天理教平取分教会 - Tenrikyo Biratori Church -
TEL. 01457-2-2722
〒055-0106 北海道沙流郡平取町荷菜11-2

あなたを幸せにするキーワード
「感謝・慎み・たすけあい」

天理教平取分教会は昭和4年に設立され、天理教の教祖である「中山みき」の教えを元に【陽気ぐらし】を目指しています。

行事案内
- event guide -

おつとめ
平取分教会では朝づとめ、夕づとめをしています。朝づとめでスッキリと1日をスタートし、夕づとめで1日のお礼を申し上げます。
雅楽教室
世界最古のオーケストラである雅楽を体験できます。学校や各種施設などで演奏を披露しています。
月次祭
毎月5日は当教会の月次祭です。神様に日々のお礼をさせてもらいます。一度、足を運んで見てはいかがでしょうか。
少年会
こどもを対象にした行事です。お泊まり会など教会を拠点に活動しています。
月次祭
毎月5日は当教会の月次祭です。神様に日々のお礼をさせてもらいます。一度、足を運んで見てはいかがでしょうか。
気軽にご相談ください
Please feel free to consult

天理教平取分教会

北海道沙流郡平取町荷菜11-2

▼お車でお越しの方
・富川方面から
富川ICから国道237号を日高方面に約10分。
・日高方面から
日高道の駅から国道237号を富川方面に約30分。

tel:01457-2-2722
mail:biratorichurch5@yahoo.co.jp

人はみな誰でも悩みを持って生きています。悩みのない人生はありません。悩みは語り合うことによって見方や考え方が変わってきます。お気軽に教会にご相談ください。