ズバリ!お伝えします!

〜知りたい事、そして現在・過去・未来を〜

楠木式天文哲学鑑定

天文哲学鑑定を受けるメリット

  • 現在の状況がわかる!
    なぜ、今こうなのか。なぜ私だけそうなのか。どうしてこんなことになったのか。聞きたいことがたくさんありますが、その人生は全て自分が選んできた結果だ、と納得できます。
    今の状況を客観的に見ることで、今後の道が見えてくるのです。
  • 夢を実現するためのヒントがわかる!
    幸せになるために、成功するために、どうしたら良いのか。人の真似をしてもダメですよね。自分らしく、自分の心が燃える形で頑張れるのが、一番良いのではないですか。そのヒントをたくさん手に入れることができますよ。
  • 人生が楽しみになる!
    自分でこの人生を選んで生まれてきたのだ、と実感すると、起きる問題にもポジティブになれます。問題が課題に、困難が挑戦に変わります。
    自分の人生を人任せや人の責任にせず、しっかり自分で舵取りしたいと思いませんか。

  • 守護ガイドからのメッセージももらえる!
    通常のホロスコープ鑑定に加え、星からのメッセージや、あなたを守護する見えない存在たち(守護霊様、精霊、妖精、天使など)からのアドバイスも受けることができます。それらと星運を絡めながら、今すべきことや心がけを意識すると、自信が湧いてきますよ。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
読み取れること

仕事)あなたに向いている仕事や働き方
人間関係)あなたが作る人間関係の傾向と、より良くするための方法
恋愛)恋愛の傾向や出会い、結婚について
才能)自分の秘めた才能、生かすべき才能
癒し)自分を癒すための最適なリラックス方法
第一印象)自分を一番輝かせる、第一印象の見せ方や声の出し方
過去生)あなたの過去生の様子や、そこから持ち越した才能
使命)あなたの今世での目的、生きる使命
課題)あなたの今世で克服するべきテーマ、課題
発展)どう行動、思考すれば人生が成功していくのか
全体的)知ることで全てに生かせる、あなたの全体的な傾向


*<ご注意>
未来を予測する、○○さんとの関係を知る、などの鑑定は別メニューになります。
お問い合わせください。

<誕生時間>生年月日と誕生地以外にも、誕生した時間が必要になります。しかし正確な時間を把握できない場合は、代替え方法もありますのでご安心ください。(精度がやや落ちますが、鑑定経験から皆さま、結果を納得し喜ばれていますので、大丈夫だと思います)


あなただけの開運を!「未来を拓く絵」AIアート

待ち受けに!SNSに!印刷してお部屋に飾って!
データでお届けします。 一人分のご依頼につき5000円

作成に用いた貴方の開運キーワードも知りたい場合は+1000円

ご依頼は
全体運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・人間関係運 からご選択ください。
あなたの生年月日から見た、ホロスコープ上の開運キーワードをピックアップしていきます。それを元に、AIにかけてあなただけの開運の絵を生成します。
2〜4枚できますので、そのうち一つを選んでください。

このUFOとその操縦士のようなアートは、私の開運アートです!
これを見ると魂がワクワクして、すごくパワーが上がるのを感じます。
人それぞれ、個性に合わせたものが出来上がる、とても楽しみな企画。ぜひ一枚、お求めください。
誕生日から知るホロスコープ鑑定
楠木式天文哲学・ホロスコープ鑑定

料金
対面、オンライン
対面の場合はカフェやファミレスとなりますが、お茶代のご負担は不要です
セッション60分11000円
セッション120分16500円

費用は税込
備考
上記のメニューからお選びください。目安としては、60分で5項目、120分で10項目、または二人分可能です。


運気コンサルでは会社、職場、ご家族など関わる方々についての鑑定もできます。
運気コンサルティング
(半年更新)
毎月のセッション 2時間半〜3時間

運気コンサルティングで貴方のお仕事や夢をサポートします。
顧客様や取引先、職場の関係、または恋愛相手や人間関係などとの接し方、ご縁の深め方、取引のコツ、今注意するべきことなど、月に一回セッションし、アドバイスをもらえます。対面でもオンラインでも可能です。お時間が取れない場合は、2回に分けることもできます。

どちらもお時間が取れない場合は、ご相談内容をお送りいただき、それに対する鑑定を動画にしてお送りする形となります。

また、アフターフォローとして、都度のご相談もメールのやり取りで対応します。
(半年以上からのご契約・対面の場合のお茶代は各自支払い)



22000円/月 
半年契約110,000円

*鹿児島県の倫理法人会会員様は、倫友価格とし 16500円/月(90,000円 半年)でご提供しています。
生まれた時間を知りたい場合
誕生時間が分からないと鑑定精度は低くなります。どうしても分からない場合は、細かくご質問させていただくことで、判明します。
「誕生時間を見つける鑑定」をお申し込みください。一週間ほどかかる場合もありますが、必ず分かります。
セッションをお申し込みの方のみ、お受けします。

誕生時間を見つける鑑定5000円

3年運気鑑定
(去年、今、来年の流れを知る)
誕生時間が分からなくても鑑定できる!!

誕生日だけで可能です。昨年の出来事と照らし合わせて答え合わせし、今起きていることの意味を知る。その方向性で進むとこんな未来になる!と予測できる、大変人気の3年運気鑑定です。

まさに、人生のハンディ羅針盤と言えるもの。

ぜひ答えを知って最短距離で進んでいってください。

1回セッション60分以内
11000円
(対面、Zoom)

 
3年運気上級編
太陽回帰で読み取るソーラーリターン鑑定
誕生時間がお分かりの場合、非常に精密に運気を読み取れます。去年ー今ー来年という三年間の流れの中でも、特に
・どんな役割を演じることになるか
・そのためにどんな勉強を自分でやっていくか
・どんな人が助けたり関わってくれるか
・それらをやった結果、一年後にどんな成果を手に入れられるか
をくっきりと理解できます。

3年間のこれらを知ることで、自分が何をなすべきか、どんな人たちと関わるか、どうアップデートして行けるかが映像のようにくっきりと見えてきます。
人生の主役として、本道をしっかり進んでいける素晴らしい鑑定です。

ソーラーリターン鑑定60分11000円
(対面、Zoom)
その他の起業サポート
ご自身の方向性が分かった方が、副業や起業をしたいと言われることも多いため、このようなメニューを設けています。

・起業内容やコンセプトの作成と
キャッチフレーズ、文章(コピーライティング)
50,000円

・ロゴ、バナー作成        
20,000円

・ランディングページ、HP作成   
3万〜10万円

・オールインワンパッケージ  
 150000円

その他、代理営業、広報、動画作成、ライブ配信などの支援も可能です。お問い合わせください。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト

ご感想

納得することばかりです

60代女性 鹿児島
ホロスコープとは何だろうと思って受けましたが、言われること一つ一つが納得することばかりで、今までの人生は苦労が多かったけれども、ちゃんと意味があったんだなあと思えました。
気持ちが軽くなって、これからのことを前向きに考えられるようになり感謝しています。

仕事に活かしています

40代男性 鹿児島

良い経営者は運気を知るべきだと講演会で聞いてから、気になっていたので申し込みました。まず自分のことを見てもらい、全てに合点がいきましたので、第一印象を整えたり言動に気をつけるようになって、おかげさまで評価が上がっています。今後は、会社の運気もお願いするつもりです。

仕事が楽しくなりました

20代女性 大阪
以前からカウンセリングでお世話になっていました。人の前で話す仕事について、あがり症だったり緊張してしまい、その相談もしたところ、第一印象や話し方のレッスンをしてもらえました。
自分らしさを飾らず上手に見せて、自分らしい声で話すことが大事と言われ、目から鱗でした。おかげで現場でも褒められたり、次の仕事に繋がっています。ありがとうございます。

育児に張り合いが出ています

30代女性 群馬
悪い母親だとは思いながら、子供を可愛いと感じなくてつい厳しい口調になったり、無視したりしていました。しかしその理由や、過去生のこと、子供がなぜ私のところに生まれたのかを教えてもらって、その日は号泣しました。それからスッキリして、子供と「人対人」として向き合えるようになり、関係がとても良くなりました。あのままだと叩いたり傷つけていたかも、とゾッとします。また子供の才能や方向性も教えてもらえ、未来がとても楽しみです。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。折り返し、お見積書とお振込先をお送りします。
ご入金確認後、セッションの日程の打ち合わせをしますので、当日は楽しみにお待ち下さい。
記録動画は1両日内に、文章にする場合は一週間でお渡しします。
内容の性質上、キャンセルや、鑑定内容ご不満の場合でも、御返金はいたし兼ねます。
以上をご理解、御承諾の上、フォームからお申し込み下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

よくある質問

  • Q
    誕生時間が分かりませんが大丈夫ですか?
    A
    本来は、生年月日と誕生地に合わせ、誕生時間も教えていただきます。母子手帳などをご覧ください。
    時間がわからない場合は、時間帯(早朝、昼過ぎ、夜中など)でも何とか可能です。
    また、全くわからない場合は、代替えの方法もあります。精度がやや落ちますが評判は良いので、そちらで対応させてください。
  • Q
    対面鑑定のみですか?
    A
    対面鑑定の場合は、鹿児島市のカフェや会議室などで行います。またZOOMを使ったオンライン鑑定でも可能です。ご自宅から受けられます。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

あなたの本流に導きます

運気コンサルタント
楠木 まよ
元公立中学校教諭。心理カウンセラーとしてボランティアで20年間、結婚、人間関係、仕事、運勢などあらゆる相談に関わり3万件に対応。現在はボイトレ&メントレ塾スリーエムを起業し、2020年に合同会社マグニフィセントアカデミア協会へ。運気コンサルティングや起業、夢実現サポートに携わる。個人や会社の持つ生来の運勢をホロスコープ鑑定で読み取りアドバイスする。
カリスマボイストレーナーとして九州でも活動中。声とホロスコープを組み合わせた「ボイスコープ」企画は2019年J300女性社長起業家大会で、全国の20名にノミネートされ表彰を受ける。
鹿児島北倫理法人会所属
鹿児島県倫理法人会副幹事長
主な運気コンサル実績
  • ◯5次面接まである外資系の職場に、熱い思いをアピールして見事合格(40代シングルマザー様)
    ◯婚活パーティで出会え交際、スピード結婚(婚活歴の長い30代女性様)
    ◯親子関係が改善し、家族で過ごす時間が長くなれた(反抗期の子育てに疲れていた40代女性様)
    ◯打ち出し方のコツを体得して、顧客獲得率が上がった(30代営業職男性様)
    ◯子供の鑑定をご依頼、子供さんの才能や資質が分かり育児に張り合いが生まれた(20代女性様)
    ◯自分に合ったスタイルが分かり起業し、業績も順調(30代女性様)
    ◯交際中の女性とのご縁を知り、すぐに結婚に踏み切れた(40代男性様)
    ◯自分の第一印象を理解してHPやブログに、それを反映した結果お申し込みが増えた(20代男性様)


  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト

リピートされ続ける理由

私は幼少期から初見演奏が得意で、また楽譜は色の流れで見えていました。亡くなった人が次々と夢枕に立つなどの日常も過ごしていました。大学生になりシュタイナー理論と出会い、これらの経験は右脳が活性化している人に起こりやすいと分かり、脳科学や右脳開発にのめり込んだのです。
それらを教育現場でも活かした結果、「音楽教師による、感覚を研ぎ澄ませた社会科、数学科の指導」という教育論文で表彰を受けたり、受験生が非常に良い結果を出しました。
退職後、研鑽を積み心理カウンセラーとして多くの方々のご相談に乗りながら、このホロスコープを活用した運気コンサルティングにたどり着きました。お悩みの先には、解決の糸口を知りたいという思いがあります。ただお話に共感するだけではなく、何かのヒントをお渡ししたいと思い風水や四柱推命、タロットに到るまで様々なものを勉強し、提案してきました。その中で、一番客観的で、科学的で、納得していただけるのは、このホロスコープでした。
ホロスコープを読み取ると、今までの人生の選択が間違いではなかったのだ、と安心されます。また過去の問題も、そういう意味があって起きた学びなのだな、と理解されるので、自分の中で浄化や昇華が起こります。そうすると、その後の人生の選択も自信を持てますし、より良い道を選んでいきます。人間関係が改善して楽になった、今の仕事に誇りを持てるようになった、良いパートナーに出会えたなど、次々と嬉しいご連絡が届いています。
また、会社自身も運気があります。創業日がその会社の誕生日になりますので、それを読み取り、今後の方向性や打ち出し方をご提案し、こちらも喜ばれています。
カウンセラー駆け出しの時代に赤ちゃんだった方が成人され、「母が信頼しているので私もお願いします」とご相談を下さいます。祖母・母・娘と三世代に渡りご愛顧いただき、リピートしていただいて、本当にありがたいです。

時代がますます混沌とする中、確固たる羅針盤を自分で持つのは、とても大事。情報に振り回され、人の意見に右往左往するのではなく、持って生まれたものをしっかり活かし、人生の大海原へ漕ぎ出していかれるように、覚悟を決めて、日々クライアント様と接しています。

会社概要

スクール名
スリーエムアカデミー
代表者 楠木まよ(川畑)
住所
鹿児島市鴨池1丁目
メールアドレス
threemmmjuku★gmail.com
★を半角@にして送信して下さい
住所 鹿児島市上之園町15-1