決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

あなたを幸せにする
キーワード
「感謝・慎み・たすけあい」

天理教平取分教会は昭和4年に設立され、天理教の教祖である「中山みき」様の教えを元に【陽気ぐらし】を目指しています。
行事案内 - event guide -

おつとめ

平取分教会では朝づとめ、夕づとめをしています。朝づとめでスッキリと1日をスタートし、夕づとめで1日のお礼を申し上げます。

雅楽教室

世界最古のオーケストラである雅楽を体験できます。学校や各種施設などで演奏を披露しています。

ホームページ

月次祭

毎月5日は当教会の月次祭です。神様に日々のお礼をさせてもらいます。一度、足を運んで見てはいかがでしょうか。

月次祭

こどもを対象にした行事です。お泊まり会など教会を拠点に活動しています。

納骨堂

宗教・宗派を問わず、どなたでも申し込みいただけます。永代供養の屋内納骨堂です。

詳しくみる

天理教平取分教会

北海道沙流郡平取町荷菜11-2

▼お車でお越しの方
・富川方面から
富川ICから国道237号を日高方面に約10分。
・日高方面から
日高道の駅から国道237号を富川方面に約30分。

tel:01457-2-2722
mail:biratorichurch5@yahoo.co.jp

人はみな誰でも悩みを持って生きています。悩みのない人生はありません。悩みは語り合うことによって見方や考え方が変わってきます。お気軽に教会にご相談ください。