なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

たった3秒で小顔になれるエステがある。
そう言われたら、あなたはどう思いますか?

そんなエステあるわけない。

そう思うかもしれません。
でも、そんな驚くべきエステがあるんです!

出会いは突然に

こんにちは!佐藤まどかと申します。私は14年間企業の中のマッサージ師として仕事をしてきました。 美容もとても大好きだったので、 マッサージ師の経験を活かして美容のお手伝いが出来る事はないかと、いつも探していました。

今から、9年前までは...。

9年前、子どもを1人出産してから、私の肌の状態は悪化して行きました。何を塗ってもピリピリするし、 顔全体が湿疹だらけ…。
マスクで顔を隠すようになりました。

あまり大した問題じゃないように思われるかもしれませんが、顔を隠したくなるほど、私には重要な問題だったのです。

それから9年間、いろんな美容を試してきました。 エステにリンパマッサージ、よもぎ蒸し、ヨガ、どうにもならないと思い、皮膚科にも通いました。

でも、結果はいつも同じです。 ちょっと、良くなってきたかなー?と思ってもまたすぐに顔中が湿疹だらけに…
こんなことを過去に何回も繰り返し、本当に何をすればいいのかわからずにギブアップしていました。

ですが、ついに私の人生を変えてしまうほどのエステと出会いました。
9年間何をやっても顔中湿疹ができていた私でも、大丈夫なエステと出会ったんですから。

この出会いは奇跡だ!

私はそう確信しました。
だって、顔に湿疹ができないだけではなく、顔には何もしなくてもお肌の潤いと小顔が叶うんですから。

しかも、この小顔エステは即効性があります。 顔に施術ができなかったとしても、首にアプローチすることで、充分、小顔は実現します。

顔に塗らないのに、速効性が高いのが魅力的です!

わたしは、皮膚炎になり、顔には何もつけられなくなりました。
それでも、美容は楽しみたいです!同じ思いでいらっしゃる女性にぜひ、知っていただきたいです。


この秘密のエステを、どこで見つけたのかは教えることができませんが、この小顔エステの秘密を少しだけお教えします。

秘密の美容液

銀座の12分12万円のある有名エステサロンでも使われている驚きのリンパ美容液です。
3秒で、あなたのフェイスラインがスッキリし、美容液を使えば使うほどに、肌のトーンが明るくなります。

小顔エステが選ばれる3つの理由

理由1

リンパの流れを良くする美容液を使います。 リンパ液は全身を巡っているので、顔から離れている場所に塗ってマッサージをしても、効果を出すことができます!

理由2

即効性が高いのに、シンプルケア。 美容液を塗るだけなので、痛みを伴う施術は行いません。安心安全のエステです。

理由3

肌が弱く、顔になんの美容液も使えなかったとしても、まったく問題ありません。小顔エステを継続すればするほど、弱かったお肌もバリア機能を育てることができます。

理由3

肌が弱く、顔になんの美容液も使えなかったとしても、まったく問題ありません。小顔エステを継続すればするほど、弱かったお肌もバリア機能を育てることができます。

お客様の声

美容に興味がない私でも効果がわかりました!

普段はあまり美容のことにはこだわってはいないのですが、首や肩のコリ、身体の歪みからくるフェイスラインや表情筋の左右差が気になっていました。やはり、朝イチで鏡に自分の顔を映す時に顔のバランスが整っていると、1日の気分が変わってきますからね。

今回、美容液を首〜肩に優しく馴染ませただけなのに、目で見てすぐに分かるぐらいにフェイスラインがリフトアップしたのにはさすがに驚きました!

美容液を塗ってたった3秒で小顔を実感できる嬉しさはもちろんですが、マッサージ師である佐藤さんの手技がとても気持ち良かったです。

通常のエステの美容だと、どちらかと言えばゆったりと優しい施術になりがちです。しかし、佐藤さんはしっかりと肩や首、背中から腰にかけてを揉み解してくださるので、日頃の疲れからくる上半身の滞りまでスッキリ流してもらった気分になりました。

しかも、東京の高級エステでも使われている美容液を惜しげもなく使用して下さる太っ腹なところも嬉しいですね!

小顔マッサージやフェイスリフトの枠を越えて、身体のコリや歪みからアプローチして下さっているところが良かったです。

ゆきさん(39歳)

予想以上の効果に驚きました!

本当は期待してなかったんです。

だって、「3秒で小顔になれる」なんて、信じられます?でも、「幹細胞美容液」には興味があったので施術を受けてみました。

そしたら、本当に顔がリフトアップしてビックリです!それも、顔には何も塗っていないのに。

家に帰ってから、家族にも「顔が小さくなってる」と言われ、とても嬉しかったです。

佐藤さんは「あんまマッサージ指圧師」という国家資格をお持ちなだけあって、肌に軽く触っただけでどこが滞っているかわかってもらえるし、施術後は悩んでいた肩凝りがスッキリしました。

翌日も、肌にハリが戻ったような感じが続いてて大満足です!

ゆきみさん(44歳)

プロフィール

生まれつきの視力は、100点ではありません。弱視という視覚障がいがあります。

21歳の時、専門課程終了後、国家資格を取得し、関西電力の専属マッサージ師として、14年間勤務する。

26歳で出産後、皮膚炎を発症し、9年間、皮膚科や、あらゆる美容対処法を実践するも、効果を実感できないばかりか悪化と少し症状が和らぐというのを繰り返すうち、薬も効果がなくなり、全身に炎症が広がりました。

そんな時、マベルMika式肌断食メソッドを考案された美容家さんと出会い、9年間悩み続けた皮膚炎は2ヶ月で解決へと向かいました。

しかも、その方法は、視力にハンディがあるなしに関係ないものでした。
マベルMika式肌断食は、鏡の中にうつる自分の顔を視覚的に見て治していく方法ではないからです。
クライアント様が毎日のお肌の感覚を観察し、日々変化するお肌のお写真を見ながら、今のお肌に必要なケアをクライアントとアドバイザーが二人三脚で見つけていく方法だったからです。

感覚の観察というのは、ほてる感覚があるのか?つっぱる感覚があるのか?皮脂の出方は?などですし、乾燥や皮脂が強まる原因は?と、生活面を整理しながら、徹底的に分析してながら、解決していきます。

女性は妊娠・出産・授乳・断乳・更年期と、ホルモンバランスが大きく変わるタイミングが何度もあります。そのタイミングで皮膚炎になる方は、非常に多いですし、私もそのひとりです。
わたしのこの経験で、女性が抱える重大な皮膚炎を解決するお手伝いをしたい!という思いで、マッサージ師としての職から、皮膚炎のアドバイザーになりました。

肌の基礎スキンケアから、美容に至るまで、嬉しいという笑顔をどんどん広げていく活動をしています。

シンプルケアなのに、即効性の高い小顔エステをぜひ、あなたも実感してみませんか?

初回施術 90分 12,000円 ※美容液のプレゼント付き(初回限定)

お支払いは、前払い制となっております。 銀行お振込か、カード決済のどちらかを、 お選びください。

完全ご予約制となっております。 ご予約フォームより、お申し込みください。

天女のキセキ

サロン住所

大阪市中央区東心斎橋1丁目8-11

(※詳細は、ご予約確定後にお知らせします。)