギーワーク
piano sound healing
ピアニスト 朋


クラシックで鍛錬された力強い音色と、個性派アーティストとの共演で培った自由に広がる即興センスが持ち味。 音の癒しの力を確信し、世界に1枚のあなたのためのCD作成を2014年より展開。 2018年solopianoCDアルバム「DreamTime」リリース。

HP
pianosoundhealing
"天才性"に目覚めさせる音
音の癒しのチカラにより「あなた独自の未知なる道を安心感とともに歩んでいる状態(=天才性への気づき)」へ導きます。それは、方法論や、ノウハウによる思考を意識的に変化させるのとは異なり、無意識のプログラミングの変容をもたらします。

こどもを授かること 朋noteより

今年の3月世界の大変化とともに、
わたしは想定外の驚きの受胎・妊娠をしました。その物語は、いまわたしたちが迎えた大変化のときを、幸せに生きる道しるべとなると直感し、noteブログをはじめました。

✴︎天才性✴︎を育むということ


天才性を育む子育てとは…

天才性とは わたしたちひとりひとりがもっている、
純粋な独特の在りどころであり、資質です。
天才性が花開く人生とは、ひとりひとりまったく違うユニークさをもち、
それこそが美しいという体験そのものです。 
それは親子であっても同様です。
ひとりのユニークな存在同士、育みあえる喜びが、
天才性を育む子育ての方向性です✨✨



✴︎天才性✴︎ワークの内容


《 愛と重要性を受け取るエネルギーワーク 》

自分自身が小さいころに親から充分に得られなかった"愛と重要性"により、
子育てに葛藤や難しさを感じていたとしても、大丈夫です。
あなたが、愛し愛されていたということ、"愛と重要性"を
受け取るために降ろされたピアノサウンドとともに
エネルギーワークを行います。(進化した脳の意識状態の転写)

音は、周波数です。森羅万象、すべてのものに周波数があります。
わたしたちの大部分を構成する体内の水は、
この周波数により震えており、自分自身の周波数をまた、発しています。

"愛と重要性"を受け取るための周波数は、聴いているわたしたちの細胞を震わせ、いままでの習慣やパターンを置き換えてくれます。

このサウンドを日頃から聞いて、その周波数に
自分自身をチューニングするということを習慣化するために、
音声ファイルをプレゼントします。
5/27(wed)
10:00〜13:00
¥5,500-
事前振込にて申し込みが完了となります
申し込みしめきり5/26

●この日のために作られた
即興音声データプレゼント🎁
●ZOOMにてオンライン配信
お申し込みされた方に
IDをお伝えいたします



子育てが育む✴︎天才性✴︎
ひとりひとりの輝き
お申込について

①お申し込み後、お振込み先をお伝えいたします。
②お振込みいただいたあと、ZOOM🆔をお伝えいたします。
③お時間になりましたら、🆔を入力し、ご入室ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

お問合せ

担当:亀谷美奈子
perhonen375@yahoo.co.jp
080-3288-1885