4月20日
ホームストリングマシンの購入や検討してる人向けにオンラインで説明します(限定5名様)

プロ目線ではなくホームストリンガー
目線で説明

ホームストリンガーに必要な技術
世間には〇〇張りなど多種多様ですがここでは1つの張り方しかしません。(ゴーセン張り)この張り方で1本張り、2本張り、エイトノット、ダブルノットなど基本技術の向上を目指します。
マシンの違いは大きい
検索すると業務用のマシンで教えてるところがありますがマシンの性能は同じではないです。なので技術もかわってきます。
ホームストリンガーに必要な目線
ホームストリンガー用のマシンだからこそ起きるミスなどを中心にお伝えします。ホームストリンガーマシンで講習会をやっているからこそわかる部分です。技術ばかりにとらわれないで目線が大事です。目線とは張りながらラケットの動きをチェックしていく大切な行動です。
掃除がすごく大事
マシンは壊れたり、テンションロスが起きる8割は掃除をしていない事です。毎日のメンテナンスが何年も安定して使えるようになります。

開催情報

・マシンの購入や検討してる人(マシンもってない人)
・5名様限定です。人数が上回る場合は先着順となります。
・4月20日 20時~20時30分
・開催時間の10分前に招待コードをお送りします。

事前にご用意頂くもの

講習会はGoogleハングアウトを利用しておこないますのでグーグルアカウントが必要になります。

○パソコン
登録時のメールアドレスに主催者より送られてくる招待コードからGoogleハングアウトをご利用ください。

○スマートフォン
事前にGoogleハングアウトのアプリをインストールお願いします。インストールしている状態で登録時のメールアドレスに主催者より送られてくる招待コードからGoogleハングアウトをご利用ください。

申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信