テンプルオブビューティーでは
パワフルな変容をもたらす
2種類のヒーリングセッションを行っています。

NEWS

8月のご案内

■8月よりすべての曜日のご予約受付を始めます。ご予約の際は曜日にかかわらずご希望の日時をお知らせください。折り返し調整してご連絡差し上げます。またヒーリングセッションについては早稲田でもお受けいただけます。レインドロップトリートメントは日本橋サロンのみでお受けいただけます。


■サロンの基本セッションである『DNAアクティベーション』のプチ体験ができるイベントに参加します。ご体験を希望される方、スピリチュアルやウェルネスライフにご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください。

夏の終わりのハーモニー・ベジ&オーガニック屋上マルシェ
9月17日(月・祝)11:00〜17:00
渋谷区初台 やさい飯・料理家・土井さん宅にて

『DNAアクティベーション』(20分3500円/30分5000円)
『ロマンティックハンドセラピー 』(20分1000円)
『トゥルータロットリーディング』(30分5000円)

出店者の方は美味しいパンやさん、お野菜のお寿司やさん、やさい飯のカレーなどベジ&オーガニックにふさわしい皆様の集まりです。
くわしくはこちらへ。




◾️基本セッション②「レインドロップトリートメント」の8月のご招待価格は12000円(45%オフ)でご優待いたします。8月は何度お越しいただいてもご優待価格でお受けいただけます。この機会に3回シリーズセッションなどお試しいただき、心身のデトックスにお役立てくださいませ。当サロンイチオシの『セルフスイッチングプログラム』にも適用になります。
お申込みフォームよりお申し込みください。


8月もお一人でも多くの方に施術させていただき、皆様のデトックスと進化成長のお手伝いを楽しみに施させていただきます。ご予約お待ちしています(╹◡╹)





ご予約はこちら

<基本セッション①>

パワフルなパワーチャージ
意識変容への第一歩
DNAアクティベーション

DNAアクティベーションは、着衣のまま椅子に座っていただき、見えないカラダである「エーテル体」にやさしく触れながら、全身を調整してゆきます。最後にクリスタルワンド(ワンド=杖)を通して銀河宇宙の光を吹き込み活性化します。エーテル体には一人一人あらゆる情報が詰まっていると言われています。個々の情報を活性化することで、その人オリジナルの人生が活性化し、いのちが吹き込まれます。非常に繊細な体であるエーテル体について学び、触れるトレーニングを受けた認定プラクティショナーが施しますので、安心してお受けくださいませ。

アメガワンドは新しいゼロポイントテクノロジーとして開発された特別なワンドです。パワフルでユニークな働きをするアメガワンドで施すこともできますので、当日ご希望をお申し付けください。

DNAアクティベーションについてはこちらでさらに詳しく説明しています。


<単独セッション>
DNAアクティベーション90分
クリスタルワンド 15000円
アメガワンド        18000円
カウンセリング30分/施術50分
セッション後の浄化用波動水2本付


<3回シリーズセッション>
DNAアクティベーション90分 × 3回
45000円
アメガワンドをご希望の回は+3000円となります。
(有効期限 : 初回セッション月から3カ月以内)

長期的な変容を希望する方はシリーズセッションをコミットくださいね。変容のプロセスをセラピストが寄り添いますので、不思議な安心感があります。

ご予約はこちら

〈基本セッション②〉

パワフルなデトックス
より繊細なカラダへのシフト
レインドロップトリートメント

レインドロップトリートメントは、アロマオイルを背骨を中心に背中全体に塗布しパワフルに心身のデトックスを促すオイルトリートメントです。免疫力を上げるパワフルなハーブや樹木の精油を雨だれのように垂らし・沁み込ませ、肉体的にも精神的にも変容を促し、体質そのものを健全な方向へと促進してゆきます。

当サロンでは、特に全身の神経が集まる「背骨」のクレンジングと骨盤周辺の滞りを活性化させるアプローチで、女性のこころとからだに深くアクセスします。

<使用するアロマオイルは9種類>
下記①~⑨のアロマオイル(精油並びにブレンドオイル)&ベジブルオイルを優しいタッチで塗布します。全身のエネルギーを整える整体と組み合わせたとても気持ちのいい『テンプルオブビューティーオリジナルセッション』です。

①ホワイトアンジェリカ
オーラを保護するやさしい香りのブレンドオイル

②ヤングヴァラー  
骨を整えるブレンドオイル

③タイム      
パワフルな免疫力アップ&クレンジングするハーブの香り

④オレガノ     
パワフルな免疫力アップ&クレンジングするハーブの香り

⑤バジル      
クレンジング&デトックスを促すハーブの香り

⑥サイプレス
血流やリンパを流すウッディな香り

⑦ウィンターグリーン 
筋肉疲労や痛みを和らげるウッディな香り

⑧マジョラム    
筋肉疲労や神経の高ぶりを和らげるハーブの香り

⑨ペパーミント   
クールなハーブの香りと成分でトータルにクレンジング

<単独セッション>

★スタンダード120分(レインドロップトリートメント)
カウンセリング30分/施術70分 
22000円

★スペシャル150分(千手観音のチャネリングワーク付)
カウンセリング30分/施術100分
33000円

スタンダードセッションに高次元の光のマスター・千手観音によるワークが付きます。チャネリングメッセージやボディーヒーリングなど、毎回個別ワークとなります。


<3回シリーズセッション>
スタンダード120分 × 3回       
66000円

シリーズセッションは、継続したパワフルな心身のデトックスを希望する方におすすめしています。自分だけでは限界のある変容をサポートして行きます。基本的なアロマデトックストリートメントを丁寧に3回行います。その上で、変容のプロセスにより特別なワークが必要な場合、シリーズ特典として3回のうち1回チャネリングワークをお付けしています。体質改善・メンタル改善にふさわしいシリーズです。
(有効期限 : 初回セッション月から3カ月以内)

ご予約はこちら

『セルフスイッチングプログラム』

基本と基本をかけあわせて
こころとからだを
デトックス体質へシフト!

基本セッションをどっちも行う『セルフスイッチングプログラム』。こころとからだ両方のデトックススイッチを『オン』して、自らの自浄力・免疫力・本質的なパワーを目覚めさせてゆきましょう。

スイッチング初心者は『スイッチング100』を。もっと強烈なスイッチングが必要な方や、今まで入れたスイッチとは違う方向からスイッチングしたい方、千手観音とご縁を感じる方は『スイッチング1000』をどうぞ。遠方からお越しの方は思い切った1日リトリートもおすすめします。東京駅からアクセスがよいのにとても静かな都東エリア(東神田)にサロンはあります。

☆スイッチング100

キホン①90分+キホン②120分
プログラム価格   3万7000円

10×10で100。基本をかけあわせるとパワーは100倍にも発動しますよ。当サロンのクラシカルスタンダードセッションです。1日に2セッション続けておこなうときはランチまたはティータイムを合わせて滞在4〜5時間を目安にどうぞ。


☆スイッチング1000

キホン①90分+キホン②150分
プログラム価格   4万8000円

千手観音の千を受けて1000。このシリーズはパワフルなため2回に分けて受け取ることをお勧めします。1日に2セッション続けておこなうときはランチまたはティータイムを合わせて滞在5〜6時間を目安にご予約ください。

どちらも1回目と2回目の間隔はお客様のご都合で決めることができます。初回基本①で見えない体の調整とチャージを行い、2~3週間後を目安に基本②のデトックストリートメントで肉体をスッキリ整えることをおすすめしています。その逆も問題ありません。1回目のセッションでアロマオイルの適正チェックを行います。
ご予約時に1回目と2回目のご希望日時をお知らせください。

ご予約はこちら

■ご予約までの方法

セッションは日本橋(東神田)にあるサロンと早稲田にあるプライベートサロンで行ないます。

<ご予約可能日>
ご予約はご希望日の2日前から約2ヶ月先まで受け付けています。たとえば、今日が7月1日の場合、ご予約日は7月3日から8月末日までを目安に受け付けいたします。

現在のご予約受付日は以下です。

日本橋(東神田)/早稲田
月曜〜日曜
11時〜20時最終受付


・日本橋:すべてのセッション対応
・早稲田:レインドロップトリートメントを除くすべてのヒーリングセッション対応

ご予約受付日は随時予告なく変更いたします。ご了承くださいませ。


<お申込み方法>
<お客様>
①ご希望の日時・セッション名をお申込みフォームよりお申し込みいただきます。
フォーム→☆

<当サロン>
②サロンより、ご希望のお日にちから調整してお返事を差し上げます。

<お客様>
③ご確認後、了承いただけるようでしたら、その旨返信いただき、セッション代金をお振込いただきます。

<当サロン>
④お振込が確認できましたら、ご予約申込完了です。

<お客様>
⑤ご予約当日、ご予約時間の5分前より受付にお越しください。サロン受付のものが対応いたします。

ご予約に際しては、必ず『キャンセルポリシー』をご確認の上、お申し込みお願いいたします。


■キャンセルポリシー

<ご予約のキャンセル>
ご予約のキャンセルにはキャンセル料を頂戴いたします。

 ご予約当日                    
セッション代金100%
 ご予約前日(1日前)      
7000円
 ご予約前々日 (2日前)  
5000円
お申込完了から3日以前    
2000円
   
<ご予約の変更>
ご予約日を変更される場合、3日以前はキャンセル料や事務手数料を頂くことなく変更いたします。ご予約日を変更される場合も2日前からはキャンセル料が発生します。

<ご返金について>
キャンセル料につきましては、ご予約完了時お振込いただいた金額よりキャンセル料を頂戴して残金をお客様の口座にお振込いたします。キャンセルのお知らせ時にご返金先をお知らせください。

シリーズセッションの方はご変更がある場合、できる限り3日前までにご変更のお手続きをいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

特別な事例につきましてはその都度お客様とご相談の上対応させていただきます。ご了承くださいませ。

サロン運営のシステム上、ご面倒をおかけ致しますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。


テンプルオブビューティーについて

『テンプルオブビューティー』由来

古代の進化した文明にはいくつかの『テンプル』といわれる神聖な場があり、現代の神社仏閣のような役割を果たしていました。なかでもアトランティス文明期の『テンプルオブビューティー』は自らの神聖さに繋がる必要があるとき人々は出向いたと言われています。神聖さとは即ち「美」であり、内に宿る「純粋さ」「輝き」を今一度取り戻す場所です。そこではどんなことが行われていたのでしょう。自らの内面に向き合う祈りや、エステのようなヒーリングを受け、自らの力で内面から美しく輝く力を取り戻す場所でありました。

デトックスサロン「テンプルオブビューティー」は現代の『テンプルオブビューティー』でありたいと願い、名付けられました。神聖さや美しさは、誰かに作り出してもらうものではなく、もともと誰の中にもその人の持つ最高の輝き、美しさが宿り存在しています。

自ら美のスイッチを入れる

テンプルオブビューティーで入れるスイッチは美のスイッチ。健康で例えるなら、免疫力や自浄力を高めるスイッチ。そのスイッチを押すために必要な触媒を施すのがセラピストの役割。スイッチを入れるのはいつもお客様ご自身であり、その意志を持つ方がお越しになる場所と思っています。パワフルなヒーリングセッションにより、強力にご自身の機能を高め、さらに深く、純粋さ・神聖さ・美しさと繋がり、輝きを増して頂けますよう祈っています。


変容のはじまり。ゴールを知るのはあなただけ。

スイッチングがはじまり、自らの力が増した暁には、ご自身の力で日常的にデトックスできる力を身につけていただきたいと願っています。セラピストとして、変容を見守るものとして、自然の力・植物や鉱物に宿る美しさ・献身の力を頼りに、また大いなる銀河宇宙のパワーに敬意を表し、その触媒として、お一人お一人に最高のアルケミーが起こることを願っています。同時にお一人お一人の体が持つ叡智に絶大な信頼をおいています。なによりも雄弁なのはお逢いする皆さまのからだでありこころ。お一人お一人の肉体に宿る叡智に耳をすませ、寄り添い、術を施してまいります。

お逢いするお一人お一人の神・女神の神秘・美しさに立ち合えることを心から楽しみにしています。魂のお産婆としてそれ以上の楽しみがあるでしょうか。

お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。


デトックスセラピスト
洋美

salon image


デトックスに呼ばれて


『こんな方にサロンを活用してほしい』とイメージして言葉にしてみました。



『デトックス』を痛感したのは、久しぶりの社会復帰で会社勤めをしてから。どんなに面白く興味深い仕事も、社会貢献度が高くとも、綺麗なオフィスでも、そこで働く人がストレスで疲弊していたり、タバコやコーヒー、インスタント麺の香りで室内だけでなく体からもその臭いがたちのぼり、居ることすら辛く感じてしまったら。
はじめは自分のデトックスを心がけてメンテナンスをしていましたが、それだけでは限界があることがわかりました。
こうして、私は自分のやすらかな居場所を求めて、環境的に辛い職場を離れ、デトックスセラピストになることを決心しました。

この苦悩が私だけのものだったのか。それとも同じように辛いと感じながら、どうしたら良いのか知らずに日々我慢し続けている人がいるなら。または、あなた自身がそうした環境やライフスタイルから抜け出たいと思い始めているなら。

サロンが提供するサービスがきっとお役に立てるでしょう!

たまたま私にとってのデトックス願望や変化へのキッカケが・・・
(濃厚なつづきはまたあらためて)



あなたがあなたらしく


ここに当サロンの『セッション目的』を書き記しておきます。

                                                 •   

本来の資質を余すところなくノビノビ・イキイキと開花させ、この肉体人生を充実させ、やりたいこと・やるべきことを行なっていただけるよう『ボディ・ソウル・スピリット』3つのカラダにアクセスし整え、活性・拡大・統合するお手伝いをします。

このことで、あなたは自分の持てるパワーを効率よく使うべき所に使い、自分のやりたいことに意識とパワーを集中し、望む人生へとシフトでさせてゆくことができるでしょう。

肉体の波動をあげ、不要なエネルギーを排泄しやすいよう、植物の精油やクリスタル、トリートメント、エネルギーワークによりアプローチしてゆきます。同時に意識に働きかけるヒーリングにより、あなたが本質的に持っているギフトの開花や使命を思い出すアプローチをします。

ご希望の方にはご自身の感情や思考の浄化やリセットの方法・コントロールの方法をお伝えするセルフケアレッスンやクラスへご招待します。

                                                 •

セラピストプロフィール

洋美

1966年11月生まれ

太陽  蠍座     月  魚座

夢見るスピリチュアリスト   


30歳の時にアラスカでオーロラを見る旅に出たのをキッカケに自然療法に出逢い、自らを癒し浄化する流れへ導かれる。マクロビオティック、陰陽五行、東洋医学、アロマテラピー、ハーブ、フラワーレメディーに傾倒、実践。同時にリフレクソロジスト、アロマセラピスト、ボディーワーカーとして研鑽を積み、生業とする。38歳で満を持してアデプトプログラム受講。人類の進化成長を促すホワイトブラザーフットの仲間入りを果たす。その後、スピリチュアルヒーリング・エネルギーワーク・形而上学の世界へと導かれる。


<モダンミステリースクール関連受講歴>

2006年     ヒーラーイニシエーション

2007年     リチュアルマスターイニシエーション

2008年     エーテル体手術 受講

2009ー2010年   セレスチャイルチャネリングスクール 受講(契約は千手観音)

2011年      ガイドイニシエーション

2012年      アドバンストヒーラーイニシエーション

2012年      直伝霊気師範格イニシエーション

2014年      トゥルータロット  初級・中級受講

2015年より都内に拠点を移し、ライトワーカーとしての社会貢献を模索中。



夢見るように、旅するように人生を生き、

そこで出逢う人や土地との交わりの中、

多くのアルケミーを生み出し

それを人生(日々の暮らし)やセラピーに還元しながら生きている。


暮らしにとても興味があり、衣食住すべてに関心がある。

暮らしには知恵が宿り、

その知恵を知り、伝承しあうことに興味を覚える。

暮らしとは人々の魂が宿る場所。

様々な魂に出逢い学び合うことを楽しみとしている。

それは地上の楽園における出逢いの喜びでもあるから。


現在の興味は、

人々のアダムカドモン化(神であり人間である進化した姿)をサポートすべく、

ココロやカラダの繊細さを開くライフスタイルを探求・サポートしたいと思っている。

テンプルオブビューティーの活動もその一環です。


わたしたちは何を食べるべきなのか。

どんな住まいに住まうべきなのか。

日々時をどのように過ごすべきなのか。

そのためにどのような意識であるべきなのか。

その意識をもって、どう人や世界と繋がるべきなのか。


日々試行錯誤しながら、探求しています。


プライベートでは、

自然をこよなく愛し、

特に花を愛しています。


なんとなく感じているのは、

これからは「不食」の時代になってゆくのでは、思っています。

食べることですら嗜好品。純粋なジョイに。

栄養や機能は別な側面から補充してゆくようになるのでは、と。


そんなことも含め、究極の意識高い系を目指し実験し遊んでいます。

Access Information

サロン屋号
テンプルオブビューティー
サロン所在地:

日本橋
<契約サロン>
イスト・ヴィレッジ
東京都千代田東神田1ー8ー11
森波ビル6階(受付)

JR総武快速線「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩6分
日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩6分
JR山手線・京浜東北線・総武線・つくばエキスプレス・地下鉄日比谷線「秋葉原」駅 徒歩8分
JR山手線・京浜東北線・中央線・地下鉄銀座線「神田」駅 徒歩10分

早稲田
<プライベートサロン>
東京都新宿区
詳細はご予約の方にお知らせ致します

東京メトロ東西線「早稲田」駅徒歩4分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩15分
都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩10分
都営バス白61新宿駅西口ー練馬車庫 路線
「牛込保健センター入り口」下車徒歩4分



問い合わせアドレス:

773tob@gmail.com

営業時間
完全予約制・不定休
11時〜20時最終受付

営業時間
完全予約制・不定休
11時〜20時最終受付