はじめまして 子育てひろばテンポるばぁとです

2017年4月より、子育てひろばをスタートいたしました。子育てひろばの名前は、《テンポるばぁと》。tempoRubato...直訳すると、「自由なテンポで」という意味です。テンポにとらわれず、自由に感情表現を行うことができるです。もともとは音楽隊のメンバーが多いので、それにまつわる速度表記からつけてみました。子どもは、ルバートの天才!もっと子どもに合わせて自由に楽しませてあげたい!そんな時間がほしい!という想いでスタートしました。音楽や絵本を楽しむプログラム+自然の中をお散歩したり、季節の行事を楽しんだり。可愛いルバートの天才たちと一緒に、ママも楽しんじゃいましょう。月1回の開催予定ですが、参加は自由です。



【テンポるばぁと 3月・4月のプログラム開催中止のお知らせ】
3月30日(月)に予定しておりました「親子で協力!宝探し」
4月2日(木)に予定しておりました「親子でいちごクッキーと黒ごまクッキーを作ろう!」
は、新型コロナウィルス感染症の拡大防止を踏まえ、開催を中止させていただく運びとなりました。
楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。誠に残念ではございますが、参加者様・関係者の安全を考慮した結果、中止という判断に至りました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

テンポるばぁと
プログラムのご案内

楽しい企画を考え中です♪

楽しい企画を考え中です♪

プログラムの申込みはクリックしてください
講師紹介
Erika
リトミック担当
Youko
リトミック担当
Iyo
リトミック担当
Yayoi
お菓子レッスン担当
Yayoi
お菓子レッスン担当
るばぁとTIMES

子育てひろばテンポるばぁとでは、毎月子育て新聞「るばぁとTIMES」を発行しています!

サンダワマミーのメンバーは全員、絶賛子育て中のママばかり!体験談や失敗話、子育てを通して思ったこと、感じたことを、みなさんとシェアしていけたらと思います♪

最新のるばぁとTIMESです。

グループ名 子育てひろばテンポるばぁと
グループ設立 2017年4月
活動内容 月1回のプログラムでママとこどもが楽しめるひろばを開催しています。
主な活動場所
兵庫県三田市福島1091-2 有馬富士公園パークセンター
連絡先 temporubato2017@gmail.com
活動内容 月1回のプログラムでママとこどもが楽しめるひろばを開催しています。