コンセプト

「病名や疾患名がわかり、薬を飲んだりあらゆる治療を試してみたけれど、改善されず不安でたまらない方の希望となり、元の元気なカラダを取り戻したいあなたのための治療院」

四天王寺
カワカミ
整体院

四天王寺前夕陽ヶ丘駅30秒
自律神経内臓整体院
「誰に頼ればいいかわからず、
長年苦しんできた
あなたの人生を変える」
慢性症状(痛み、シビレ)
自律神経症状専門の治療院
2018年9月1日〜

ご予約,ご相談はお電話かメール

各SNSからでも大丈夫です。

06-6777-3212
kenmirae@gmail.com

営業時間

10:00〜21:00
(日・祝は17:00まで)

お休み 水・木
あなたは辛いまま過ごしますか?
それとも、当院で辛くなかった
以前の生活を取り戻しますか?

あなたはこんなお悩みはありませんか?

  • カラダの不調を治したいけど、原因不明で薬だけ出されて何年もこのまま。
  • ちゃんと、「私」をみて欲しい。けど、親身になってくれる所がない。
  • 毎日がしんどくて、朝起きてもスッキリしないし、休日も遊ぶ体力がない。
  • カラダをスッキリと楽な状態にして、仕事や家事を集中してこなしたい。
  • 不調で余計にイライラしやすく、家族や職場の人間関係がうまくいってない。
  • 自律神経が乱れていること、痛みやシビレの慢性症状が辛いけど、
    このままずっと薬で対処するのはカラダに良くないのは気づいている。
  • カラダの不調を治したいけど、原因不明で薬だけ出されて何年もこのまま。

そのツライ気持ち、ものすごくわかります。
毎日本当にしんどいですよね。。

もしあなたが、原因がわからない不調で悩んでいるのでしたら、
遠回りせずに天王寺区で唯一の自律神経内臓整体を試してください。

四天王寺カワカミ整体院は、120件を越える喜びの声を頂いている
慢性症状自律神経症状の専門院です。※2018年4月時点

誰に頼ればいいか迷われている方は、
遠回りせず一番最初にご相談ください!

06-6777-3212

mail : kenmirae@gmail.com
お問い合わせは各SNSからでも大丈夫です!

(facebook,ツイッター,LINE,instagram)

LINEでのご予約・お問い合わせ方法

①スマホのLINEアプリを開いて画面左下の 👤 をタップ
②友達追加ページの ID/電話番号 をタップ
③ @xpx3752n を入力して検索してください
④四天王寺カワカミ整体院のページが出てくるので、追加をタップ
⑤お名前とご予約・ご相談内容を送信くださいませ
※施術中は返信できませんが、手が空き次第すぐに返信致します!

PCでご覧の方の LINEでのご予約・お問い合わせ方法

スマホのLINEアプリを開いて画面左下の 👤 をタップ
②友達追加ページの QRコード をタップ
右のQRコードを読み込んでください
④四天王寺カワカミ整体院のページが出てくるので、追加をタップ
⑤お名前とご予約・ご相談内容を送信くださいませ
※施術中は返信できませんが、手が空き次第すぐに返信致します!

LINEでのご予約・お問い合わせ方法

①スマホのLINEアプリを開いて画面左下の 👤 をタップ
②友達追加ページの ID/電話番号 をタップ
③ @xpx3752n を入力して検索してください
④四天王寺カワカミ整体院のページが出てくるので、追加をタップ
⑤お名前とご予約・ご相談内容を送信くださいませ
※施術中は返信できませんが、手が空き次第すぐに返信致します!

POINT
1

四天王寺
カワカミ整体院
に行って、
本当に良かった!

四天王寺カワカミ整体院の「自律神経内臓整体」を受けて、
充実した日々を送れるようになった方々の生の声をご覧ください。
※得られる効果には個人差があります。

お客様の声

Mさん 兵庫県 50代 主婦

ふわふわめまいで自律神経失調症と診断され、10年悩んでいた女性の喜びの声

ふわふわめまいと不眠、薬を手放せない頭痛に悩み、「自律神経失調症」と診断され、10年近く悩んでいた女性の喜びの声を頂きました。インタビューに応じてくださったので、これまでの経緯、施術について、そして同じような悩みを持つ方へのメッセージを頂いております。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
上田さん 兵庫県猪名川市 50代 ドッグトレーナー

原因不明のめまいで、電車のホームで危険な目にあったりと困り続けていた女性の喜びの声

原因不明のめまいで悩み続け、フラフラして不安な日々を過ごしていた女性。
ドッグトレーナーをするという目標を叶えるまで回復した女性の喜びの声を頂きました。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

Nさん 大阪府 20代 会社員

「もう仕方ない」と思っていた肩こり首こりから解放された女性の喜びの声

「慢性の首こり、肩こりは良くなるものではないと思っていましたが、体質が変わっていくことで、慢性の首肩こりも良くなっていくのを感じました!」※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

Mさん 枚方市 70代 茶道講師

病院で「異常なし」と言われた膝痛で茶道ができずに困っていた先生の喜びの声

病院で「特に異常はないですね。年齢のこともあるしある程度は,,,」と言われていた膝痛で階段や立ち上がり、力が入らずにふらつき茶道ができずに困っていた先生の喜びの声をインタビューさせて頂きました。※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
伊佐野さん 大阪市内 80代  主婦 

「年齢だから仕方ないよ」と、好きな旅行に行くのを諦めかけていた女性の喜びの声

「好きな海外旅行にもいけるまでに回復しました。今後はずっといきたかったイタリアへ娘と行くのを計画だてています」
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

松原さん 大阪市内 50代 会社員 

「腰椎分離すべり症」で激痛。手術をすすめられていた女性の喜びの声。

「手術はしたくない」そんな想いを持って施術に来られた松原さん。

症状はすべり症。激痛で家事も仕事も思うようにできない。痛みで夜も寝れない…そんな症状を抱えていました。処方されていた薬を飲んでも、整体院をまわっても改善せず悪化する状況で来院。

原因を検査にて評価し、処置していくとまずは薬を飲まなくても良い状態になりその後は当初の症状もなく、「びっくりするぐらい楽になった!」と喜びの声を頂きました。どういう状況で悩んでいて、施術の感想はどうだったのか、辛い症状で悩んでる方へのメッセージを動画ではお話くださいました。詳しくは動画をどうぞ!
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

I.Rさん 大阪府 20代 会社員

潰瘍性大腸炎と診断され、将来の不安でいっぱいだった男性の改善までの経緯

難病指定されている潰瘍性大腸炎の中でも全大腸炎の分類、重症一歩手前と診断され、転職も考えるように言われていた男性の改善までの経緯をお話くださいました。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

森君 奈良県 7歳 小学生

固形物が喉を通らず液体しか口にできなかった7歳男の子。お母さんから喜びのメッセージ

「息子の楽しそうな笑顔を見ることができて幸せです」あらゆる病院をまわるも原因不明で薬を飲み続けてきたけど、改善せずに苦しんでいた7歳男の子。ちゃんと食べれるようになるまでの経緯をお母さんがお話くださいました。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

なぜ?自律神経内臓整体を受けると
不調から改善されるだけでなく、
毎日の生活が充実してくるのか?

特徴①
内臓・頭蓋骨・背骨・関節・筋肉・自律神経・ストレスなど全身をチェックして、あなたの調整すべきポイントを独自検査で判断し、「血の巡りが良くなるカラダ」に変えていきます。
特徴②
幼稚園児から93歳まで安心してニコニコ施術に通われるほど、無痛で安心・安全な日本一ソフトと言われる施術
そのため、本人さんはもちろんご家族も安心して任せてくれます。
特徴③
施術歴15年の川上があなたの健康のパートナーとなれるよう、食事・運動・睡眠を含めたセミナー(勉強会)で研鑽することを怠りません。
国家資格(柔道整復師) 自律神経整体協会認定治療家
三浦医師認定「望診術」 医師、薬剤師による栄養学セミナー
hawaii大学医学部にて解剖研修履修済
特徴④
大阪市天王寺区で手書き、動画の喜びの声件数NO.1
手書きと動画の生の声は、信頼関係がないと頂くことができません。現在120件以上保有。

誰に頼ればいいか迷われているなら、
遠回りせず一番最初にご相談ください!

06-6777-3212

mail : kenmirae@gmail.com
お問い合わせはSNSからでも大丈夫ですよ!
(facebook,amebaブログ,instagram)

院長の想い

「ちゃんと、あなたの健康と人生を支える」

はじめまして! 院長の川上健史郎です。

僕は子供の頃からカラダは強くありませんでした。呼吸器系に弱りがあり、入院を繰り返したり、中学時代にはハードな部活で椎間板ヘルニアと腰椎分離症(腰の疲労骨折)も経験。20代半ばには、原因不明の病気で「半年後の生存率は50%。覚悟が必要です」と医師に告げられました。

学生生活、バスケットボール、充実していた仕事、、、

その度にメンタルがやられました。正直辛かったです。
「あれがなければ今頃俺は、、、」何度そう思ったかわかりません。

でも、全て乗り越えた今。
「あの経験があってよかった」そう思えています。

「なんで?」

「僕の治療家人生に必要だったと思うからです。健康のためには何が必要か?より真剣にカラダに向き合うようになったのはもちろん。そして、これから僕が出会うクライアントさんの悩みを誰よりも理解し、寄り添う治療家になる」そう強く決心できたからです。

原因不明の病気を乗り越えて、7ヶ月後に仕事復帰した後。
不思議なことに、今までみたことなかった疾患、症状で悩む方が僕の所に来られるようになりました。

「原因ははっきりないからストレスでしょう。薬で様子をみていくしかないですね。」と病院で言われた自律神経失調症、不眠、めまい、耳鳴り、うつ、頭痛、電車に乗れない、パニック障害、潰瘍性大腸炎、学校へ行けない起立性調節障害、生理痛、婦人科トラブル、動機、慢性腰痛・肩こり・首こり、、。

「薬が効かんかったら、手術しかない」と言われたヘルニアや脊柱管狭窄症、腕や足のシビレ、バネ指、手根管症候群、変形性膝関節症、、、。などなど。

5年、10年、中には20年も症状を抱えて、悩み続けて、薬だけ飲み続けてきた。
「けど、よくならない。このまま一生薬飲み続けて、増えていって私のカラダ本当に大丈夫なの?」
「病院へ行っても、パソコンのデータだけみて薬を出されるだけの繰り返し」
「何時間も待って、診察時間は数分。ちゃんと私をみてもらっている気がしない」
「症状とデータじゃなくて、私をみて欲しい。。けどそんなこと、忙しそうなお医者さんにとても言えない。」

こんな悩みを持って、僕に話してくれる方がほとんど。

そんな辛い思いを長年してきて、誰に頼ればいいかわからない。
頼れる人がいない。この気持ちを話せて、聞いてくれて、わかってくれて、私をちゃんとみて、寄り添ってくれる人がいない。

長年苦しんでいる、あなたの求めるその人に僕はなる。

そんな想いを持って、この治療院をはじめる決意をしました。

「だいじょうぶですよ、血の巡りが良くなればあなたのカラダは良くなりますから」

「カワカミの伝えたいこと」
サクッと読んでもらいたいブログ

医師、国立大学教授、学力王からの推薦文

歯科医師 K様

1年前から急に首が痛くなり仕事にも支障をきたすようになりました。

当初整形外科を受診しましたが、ストレートネックや筋肉痛との診断をうけ、すぐには治らないと言われました。

整骨院などにも行きましたが、自律神経の乱れとのことで程々の施術をうけましたが、効果なく余計に悪化し途方にくれていました。

と、そのとき、妻がPCでkawakamiさんを見つけてきました。

わらにもすがる思いで、受診しましたところ、最初呪文を唱え、身体に触れるだけだったので、これまで受けてきた叩いたり電気をあてたりの施術とのちがいに不安を抱きましたが、

一日目の施術が終わるときにはこれまであった首の痛みが嘘のように消失していきました。

その後、川上先生の施術を受けてから、さらに良くなりました。

今では週に一度の施術がなにより楽しみとなり、心のよりどころとなっています。これからも宜しくお願いします。

Qさま学力王で優勝
ワロドム様

My neck and shoulders are gradually getting better.

Perhaps because at daily office work,I have had pain in neck and shoulders for longer than 10 years,and I have a headache in recent years.

I went to massages and orthopaedic  clinics but improvement was very little.When searching an osteopathic clinic,I found Rinato that locates in Osaka City and is opened until late evening.

The treatment is not painful.My condition is getting better after periodic vigil’s.Alignment of my neck and bad bones,blood circulalden,and movement at my interned orgaus returued to normd.I redly apprecdeil.Now I am coming once a week for small rrearmenr.

I’d you visited after clinics but feltne impruvement,let’s try here.

国立大教授 S様

2ヶ月くらい前から足がしびれて、外科や整形外科に通いましたが、対処療法ばかりで悪化してきて、不安になりました。

インターネットで『きょうさく症』というキーワードで検索したら、家の近所(徒歩13分程度)にあることがわかり、通い始めることになりました。

みのもんたや芸能人とかでも手術をする人もいますが、一生つえをついて歩くような恐怖感もありました。

完治するまで1カ月と1週間(8回程度)かよいました。

調整といっても全くいたくなく、だんだんよくなっていきました。

川上先生には大変お世話になりました。

同じような症状の人がいたらすすめたいと思っています。ありがとうございました。

あなたもカラダに不安なく、遊べるカラダ
を一緒に手に入れませんか?

椎間板ヘルニアを克服し、楽しいゴルフへ

腰肩首痛を感じず、ジムでキレイなカラダ作りへ

原因不明だっためまいふらつきを克服し、ドッグトレーナーとして独立

慢性症状を感じないカラダで地元奈良で飲食店open

慢性腰痛が消え、
イスにちゃんと座れるカラダに

頭痛薬から解放されてやりたかった仕事を不安なくやれるように

よくある質問

Q
整体は「バキボキしたり、強く押されて、痛そう、怖そう」なイメージがあるのですが、大丈夫ですか?
A
大丈夫ですよ。5歳から93歳の女性まで、安心して通われています。
日本で一番ソフトな整体手技と言われています。逆にバキボキしたり、強い刺激を求めている方は当院は合わないと思います。
Q
わたしの症状、だいたい何回くらいで良くなりますか?
A
目安は回数にしたら6回。期間は1ヶ月ほどです。
「その日の疲れは睡眠で翌朝スッキリ取れている状態。」これがあなたのカラダの回復力が高まった状態。血の巡りが良くなった状態です。

この状態を維持できるようになるのが、6回です。これまでのあなたの生活習慣やケガ、症状の長さによって回数は変わりますが、カラダを変えるには最低この期間と回数は必要と経験上感じております。

※詳しくは、あなたのお話をちゃんと聞いて、カラダを診させてもらった上でキチンとお伝えします。
Q
着替えは準備して行った方がいいですか?
A

着替えは女性用(紺色)、男性用(黒色)と分けて上下毎回クリーニングしたものを用意しております。
もちろん無料ですので、お仕事帰りでもオシャレ着のままでも安心してご来院ください。
(男女ともに大きめサイズもご用意しております)

Q
予約は電話じゃないとダメですか?できたらメールやLINEでしたいのですが..
また、何を伝えて予約したらいいですか?
A
メールでもLINEでも各SNS(fb,instagram,ameba)からでも24時間大丈夫です。
「はじめてです。OOの症状で悩んでいます。O月O日O時ごろ予約空いてますか?」
と、こんな感じで気軽にメッセージください。24時間以内に折り返しますので、よろしくお願いいたします。
Q
子供連れでも大丈夫ですか?他の方に迷惑がかからないか気がかりで、、。
また、付き添いで行ってもいいですか?待てる場所はありますか?
A
もちろん大丈夫です。完全予約制であなただけの枠を取っているので、ベビーカーを施術ベッドの横に置いてもらっても、たとえ泣いても大丈夫です。
付き添いも大丈夫です、待合にソファがあるのでおかけ下さい。もちろん、施術室に入ってもらっても構いません。
Q
カラダのこと、食事のこと、運動のこと、ストレッチのことなど、聞きたいことがいっぱいあるのですが、聞いてもいいですか?
A
ぜひ聞いて下さい!そのほうが、カラダを早く血の巡りが改善した良い状態へ持っていけます。栄養学やトレーニング方法も勉強してきたことや、クライアントさんに結果が出ている経験を踏まえてあなたにお伝えさせて頂きます。
Q
妊婦でも治療は受けることはできますか?また、妊活をしているのですが対応してますか?
A

当院では、妊婦さんの施術は受けつけております。

もちろん妊活をご希望の方の「授かりやすい母体つくり」もお手伝いさせて頂いております。(不妊治療併用可能です)

ほとんどの治療院では妊婦さんをお断りするので、よく「症状があるのに薬が飲めなくて困っているけどどうにかしたい...けど、整骨院や治療院では断られました」とお問い合わせ頂きます。

あなたもそうかもしれませんね。

妊娠を希望されて、来院される方や、不妊治療をしている方もこれまで担当してきました。

妊娠して、出産直前まで施術をしてきましたが、

主にみなさんが訴える症状は

腰痛、臀部痛、恥骨の痛み、太ももや足の痛みやシビレ、下半身のむくみ、肩こり首こり、頭痛、自律神経の乱れ、イライラ、ストレス、出産への不安、、、

など多岐にわたります。

最高47歳の女性の出産までをサポートさせて頂きましたが、いつもニコニコと不安なく施術を受けられていました。

刺激が非常にソフトですのでお母さんにもお腹の赤ちゃんにも負担がかかりませんのでご安心ください。

不安が多いと思いますので、良かったらお電話やメール、ラインなどでご相談くださいませ。

Q
施術時間、施術費用はどれくらいかかりますか?
A
はじめての方は、問診票のご記入、カウンセリングをしっかりさせていただきたいので、お帰りまでだいたい1時間弱お時間頂きます。
2診目以降は20分〜30分ほどお時間頂きます。

施術費用は6,500円のみとなります。
初診料は頂いておりません。
Q
治療の前後はご飯を食べない方が良いとか、何か注意点はありますか?
A
治療前の食事は出来れば2時間前にはすませておいてください。
理由は内臓の調整をするため、肝臓や胃腸に触れたり、刺激を入れるためです。

もちろん、食べた後なら施術ができない訳ではありません。その場合は、食後を踏まえた調整をしますのでご安心ください。

治療後の食事は、急にバクバクと食べなければ大丈夫です。内臓や自律神経を調整するので出来れば、よく噛んでゆっくり食べてください。

初診時やカラダの状態が低下している時は施術後に血の流れが良くなるため、だるさや眠さが出やすいので、お車で来院の方は気をつけて運転してください。
Q
完全予約制ですか?
A
はい予約制です。クライアントさんの大事なお時間を、待ち時間でご迷惑おかけしないように最小限の待ち時間でご案内できるように予約制にしております。

当日直接ご来院頂いた場合、もしも空きがある場合は診させて頂きます。
出来れば、事前にご連絡頂けますとお待たせしませんので、宜しくお願い致します。
Q
近くに駐車場はありますか?
A
当院ビルの隣に2台置けるコインパーキングがあります。(軽自動車専用1台)
40分200円最初の3時間最大500円
となります。

周辺にもタイムズがありますので、お車の方はご利用くださいませ。
Q
出張の治療はしてもらえますか?
A
申し訳ありません。
出張治療は基本的には行なっておりませんが、既存のクライアントさんのご紹介の方や、状況によってはご相談の上、対応させて頂きます。
Q
どんなカラダの不調も診てもらえますか?
A
基本的にはどんなカラダの不調も対応しております。
ただ、医師ではありませんので生死に関わる病気を治すというご要望や命に関わる緊急性の高いものにはお応えできません。
Q
個室で施術を受けれますか?
A
はい。3つの施術室を用意しておりますが、透けることのない医療用カーテンでしっかり仕切っておりますのでご安心ください。
整体院や整骨院、リハビリ室ではよくあることですが、大部屋でカーテンや仕切りがなく、ベットが並べられている中で治療をすることはありません。
Q
トイレはありますか?
A
はい。常に清潔を心がけております。
また、お手洗い後のタオルも使い回しのタオルではなく、一人一人お使い頂くタオルを用意しておりますので、ご安心ください。
Q
整体院の名称ですが、民間資格ですぐ取れるものもあると聞いたことがあります...
A
整体院の屋号にしておりますが、厚生労働省大臣認定の国家資格を取得しておりますのでご安心ください。
整骨院の名称にすると、保険を使えると思われてお問い合わせいただくことが少なくありませんので、あえて整体院としております。

健康保険を適用できるのはあくまで、骨折、脱臼、捻挫、挫傷、打撲といった外傷(ケガ)のみです。

僕も健康保険を使える国家資格を取得していますが、近年問題視されている整骨院の健康保険を使った不正請求を行い続けている業界全体に蔓延している状況に嫌気がさしております。

そのため約10年前からそのような治療院では働かず、一切保険を使わずに今に至ります。
Q
予約時間よりも早く行っても大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です!むしろ早めに来て頂ける方がありがたいです。
待合にはソファとお水、雑誌などをご用意しておりますので、お時間まで少々お待ちくださいませ。
Q
先生はどんな人ですか?怖くないですか?
A
はい、大丈夫です(笑)自慢じゃありませんが、一度も怖いといわれたことはありません。「まじめ」「生真面目」「優しそう」「だいたいニコニコしてる」「ケンカしたことなさそう」「物腰やわらかい」「いつも明るい」「どこの田舎から出てきたん?」と、お会いした方にだいたい言われます。
かなしいですが「カッコいい」とは言われたことがありません。一度は言われてみたいですが、、、。
Q
整体は「バキボキしたり、強く押されて、痛そう、怖そう」なイメージがあるのですが、大丈夫ですか?
A
大丈夫ですよ。5歳から93歳の女性まで、安心して通われています。
日本で一番ソフトな整体手技と言われています。逆にバキボキしたり、強い刺激を求めている方は当院は合わないと思います。
当店ではあなた様の貴重な時間を大切にするため、完全予約制となっております。

ACCESS

四天王寺カワカミ整体院

大阪市天王寺区四天王寺1-12-28 5F
四天王寺前夕陽ヶ丘駅 4番出口より徒歩30秒
tel:06-6777-3212
mail:kenmirae@gmail.com
営業時間:10:00~21:00 (日・祝 17:00まで)
定休日:水曜 木曜

LINEでのご予約・お問い合わせ方法

①スマホのLINEアプリを開いて画面左下の 👤 をタップ
②友達追加ページの ID/電話番号 をタップ
③ @xpx3752n を入力して検索してください
④四天王寺カワカミ整体院のページが出てくるので、追加をタップ
⑤お名前とご予約・ご相談内容を送信くださいませ
※施術中は返信できませんが、手が空き次第すぐに返信致します!

PCでご覧の方の LINEでのご予約・お問い合わせ方法

スマホのLINEアプリを開いて画面左下の 👤 をタップ
②友達追加ページの QRコード をタップ
右のQRコードを読み込んでください
④四天王寺カワカミ整体院のページが出てくるので、追加をタップ
⑤お名前とご予約・ご相談内容を送信くださいませ
※施術中は返信できませんが、手が空き次第すぐに返信致します!

LINEでのご予約・お問い合わせ方法

①スマホのLINEアプリを開いて画面左下の 👤 をタップ
②友達追加ページの ID/電話番号 をタップ
③ @xpx3752n を入力して検索してください
④四天王寺カワカミ整体院のページが出てくるので、追加をタップ
⑤お名前とご予約・ご相談内容を送信くださいませ
※施術中は返信できませんが、手が空き次第すぐに返信致します!