活力支援サプリメント 最安値はココ!

TENGAから男の活力向上サプリ【活力支援サプリメント】が発売されました。

ただ今、発売記念キャンペーン開催中でお買い得‼

活力支援サプリが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると
通常価格4,580円のところ、初回限定で990円(税別)で購入ができます。

2回目以降は10%OFFの4,122円(税別)のお届けとなります。

送料無料(ネコポス)

定期コースですが
よくある定期回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

効果を実感するためには
個人差はありますが 最低3ヶ月は飲み続けることをオススメします。

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。
お届け1回でも解約可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

詳細は公式サイトで確認してください。

公式サイトで確認する!

活力支援サプリメントの特徴

活力支援サプリは医師監修のもと、男性の活力的、精力的な日々をサポートするサプリメントです。

活力支援サプリメントは、男性の活力を上げる「テストフェン」と「日本産酵素分解マカ」を配合。

テストフェンはマメ科の一年草植物でインドで栽培されている香辛料の一種で健康のために用いられています。

現在の日本で流通しているマカはほとんどがペルー産ですが、活力支援サプリメントが使用しているのは、高品質な日本産のマカ100%です。

日本産のマカは、ペルー産のマカに比べて非常に高い成分を含んでいます。

マカは多様な栄養成分があり、身体が活溌化し日々の元気を与えるなど、様々なサポートが期待できるといわれています。マカは、性生活や妊活もサポートします。

さらに、そのままでは吸収率の低いマカを特許技術で酵素分解、低分子化することで栄養の吸収力をアップし、体外への排出を軽減します。

いつまでも若々しく元気にいたい方におススメのサプリメントです。

活力支援サプリの原材料名・飲み方

【原材料名】
フェヌグリーク種子抽出物(インド製造)、還元麦芽糖水飴、デキストリン、酵素分解マカ粉末(マカ(国産))、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、シェラック

【飲み方】
活力支援サプリは健康食品です。用法、用量に決まりはありませんが、
1日4~5粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

活力支援サプリに限らず、サプリメントは即効性がなく、継続する事で実感いただける商品です。

活力支援サプリは、品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

まとめ

活力支援サプリメントは公式サイトの定期コースが最安値です。

ただ今、発売記念キャンペーン開催中!

サプリメントは即効性がなく、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

「活力支援サプリメント」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。