決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ちえみんと
てんちゃん♡お茶会




~運気の波に乗る方法~
宿曜占星術と個性心理学で、
この春からの運を知りその波に乗る!

~からだが緩んで整う~
さとう式リンパケア。揉まない押さない引っ張らない!?今までにない新しいケアで感度を上げる!

両方が体験できるお茶会です♪





運気の波に乗る方法と
自分で自分をごきげんにする方法を
お伝えします

サロン灯火 ~ともしび~
西川仟笑
二人が共演したラジオ番組
てんちゃんのごきげんよう相談室
こちら↓をクリック

http://honmaru-radio.com/tenchan0006/

ケアサロン Mayumi Precious
櫻井真由美

4月23日(月曜日)
10時から 1枠 30分ごと

会場 
ケアサロン Mayumi Precious
三重県鈴鹿市 伊勢若松駅付近

会場の詳細はお申し込み時にお伝えします。

1枠30分の内容

生年月日から運気に乗るお話や相性鑑定20分
さとう式リンパケア10分

おひとり様2枠のご予約も可能です
  30分 3000円

  10時から ご予約済み
  10時半から      
  11時から ご予約済み   
  11時半から     
  13時から     
  13時半から ご予約済み
  14時から  ご予約済み
  14時半から ご予約済み
      15時以降 応相談受付中です

お問い合わせとお申し込みは

こちらをクリック

caresalonmayumi@gmail.com 

08036488971

サロン灯火 ~ともしび~

宿曜コンサルタント
個性心理學認定講師

    西川仟笑 (ちえみん)

人と人との繋がり…。

生きていく中で ご縁とは不思議なもの…。

過去世からの深い繋がりがあって、お互いの魂を磨き合うために出逢った現世。

輪廻転生を繰り返しながら、私達は 今を生きているのです。

ご家族、恋人、友人、職場、学校…

たくさんの出会いの中でどんなご縁が繋がっていくのでしょう~。

そして…

生きていく上で もう一つ気がかりなのは運気の波。

その昔、戦国武将が戦に用いた自分と相手の運気の流れ…。

それを読み解いたからこその勝利があったと言われています。

契約、婚姻、転居等…。

現代でもそれらに適した年運 月運 日運 を知ることにより、

その流れにスムーズに乗ることができるのです。

その道先案内人を 私がお引き受けしたいと思っています。

ホームページ ↓

http://tomoshibi-chiemi.holy.jp/

実は、わたし自身も占いに通っていました。

その理由は 「人間関係の悩み」 「子育ての悩み」でした。

 自分自身も悩み続けてきたからこそ、同じように人間関係の悩みを感じてらっしゃる方、それを解消するきっかけになる事を願い、そのお手伝いをしています。

 大企業の経営者も歴史に名を残した戦国武将も活用していた宿曜占星術。

お茶会で、その秘密をお聴きになってください。

ケアサロン Mayumi Precious

さとう式リンパケアとカウンセリングで
からだがゆるむ整うこころの感度が上がる

櫻井真由美 (てんちゃん)

鈴鹿市で『さとう式リンパケア』と『カウンセリング』で女性の体と心をゆるめ整え感度を上げるサロン《ケアサロンMayumi Precious》の代表

23.21.17歳の一女二男の母。

学校現場でスクールカウンセラーとして延べ4600人の心理相談経験を基に女性の心と体の両方にアプローチしています。

誰かのために頑張り続けた女性は、自分の事を後回しにしがちです。
良い妻良い母を目指して頑張るなかで自責感や不全感を味わった自身の経験からも『ゆるむ事』の大切さを知り、こころもからだもゆるめ整えて磨くケアサロンを設立しました。
感度を上げて自分の心地良さに気づき、女性がいつもごきげんでいられるための応援をしています。

 押さない揉まない引っ張らない、これまでにない理論。さとう式リンパケアとは?

からだは腔でできているという考え方。リンパ間質液の働きをお伝えし、筋肉をゆるめる効果を実感して頂いてます。

サロンのホームページ 

https://tenchan.amebaownd.com

わたしのサロンでは、機能美という考え方でリンパケアをさせていただきます。

健康とは、骨格や筋肉が整い、内臓も活発に働いている状態です。

その「健康=美しい」と思っています。

さとう式リンパケアでおからだが緩んで整っていく→健康になる→美しくなりスタイルアップする✨と信じてケアをしています。

そして、からだとこころは繋がっています。
ゆるんで整ったからだで美しさも手に入れて、こころの感度を上げてると、幸せを感じる方が続出です。

このお茶会に参加して宿曜占星術を体験して頂くと

☆ご自分の運気の流れを知る事で ここ一番の勝負時がわかります。 

☆内観して自分を見つめ向き合う時のタイミングがわかります。
☆自分の運気通りに生活していくと不思議なことに素敵な引き寄せが次々と起こってきます。 

☆運気とは生きていく上での天気予報 『転ばぬ先の杖』が手に入ります。

http://tomoshibi-chiemi.holy.jp/


☆お茶会でさとう式リンパケアを体験して頂くと
☆今までにないケアにビックリ
☆腕が軽い、羽がはえたよう。長年の四十肩が改善した。
☆こころまで軽くなって周りの世界が違って見えました。
☆宝物のように大切にケアすることで自分の幸せに気づきました。
との声を頂いてます。
 

https://tenchan.amebaownd.com


お問い合わせとお申し込みは

こちらをクリック

caresalonmayumi@gmail.com 

08036488971