小予算で売上を
2倍3倍に!

スモールビジネス専門の
スパルタ集客コンサルタント。

【1カ月無料体験実施中!!】

問い合わせ

スモールビジネス専門の
スパルタ集客コンサルタントって?

「集客したいけど何からしていいかわからない」
「試してもらったら絶対気に入ってくれるのに…」
「値段で勝負したくないけど、せざるを得ない」
「とにかく電話が鳴ってほしい」
「あまりお金をかけられない」
「忙しいのに儲からない」


飲食店、美容院、サロン、整体院など、店舗型のビジネスをされているオーナー様は「1人で悩みを抱える」方が多いです。
そして、自分だけの考えで、自分だけの方法で、上手くいかない方がほとんどです。

小さなお店の特化した、オーナー様がやるべき集客の方法を教え、実戦形式で具体的に行動してもらい、結果に執着したコンサルををしています。


もっと稼ぎませんか?

「個別コンサル」

1年間・・・168万円
半年・・・89万4千円

「柚垣塾」

半年・・・29万4千円

「スカイプコンサル」

32400円/月(3カ月~)

私の想い…

CONCEPT

僕が起業してからでも、たくさんのお店が閉店してきました。ほとんどの店が「集客」に困り、「販売不振」という理由です。ほんの少しでも「集客」の方法を知れば、売上につながる。少しでもお金があれば、考え方や生活は変わります。「好きで始めた仕事」を、続けてほしい、それで稼いでいければ幸せですよね。「幸せな経営者」をどんどん増やしていき、そんな仲間をたくさん作るのが、私の夢です。
稼ぐ力を身に着けたい人は、今すぐ下記よりお問い合わせください。

【1カ月無料体験実施中!!】

profile

株式会社メディアミックス総合研究所
代表取締役 柚垣 礼和(ゆがき ひろかず)

11年間広告代理店で勤務。2013年11月11日、広告代理店として起業。ダイレクトレスポンスマーケティングを元にクライアントの売上アップをサポートする。

現在はスモールビジネス専門の「スパルタ集客コンサルタント」として、個別コンサルやグループコンサル、柚垣塾という店舗集客塾を開く。

店をたたもうとしていた店舗が売上10倍、
前年割れ店舗が4カ月で前年対比103%、など実績を出す。

~集客に対する想い~
私は大学を卒業し、新卒で広告代理店に入社しました。来る日も来る日も長い時間チラシを作り折込の手配をしていました。転勤で福岡に行き、その後地元で別の広告代理店に就職し、その後に独立しました。

広告代理店に何を求めますか?

集客を求めてチラシの依頼をしたり、ホームページの依頼をすると思いますが、広告代理店って自分の広告をほとんどすることがないので、実は集客の方法を知らないんです。確かに他の事例はたくさん持っていますが、実際に自分で試すことはなく、またどういった経緯でその広告を作ったのかも知りません。でもお客さんに提案します。そして、良いデザインとか、真新しい企画を武器に営業します。
 
広告代理店側としてはそれで売り上げが上がるので、悪いとは言えませんが、お客さんのためにそれで本当にいいのかなぁ、とずっと思っていました。そして、お客さんの言う通りにだけ作っていてはダメだという事も感じました。
 
さらにチラシだけ、ホームページだけ、SNSだけでは集客できません。それらをどんな役割で使うか、それを使ったから次どうするか、この仕組みを知らなければ集客できません。
 
悩んで悩んで自分でも試し、自分自身が売上4倍になった方法、お客さんの売上が上がった方法を集客に困っている方に本気で広めていきたいと思っています。
稼ぐ力を身に着けたい人は、今すぐ下記よりお問い合わせください。

【1カ月無料体験実施中!!】

株式会社メディアミックス総合研究所
柚垣 礼和(ゆがき ひろかず)

〒670-0912
兵庫県姫路市南町76 城陽ビル3階
姫路駅より徒歩5分
tel&fax:079-280-5431
mail:info@mediamix.biz