決済つきの予約システムが3,940円〜/月

本ページはプロモーションが含まれています

icloudのメールアドレス(@icloud.com等)ですと、メールが届かないもしくは自動で迷惑メールに分類されることがあるようです。つきましては、GmailやYahooメール、携帯キャリアなど他のメールアドレスでの登録を推奨いたします。

電話占いフィール

電話占いフィール

初回特典: 2000円分無料
料金: 1分200円~
  • テレビや各種メディアで活躍する人気占い師が在籍
  • 霊感・霊視に強い実力派の占い師が多いと評判
  • 24時間365日年中無休のサポート窓口があるから安心
  • 不倫・復縁・略奪愛など複雑な恋愛の悩みに強い
  • プライバシーマークの取得や個人情報も徹底管理
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いフィールの口コミを見る

    里奈(りな)先生
    初めての電話占いで緊張していましたが、電話占いフィールの里奈(りな)先生はとても話しやすい方でした。不倫の相談をしたところ、私と彼の性格やこれまでの出来事が全て当たっていたので驚きです。先生のアドバイスは、「早ければ来月に彼から連絡が来て復縁の話を持ち掛けてくる」とのことでした。その通りに彼からやり直して欲しいと言われて、今では心が明るくなって前向きな気持ちで生活を送ることができています。里奈(りな)先生に相談しなければ諦めていたので本当に良かったです。


    雪光(ゆきみつ)先生
    口コミでも評判が高い電話占いフィールの雪光(ゆきみつ)先生に鑑定してもらうことにしました。彼氏との復縁に関して厳しい結果もありましたが、包み隠さずに話してくれたので好感が持てます。「すぐに連絡が来るものではない」「愛というのは2人で育むもの」「勇気を持つことが大事」と、アドバイスも具体的で的確でした。先生のお言葉には背中を押されたので、また機会があれば相談させていただくつもりです。



    寧々(ねね)先生
    寧々(ねね)先生は、霊感やタロット、チャネリングや東洋占星術が得意な先生です。良い事悪い事をハッキリと仰ってくれるので、私は複数回に渡って相談しています。回を重ねる度に彼氏の性格や本質、私のダメな部分を理解してくださるので、深い鑑定になっています。上手く言葉で伝えることができなくても、心情をしっかりと汲み取ってくれますので寧々(ねね)先生なら安心ですよ。


    雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生
    私は占い師の人数の多さと鑑定料金の安さで電話占いフィールを選びました。何人かの鑑定師に占ってもらっていますが、中でも雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生が一番当たります。彼との関係が上手くいっていない時に、「何も言わず静かに見守ることが大事」「来月から良い方向に変化していく」とアドバイスをもらいました。雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生に相談していなかったら、感情のままに自分の言いたいことを言ってしまうところでした。優しい言葉に力付けられたので、またよろしくお願いします。


    レディエマ先生
    電話占いフィールのレディエマ先生に相談すると、とても癒されて落ち着きます。先生の人柄はもちろんのこと、タロットを切る音が良い音色でした。彼との馴れ初めや喧嘩の原因など中々時系列を言えなかったのですが、全て理解してくれて感謝感激です。彼が落ち着く時期も私が知っている事情とピッタリ合っていて驚きました。彼との仲を深めて結婚できるように焦らずポジティブな思考で頑張ります、いつもありがとうございました。


    妙華(アゲハ)先生
    妙華(アゲハ)先生、昨晩は初鑑定ありがとうございました。電話占いはあまり利用したことがないので何から話せば良いのか戸惑いましたが、妙華(アゲハ)先生は「ウンウン」と温かい声と相槌で私の話を聞いてくれます。「二人とも性格が似ているからそこを考えれば良いですよ」と気付きを与えて頂きました。その後にLINEをすると彼から返信が来たので、自分から連絡を送ったのは正解だったようです。これからは続くご縁だと信じて、自分も魅力的な女性になれるように努力していきます。


    桜子(ももこ)先生
    社会人になってから友人と会う機会が減り、恋の悩みを気軽に相談できる相手がいなくなりました。このままでは辛いので、電話占いサービスを利用することに!桜子(ももこ)先生は、友達に中々話せないような客観的に見て馬鹿らしい片思いの話を親身になって聞いてくれます。鑑定して頂いた内容を全てメモし、ポジティブに頑張ろうという気持ちが芽生えました。お話もわかりやすいので、また桜子(ももこ)先生に相談します。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いカリス

電話占いカリス

初回特典: 2400円分無料
料金: 1分240円~
  • 業界最高クラスの的中率を誇る口コミ人気No1の電話占い
  • 鑑定が当たるだけでなく、アドバイスも具体的でわかりやすい
  • 電話オペレーターが小さな悩みや疑問にも親身に対応
  • 人気タレントや著名人との企画も積極的に行なっている
  • 運営会社は社会的信用のある東証一部上場企業の子会社
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いカリスの口コミを見る

    瑛都(えつ)先生
    先日は鑑定どうもありがとうございました。タロット占いやスピリチュアルリーディングで、私が話していない情報までポロっと言われたので驚いています。「元カレの今の気持ちはどうなのか?」「新しく出会った人との相性は良いのか?」など、今後の恋愛のアドバイスを詳しく教えてくれました。穏やかな雰囲気の方で話しやすいですし人として頼りになる先生なので、また相談させてください。


    千絢(ちひろ)先生
    千絢(ちひろ)先生には、恋愛や仕事など様々な悩みの相談を聞いてもらっています。「今日や明日は会えないけど、待っていれば向こうから連絡が来る」と言われたことがそのまま現実になりました。先生のお陰で心が軽くなり、毎日落ち着いて生活することができています。電話越しに相談するだけではなく、画像を送信して手相占いをしてくれるサービスもありがたいですね。また迷った時は電話をさせて頂きますので、その時はどうか宜しくお願いします。


    穗希(ほまれ)先生
    彼氏と喧嘩して連絡しづらくなっていたので、電話占いで相談してみることにしました。多くの鑑定師は「どんな理由で喧嘩したの?」と最初に尋ねますが、穗希(ほまれ)先生は「喧嘩しちゃったの?じゃあちょっと視てみるね」とすぐに鑑定に入ってくれます。「今は話し合いにならないかな」「彼は喧嘩の内容を誤解しているよ」と仰っていることが全て当たっているので凄い!私の良いところも悪いところも教えてくれたので、次のステップのためになりました。アフターメールも丁寧に送ってくれますので、サポート体制はバッチリですよ。


    星乃叶(ほのか)先生
    片思いの相手とどうやったら上手くいくのか知りたくて相談することにしました。自分と片思いの相手の生年月日を伝えて相性占いしてもらうと、「仲は良い関係だけど相性はズレがあるみたい」「彼は自由で縛られたくない思いがあるみたい」とのこと!彼の性格は当たっていましたし、厳しい意見も包み隠さずに教えてくれるところに好感を覚えました。一度告白してフラれていますが、挫けずに頑張りたいと思います。


    紫麗(しぐれ)先生
    紫麗(しぐれ)先生は卓越したスピリチュアル能力で魂からのエネルギーを感受し、本質を見極めて願望成就を後押しする波動を送ってくれます。遠距離で中々会えない彼氏について相談すると、「彼は仕事で忙しいけどあなたのことを一番に考えている」と占ってくれました。「仕事が落ち着いたら連絡が来るよ」とアドバイス通りになったので、辛い時期を乗り越えることができました。また進展があったり困ったことがあれば先生に頼るつもりです。


    環希(たまき)先生
    「元カレにアプローチしても中々連絡が来ない」と毎回同じ悩みなのに、とても温かく受け止めてくれます。自分の改善点も的確に仰ってくれますので、反省しながら前に進もうという気持ちが芽生えました。先生に良い報告ができるように頑張りますので、どうかまたよろしくお願いします。


    桃那(モナ)先生
    昨夜は長い時間に渡って鑑定ありがとうございました。マシンガントークで今の思いを話してしまったのですが、先生は嫌がることなく落ち着いて話を聞いてくれます。「あなたと彼は魂で繋がっているから」というお言葉には本当に救われました。当たってると思うことは多いですし、優しく言葉を選びながら視えたままを言ってくれる感じも信頼できます。他の先生と比べて1分間当たりの料金は高いのですが、相談する価値のある素敵な方だと感じました。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いニーケ

電話占いニーケ

初回特典: 3000円分無料
料金: 1分240円~
  • 圧倒的霊視能力を誇る実力派の鑑定師が勢ぞろい
  • コンシェルジュが相性の良い占い師をマッチング
  • 縁結び・引き寄せ・未来鑑定で評判の占い師が在籍
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いニーケの口コミを見る

    煌月(こうづき)先生
    私は電話占いニーケで初めて男性の占い師に相談しました。今までは女性の先生に占ってもらっていましたが、煌月(こうづき)先生は男性目線で復縁のアドバイスをしてくれます。鑑定の結果を見てみると、一度別れた相手に自分から連絡を取っても良いとのこと!送る内容などのアドバイスをいただき、夜にLINEを送ると翌朝には返信がありました。また会ってゆっくりと話すことができたので、煌月(こうづき)先生には本当に感謝しています。


    一条(いちじょう)先生
    一条(いちじょう)先生は、スピリチュアルリーディングやスピリチュアルタロットが得意な鑑定師です。人生を揺るがす途方もない問題と直面して挫折しかけた時に、時間をかけながら何度も鑑定してもらいました。鑑定の結果を淡々と伝えるのではなく、私の性格や現状に合わせたアドバイスをくれたのが良かったです。背中を押し続けてくれましたので、これからも前向きに生きていけそうな気がします。どうもありがとうございました。


    誠歩(あきほ)先生
    最初に電話占いニーケの誠歩(あきほ)先生に占ってもらったのは、半年前の3月くらいだったでしょうか。仕事と恋愛で病んでいた自分に対して、「大丈夫ですよ」「落ち着いてください」とのお声掛けに救われたのを覚えています。結局彼とは別れることになってしまいましたが、今では後悔は全くありません。むしろ精神的に安定して次の恋に進むことができていますので、先生に視てもらって正解でした。


    柚希(ゆずき)先生
    本日は初めての鑑定とメッセージ、温かいお言葉をありがとうございました。先生に鑑定してもらったお陰で彼の気持ちがわかり、もう少し努力して近付いてみようと思えるようになりました。短い時間の鑑定でしたが、柚希(ゆずき)先生の優しい声には癒されています。また彼と喧嘩した時は鑑定してもらうつもりです。


    孔雀(くじゃく)先生
    突然の出会いでウキウキとしていたのですが、相手の彼に奥さんがいることが判明…。不倫の関係になって良いのかどうか不安になり、孔雀(くじゃく)先生に占ってもらうことにしました。電話をかける前は不安やモヤモヤとした気持ちがあったのですが、先生の鑑定を受けてスッキリと明るい自分を取り戻すことに成功しています。自分の気持ちに正直になった方が良いとのアドバイスは本当に参考になりました。


    星魅(ほしみ)先生
    気になる人に告白して振られて気落ちしていたので、先生にお電話させて頂きました。「君は妹のような存在だから恋人として接することができない」と言われてかなりショックだったのですが、星魅(ほしみ)先生の温かいお言葉で少し元気を取り戻しています。丁寧にわかりやすいアドバイスをしてくれますので、明日学校で彼に会ってもいつも通りに接することができそうです。また何か進展がありましたらお電話で報告します。


    天野鈿女(あまのうずめ)先生
    霊視鑑定による複雑愛が得意だと口コミで評判だったので、天野鈿女(あまのうずめ)先生に鑑定してもらうことにしました。略奪愛の悩み事を話した時から、即座に私や彼の状況をピッタリと当てていたので驚いています。電話占いを利用するまでは、霊視鑑定がここまで正確だとは思いませんでした。私の妄想を「うんうん」と丁寧に聞いてくださり、一つひとつの解決策やご指摘も頂きました。これからも頑張っていこうとの気持ちが芽生えていますので、本当にありがとうございました。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いウィル

電話占いウィル

初回特典: 3000円分無料
料金: 1分220円~
  • 昼の情報番組に出演した有名占い師が在籍している
  • 初回利用者限定で優先して人気占い師と鑑定できる
  • 霊感・霊視に長けた占い師が多いと評判
  • 都内に占いサロンを3店舗持っていて対面鑑定も可能
  • 鑑定結果を生声で伝えてくれる「ボイスメール占い」
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いウィルの口コミを見る

    藤原弥生先生
    私は恋愛を中心にプライベートでの人間関係に悩んでいました。何事にも無気力になり、軽いうつのような症状も出て困っています。そんな時に出会ったのが、電話占いウィルの藤原弥生先生です。「人間関係の悩みでは振り回されないよう自分軸を持って心を落ち着けて対処するのが大切」とのアドバイスをもらいました。鑑定してもらって少し時間が経ちますが、アドバイス通りに生活を送って先生の言っていたことが本当になって良かったです。今は心身ともに安定していますので、先生には感謝しています。


    ルーシー先生
    物凄い先生がデビューしました。鑑定のスピードが早くてあまり聞かれていないのにも関わらず、私が彼について心当たりのある内容が全てお見通しでした。「こうしなさい、ああしなさい」というよりは、最終的に自分で決断するためのヒントをくれるイメージです。先生のお陰で9月末に音信不通だった元カレから連絡が来て、無事に復縁することができました。一度鑑定してもらうと相談者のことをしっかり覚えてくださりますので、複数回に渡って相談してみても良いのではないでしょうか。


    山口華先生
    本日はどうもありがとうございました。山口華先生は淡々と落ち着いた話し方で、私の話を否定せずに親身になって聞いてくれます。最初は喧嘩別れした彼との復縁を望んでいたのですが、先生に鑑定してもらってからは「本当にこの彼で良いのか?」と気付かせてもらいました。もちろん、頭ごなしに「その彼はやめた方が良い」と仰ることはありません。とりあえず復縁してみてダメならすっきりと未来に行けば良いという言葉を頂き、新たな恋を始めることができました。ご自分の意見を挟んだカウンセリングをしてくれますので信憑性がありますよ。


    蓮乃歌(レノカ)先生
    先生に悩みを相談して、投げやりになっていた気持ちが前向きになりました。まだまだ恋愛成就とはいきませんが、一歩ずつ前進して彼の周囲に応援されていることがわかって嬉しくなりました。アフターメールも心強いお言葉を頂いて嬉しかったです。安心感を与えてくれますので、一度電話で相談するとまた掛けたくなります。


    兎咲理紗(ウサギリサ)先生
    私は今までに何度もお世話になりました。兎咲理紗(ウサギリサ)先生はとにかく鑑定が早く、一切の無駄がありません。現状が当たっているだけではなく、未来も心当たりのあることを教えてくれますよ。説得力があるので、「先生の仰っている通りになるんだろうな~」と思えました。伝え方が優しくてアドバイスが的確ですので、素直に受け止めることができます。もうすぐゴールできるような気がするので、このまま頑張るつもりです。


    明澄真矢(アスミマヤ)先生
    私は3回に渡って明澄真矢(アスミマヤ)先生に鑑定を依頼しました。それは1回目の鑑定で私の心に寄り添って頂き、電話を切った後に元気が湧いてきたからです。最初の占いで胸につかえていた気持ちが楽になり、2回目で先生の一つひとつの言葉が心に刺さりました。3回目で「自分からしつこく連絡すると相手の心が離れる」と正解に対するヒントを頂きました。少し情緒不安定だったかもしれませんが、親切に視て頂いてありがとうございます。


    志月(シヅキ)先生
    口コミで悪い評価が全くなかったので、電話占いウィルの志月(シヅキ)先生を選びました。不倫関係の彼とギクシャクした感じがして占ってみると、原因は「私が相手に期待して思う答えが返ってこなかったから勝手に怒っている」とのこと!全てを話していないのにも関わらず、ここまでドンピシャに当てられるとは思ってもいませんでした。その後彼と会い、「本当は会いたかった」と本音を聞けた時は安心しました。また何か進展がありましたらお電話で報告します。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

初回特典: 10分間無料
料金: 1分200円~
  • 【期間限定】総額8,000円分以上の驚愕キャンペーン開催中
  • 有名女性誌や人気ランキングで常に上位の大手電話占いサイト
  • タレントや芸能人も御用達、TVで話題の一流占い師が在籍
  • 深夜でも待機してる先生が多く、好きな時に占ってもらえる
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いピュアリの口コミを見る

    美愛(ビアン)先生
    先生に相談したお陰で自分の過去を振り返るキッカケになり、間違いにも気付くことができました。自分の考えを改めることにより、元カレと連絡を取ったり実際に会ったりできるようになりました。緊張して上手く話せなくても、美愛(ビアン)先生は会話をリードしてくれますよ。和らくも力のある暖かい声で癒されますので、皆さんも恋愛の相談をしてみてはいかがでしょうか。


    美眼(ミマナ)先生
    電話占いの鑑定師の中でも、身近でありながら気持ちをそのまま話せる人は少ないと思います。その数少ない鑑定師が電話占いピュアリの美眼(ミマナ)先生です。「現実的に再会はもう無理」と深い寂しさを感じていたのですが、力強いお言葉に勇気を頂いて彼をもう数ヵ月待つことにします。先生が仰って下さったことが現実になるように、心から望んでいる自分に気付きました。貴重なお時間を心からありがとうございました。


    神楽優愛(カグラユメ)先生
    過去の心の傷を癒し、結婚の縁に繋がる出会いのために先生に鑑定してもらいました。先生のヒーリングのお陰で自分自身がフラットになり、5日後に相手と出会うことも!それからはトントン拍子に話が進み、既に結婚の話も出ています。急展開なスピードに驚きを隠せないのですが、電話占いで相談するだけでここまで人生が変わるなんて思ってもいませんでした。「いつも癒される」「力が湧いてくる」「やる気にさせてくれる」といったパワーを持つ女性ですよ。


    蒼玉(ソウギョク)先生
    今まで聞いたこともない占術が得意みたいだったので、蒼玉(ソウギョク)先生に占ってもらうことにしました。最初はお試し感覚で話すつもりだったのですが、先生の説得力のあるお言葉に惹かれて3回も相談に乗ってもらっています。不倫関係の彼の話で引くことも否定することもなく、1つの恋愛の形としてアドバイスをくれました。事実と未来の両方をきちんと伝えてくれますので、信頼できる先生の一人です。


    菅井神(スガイシン)先生
    菅井神(スガイシン)先生は、ベテラン感が凄くて他の鑑定師とは次元が違いました。「アルバイト先の気になる男性と今後どうなるのか知りたい」としか伝えていないのに、素早く今の現状や性格をスラスラと言われて驚きの一言!片思いが空回りしていて辛い時期なのですが、前向きに頑張ろうと思えます。また困った時は電話させて頂きますので、どうか助けてください。


    道留(ミチル)先生
    略奪愛に成功したのですが、少しずつ罪悪感が出てきて不安になりました。そんな時に道留(ミチル)先生に相談してみたところ、「あなたは何も悪いことをしていない」「前の彼女とは別れる運命だった」と嬉しい言葉を頂きました。今後どのように人生を送れば良いのかと具体的なアドバイスをもらえたのもありがたい限りです。鑑定が難しい恋愛の悩みの相談にも乗ってくれますので、また機会があれば依頼したいと思います。


    友梨奈(ユリナ)先生
    付き合って4年が経つ彼と些細な喧嘩で別れてしまいました。忘れることができずに悩んでいたのですが、電話占いで先生に相談して「5月頃に人生の岐路になる出来事がある」と鑑定してもらいました。そうすると彼からLINEで連絡があり、「君とやり直したい。一緒に住もう。」と言ってくれたのです。「彼はあなたのことを大切に思っていますよ」との励みのお言葉も頂きました。今では喧嘩もなくより良い関係を築くことができていますので、この先の人生が楽しみで仕方ありません。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いリノア

電話占いリノア

初回特典: 10分間無料
料金: 1分220円~
  • 人気占い師を輩出するCSEプロダクションが運営
  • 格安の料金でハイレベルな鑑定が受けられる
  • 2回目以降もお得!初指名キャッシュバック特典
  • 無料週間占いやコラムなど充実のコンテンツ
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いリノアの口コミを見る

    柚花先生
    2回に渡って柚花先生に鑑定をお願いしました。とても話しやすい雰囲気のおっとりとした女性で、思っていることや悩んでいることを全て吐き出せたので良かったです。あまり上手く話をまとめて話せなかったのですが、優しく聞いてもらって感謝しております。関係がギクシャクしている彼から久しぶりに会おうと言われて、「別れ話では?」と不安だったのですが、そういう話じゃなくて安心でした。また電話すると思いますのでよろしくお願いします。


    撫子先生
    彼からのLINEの返信が遅く、「浮気なのでは?」と不安だったので電話占いで相談してみることにしました。ベテランの撫子先生は相手の気持ちを代弁してくれて、「他の女性の影は一切なし」と占ってくれたので、私は不安になり過ぎていたのかもしれません。どうしても不安になると物事を悪い方向に考えてしまいますが、彼の本当の気持ちがわかって良かったです。これからはなるべくネガティブな思考を捨てて、前向きな気持ちで生活を送っていこうと思います。


    愛実先生
    サークル内での三角関係に参ってしまい、思わず依頼してみました。先生は自覚している短所であったり私の性格や心の中までドンピシャに視えています。様々なアドバイスや修正すべき点を頂き、信頼できる先生だな~と確信しました。ハッキリとした回答の中でも優しく親身になってくれますので、本当に感謝しています。相談してからは友情と愛情のせめぎ合いが和らぎ、良好な人間関係を築くことができました。また悩んだ時は相談させてくださいね。


    ゆきの先生
    元カレとの復縁に関する内容で、10人くらいの先生に鑑定してもらいました。その中でも、一番しっくりときたのが電話占いリノアのゆきの先生です。「このまま何もしなくて復縁できるのか?」「彼の心の中に私はもういないのか?」と自分の気持ちが揺らいでいましたが、的確なアドバイスで今は自分を見つめ直すことができています。「自分の人生は自分で舵を切って歩めるように」というお言葉は心に突き刺さりました。電話が終わると前向きな気持ちになれた気がするので、ゆきの先生に話を聞いてもらって良かったです。


    白桃先生
    白桃先生、先日は長い時間に渡る鑑定ありがとうございました。先生とお電話した後、不倫している彼が自分の両親から離婚するように言われたようです。これからどうなるのか期待と不安が混ざり合っていますが、とりあえずは私との再婚を考えているようで安心しています。もうしばらくすれば、先生に良い報告ができそうですね。


    慈留先生
    慈留先生の鑑定を受けると、何だか明るくなって気分が落ち着きます。「自分を否定しなくてもいいんだ!」と安心感も出ました。ここまで勇気と希望をくれる先生と出会えた私は幸せ者ですね。結界を張ってもらったり祈願してもらったりと、色々な占術による鑑定を受けられるのもベテランの先生ならではのメリットなのではないでしょうか。また元気がなくなってモチベーションが下がった時は、先生に連絡して相談するつもりです。


    陽向先生
    私が相談内容を説明している間に、気になっていることや何を聞きたいのか瞬時に把握してくださりました。その後のタロットカードの展開で、「年下の彼の気持ちが遊びではない」と分かって一安心!10歳以上も年下なので、「いつか捨てられるのでは?」と不安な気持ちでしたが、自分磨きの努力を頑張ろうとの気持ちが芽生えました。あとせっかくお話してくださったのに、途中で電話が切れてしまって申し訳なかったです。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いウララカ

電話占いウララカ

初回特典: 2400円分無料
料金: 1分220円~
  • 在籍占い師監修の占いコンテンツが毎日見られる
  • 上場企業が運営しているので信頼度はトップクラス
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いウララカの口コミを見る

    魂姫(タマヒ)先生
    復縁占いで良く当たると評判だったので、電話占いウララカの魂姫(タマヒ)先生に鑑定してもらうことにしました。「どのくらいの頻度で連絡すれば良いのか?」「相手の彼はまだ自分に気があるのか?」など、迷ってばかりいた私にとってアドバイスを頂けたのは本当に嬉しかったです。魂姫(タマヒ)先生によると、6月頃までには両想いになれるとのこと!明るい未来に向けて前向きに進めるようになりましたので、本当に感謝しています。


    由李(ゆり)先生
    私は電話占いウララカで色々な先生に視てもらいました。その中でも、由李(ゆり)先生は恋愛や対人の悩みに関する鑑定で素晴らしいアドバイスをくれます。どちらかと言うとハキハキと喋る感じの方ですが、対面で10年以上のキャリアを積んでいる方だけあって信頼できますね。現状はめちゃくちゃ当たっていて、彼から距離を置かれているだろうなって思っていたので、「やっぱりそうだったのか」と納得しました。本当に元カレと上手くいくのかどうか心配ですが、結果は後日報告したいと思っていますので宜しくお願いします。


    桃那(もな)先生
    私が桃那(もな)先生を選んだのは、「未来予知」「シンクロ」「遠隔ヒーリング」「チャネリング」など好きな占術を得意としていたからです。復縁について視て頂き、状況が良くなっているとのことで頑張って自分磨きを続けられそうな気がします。先生はとても優しく、電話で相談する度にパワーを貰うことができました。ちょっと前の自分と比べるとポジティブな気持ちを持つことができていますので、占ってもらって正解だったようです。


    叉紗(サシャ)先生
    ずっと予約が取れなくて諦めかけていたのですが、やっと予約ができて今の悩みを打ち明けるチャンスだと思いました。叉紗(サシャ)先生の鑑定でラッキーナンバーや今の自分ができることを教えて頂き、地道に行っていると彼からの返信のスパンが短くなっています。良い方向に進んでいることもあり、何だか数ヵ月ぶりに気持ちが落ち着きました。先生は人気過ぎて中々繋がらないのですが、また機会があればご連絡させて頂きます。


    環希(たまき)先生
    こないだは不倫という難しい悩みについて鑑定頂きありがとうございました。「彼との相性は良い」「彼は奥さんと離婚したがっている」とのことで、希望が見えてきた気がします。かなり長々と話をしてしまいましたが、環希(たまき)先生は穏やかな口調で私の悩みを汲み取ってくれました。「話し方」「的確な診断」「的確なアドバイス」など全てにおいて完璧です。毎日精一杯生きていこうと思えるようになりましたので、また電話で相談させて頂きます。


    美楽(みら)先生
    美楽(みら)先生、先ほどはギリギリの時間なのにも関わらず、丁寧に鑑定していただきありがとうございました。自分からは何も説明していないのに、私と彼の関係性や現状をズバズバと言い当てて驚きです。「待つ時期」「相手を慮る言葉」と仰ってくださり、相手に対する気遣いを忘れていたな~と気付かされました。まだLINEで返事は来ていませんが、正直に気持ちを伝えられたのは良かったです。またよろしくお願いします。


    夜薇(よみ)先生
    今回は電話占いウララカの夜薇(よみ)先生に、彼のことや友達のことを相談させていただきました。先生の鑑定は情報量がとても多く、普通の人にはわからない色々なことが視えているのだとわかって信頼できますね。先生との電話を切ってからノートにメモを取りました。今の私や彼の気持ち、三角関係の友人との今後などをおわかりになっていて凄いの一言です。これからは良い関係が築けるように頑張りますので、待機している時間で都合が合ったらまた是非鑑定をお願いしたいと思います。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いクロト

電話占いクロト

初回特典: 2500円分無料
料金: 1分250円~
  • 採用率1%前後をクリアした本物の占い師のみが在籍
  • 24時間年中無休でいつでも本格派の電話鑑定ができる
  • 万全のカスタマーサポートで最適な占い師をご提案
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いクロトの口コミを見る

    琉愛(るあ)先生
    以前から気になっていた方なので、電話占いクロトの琉愛(るあ)先生に相談することにしました。私の悩みは、「彼からの返信が来ない」「他にも女がいそうな気がする」など同じような内容ですが、いつも優しく丁寧に鑑定してくれます。相手の彼の気持ちはとても良く視えていますし、お話がしやすい話し方なので気持ちが晴れました。鑑定が終わった後のアフターメールも送ってくれますので、私のような悩みを抱えている人に琉愛(るあ)先生はおすすめです。


    惺惠(さえ)先生
    惺惠(さえ)先生は実力派霊能者で、的確で頼れる方だな~と思いました。優しいお声ながらも、スムーズな応対でハキハキと答えてくれます。復縁のために今の自分が何をすべきなのか、具体的に行動や日程まで仰ってくれますので、前を向いてアプローチできるようになりました。また、先生ご自身の体験も話して頂いて参考になります。惺惠(さえ)先生のアドバイスを信じて焦らずに頑張ってみるつもりです。


    湊葉(みなは)先生
    湊葉(みなは)先生、昨日は長い時間に渡って鑑定していただきありがとうございました。最初は関係が上手くいっていない彼とのことを相談したのですが、気付いたら話の流れで家族のことや仕事のこともさらけ出していました。先生のアドバイスは的確で頼れますし、おっとりとした雰囲気だからこそ色々な悩みを打ち明けることができたのかもしれません。今では、先生の優しい力あるお言葉に救われて前向きになっています。また不安に駆られて押し潰されそうになった時は湊葉(みなは)先生に頼るつもりです。


    彌仂(みろく)先生
    先日は電話占いクロトの彌仂(みろく)先生に夫と離婚になるのか相談させて頂きました。「夫は自分を愛している気持ちはある」「だけど義母が洗脳している」と本当にその通りで、流石は良く当たると評判の鑑定師ですね。母親が異常で常識がなさすぎるのに、私たち夫婦の絆にヒビが入るのは本当に嫌でした。彌仂(みろく)先生の「あなたの家族全員もそう思っている」とのお言葉で、大分心が安らいだような気がします。また私のお話を聞いていただけたら嬉しいです。


    蓮視(はすみ)先生
    私は、「何とかして別れさせたい」「離婚させて結ばれたい」と中々友人には言えない悩みを持っていました。そんな時に出会ったのが電話占いクロトの蓮視(はすみ)先生です。彼の性格や言動は良く当たっていましたし、私のことも見抜かれていて本当に驚きでした。これからも不安な気持ちは襲ってきそうですが、先生の言葉と彼を信じて上手くコントロールできたらな~と考えています。鑑定してもらう前と比べて多少は明るい気分になっていますので、相談して本当に良かったです。


    宮古(みやこ)先生
    宮古(みやこ)先生は、優しく穏やかな話し方で安心して相談できました。彼から相手にされていないということで不安に押し潰されそうだったのですが、先生いわくゆっくりと進めていけば良いとのこと!私の性格から対処法、「○○○をすれば良い」と具体的にサクサクとアドバイスしてくれました。また彼との進展がありましたら電話しますのでどうか宜しくお願いします。


    万夢(まむ)先生
    電話占いの利用は初めてなので不安ばかりでしたが、鑑定歴の長い万夢(まむ)先生にお願いすることにしました。過去のトラウマで恋愛に行き詰まっていましたが、万夢(まむ)先生は私の心情的なことも考慮して話してくれます。今後の指針になるアドバイスを貰うこともできたので、ポジティブに毎日を送れるように努力していきます。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占い師名鑑プラス

電話占い師名鑑プラス

初回特典: 2500円分無料
料金: 1分250円~
  • 「MyCalendar」で特集された人気占い師が在籍
  • 鑑定歴30年のベテラン占い師など実力派が多い
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占い師名鑑プラスの口コミを見る

    倖玉(こうぎょく)先生
    初めてのご縁でしたが、倖玉(こうぎょく)先生に素晴らしい鑑定をしてもらいました。家族や友達には打ち明けられない不倫の悩みを真摯に受け留めて頂き、温かいお言葉のアドバイスをしてくださったので感謝しています。先生に出逢えたことで心の中にあったモヤモヤが取り除かれて、これからの人生の指針が持てました。弱い私はまた迷い込むことがあると思いますので、その時は宜しくお願いします。


    天津日(あまつひ)先生
    先日は途中で電話が切れてしまって申し訳ありませんでした。天津日(あまつひ)先生は何もお伝えしていないのに、鑑定の結果がピッタリと合っていてビックリしています。今の私の悩み事や彼の心情、今後二人が進むべき道について占ってもらいました。先生のアドバイスの通り、彼とは少し距離を置いて気持ちを落ち着かせてみることにします。また変化がありましたら電話して相談するつもりです。


    麗珠(れいじゅ)先生
    私は霊視で鑑定してもらいたかったので、電話占い師名鑑プラスの麗珠(れいじゅ)先生にお願いしました。麗珠(れいじゅ)先生は、霊感や霊視のみで鑑定する珍しい先生ですね。私の不安な気持ちを楽にしてくれたので、好きな彼と飲みに行くことができました。リラックスした気持ちで面と向かって話すことができたのは、「彼もあなたに気がありますよ」という温かいお言葉のお陰です。お忙しい中、アフターメッセージも丁寧に送って頂いてありがとうございました。


    零庵(れいあん)先生
    以前に利用していた電話占いの占い師は、無駄な話をして時間を引き延ばすような方でした。しかし、電話占い師名鑑プラスの零庵(れいあん)先生は、サっと素早く視てくださいます。淡々とした中にも温かみや親身になってくださる感じがあり、流石はベテランの先生だな~と思いました。鑑定範囲も非常に幅広く、音信不通の元カレの居場所特定や相手の言動など様々ですね。厳しい結果の時にも納得できる感じがあり、励ましのお言葉をもらえたのもありがたいと思いました。


    透愛(とあ)先生
    写真で何となく親しみやすそうな雰囲気があったので、透愛(とあ)先生に相談することにしました。私は何も伝えていなかったのですが、相手の状況や過去の出来事がバッチリと当たっていました。人に言えないような悩みでも優しく寄り添ってくださり、状況を打破するための具体的なアドバイスをくれます。透愛(とあ)先生のお陰で、連絡が途絶えていた元カレとよりを戻すことに成功しました。また行き詰ってしまった時は電話で相談させて頂きます。


    正視(まさみ)先生
    電話占い師名鑑プラスの中でも、正視(まさみ)先生は順番待ちの人数が多い人気の占い師です。この前はやっとの思いで繋がり、気になる男性の縁結びの相談をしました。占いの結果細かい彼の考えや気持ちを知ることができ、どうすれば私の不安も取り除かれるのかわかりました。正視(まさみ)先生のアドバイスのお陰で、楽しみに過ごせていけそうな気がします。


    彌来(みらい)先生
    彌来(みらい)先生、初鑑定どうもありがとうございました。とても聞きやすい話のテンポで、素早く納得できる内容だったので満足しています。2人の男性について鑑定をお願いし、正反対の性格の2人とどちらが上手くやっていけるのか占ってもらいました。「カタチに囚われないタイプ」「自分からアプローチできない性格」など、ズバズバと言い当てていて凄いですね。鋭い先生でアドバイスも頼りになりますので、またお願いすると思います。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いシエロ

電話占いシエロ

初回特典: 10分間無料 (対象の占い師のみ)
料金: 1分300円~
  • 採用率0.5%の厳選された占い師の良質な鑑定
  • 専任のコンシェルジュ相談などサポート充実
  • 鑑定後に追加アドバイスをメールでお届け
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いシエロの口コミを見る

    シャーロット先生
    私はシャーロット先生に何度も気になる彼のことを視て頂きました。先生に占ってもらうと、「彼は真面目で不器用な人、あなたの前では強がっていますよ」とのことで、言動から性格までピッタリと言い当てていて驚きです。しばらくして、彼から連絡があって告白されました。シャーロット先生のお力は本当に凄いの一言ですね。先生の明るい声にはいつも元気を頂いていますので、また何か不安事が出てきたら相談します。


    Cieloジュリエット先生
    先日は初めての鑑定どうもありがとうございました。Cieloジュリエット先生に視てもらうと、片思いの彼についての内面を知ることができました。中々態度で表してくれないので不安が募る毎日でしたが、彼も不安定な気持ちになっていたのですね。「大丈夫だよ」「結ばれるよ」というお言葉を頂き、今は前向きな気持ちで過ごすことができています。縁結びでお悩みなら、一度Cieloジュリエット先生に相談してみてはいかがでしょうか。


    レミエル先生
    夜中に電話したこともあり、暗い声になってしまって申し訳ありませんでした。落ち込んでいたので、余計に重い雰囲気になってしまったのかもしれません。レミエル先生と話すと気持ちが楽になり、「うんうんうん」という可愛らしいお声で癒されます。私に凄い寄り添ってくれるだけではなく、彼の気持ちやどうするべきかのアドバイスも正確に伝えてくれる素晴らしい先生です。タイミングが合えば彼にアプローチするつもりですので、結果はまた電話で報告させて頂きます。



    バネッサ先生
    電話占いシエロのバネッサ先生には2度目の鑑定でしたが、名乗る前に私の名前を覚えてくれていて驚きました。他の占い師がダメというわけではありませんが、バネッサ先生は悩んでいる一人ひとりと真摯に向き合ってくれますよ。複雑な恋愛に対して一般論や偏見はなく、相手との関係を深く読み取って伝えてくださいました。今までは思うように先に進めなかったのですが、バネッサ先生のお陰で希望が見えています。このまま突き進んで行けるように頑張るつもりです。


    五十鈴先生
    五十鈴先生は、まるでお母さんのような温かいお人柄の女性でした。上手く口では説明できないのですが、何となく言霊を感じています。不倫相手の彼の気持ちや自分の言動、相手の奥さんのことなど多くのことを聞いてしまってるのに、全ての質問を的確に理解して鑑定してくれました。電話占いにありがちな無駄な引き延ばしは一切なく、説明も簡潔でわかりやすかったですね。霊視はどんぴしゃで怖いくらい当たりますので、またお願いすると思います。


    穂波先生
    穂波先生はちょっと聞き取りが多く、関係のない話も多いので電話していて疲れました。しかし、「焦らずに今は待つべきだ」というアドバイスの通りに我慢したところ、未読スルーだったLINEに既読が付いてすぐに返信が!どうやらスマホが壊れていたようで、修理に出していて連絡できなかったようです。しばらくして彼から告白されてお付き合いがスタートしました。穂波先生の鑑定やアドバイスは本物ですね。復縁したい人は穂波先生を選んでみてください。


    マーリー先生
    電話占いシエロで何人かの先生と話していますが、中でもマーリー先生が一番良かったです。はっきりとわかりやすくテキパキと説明してくれますので、今の自分に何が足りないのか把握できますよ。ドライのように感じる方もいるとは思いますが、無駄がなくて結果そのものを教えてくださるのが素晴らしいです。去年2回目の鑑定では、「現状の相手の気持ち」「気持ちが動く時期」のアドバイスをもらいました。マーリー先生のお陰でイライラすることがなくなったので、今は元気に生活できています。本当にありがとうございました。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いインスピ

電話占いインスピ

初回特典: 10分間無料 (対象の占い師のみ)
料金: 1分220円~
  • スマホ特化サイトなので使いやすいと評判
  • 夜間利用でポイント還元などキャンペーン豊富
  • もじトークというチャット機能で事前相談OK
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いインスピの口コミを見る

    さんご遼(りょう)先生
    私は今までに何度かさんご遼(りょう)先生に鑑定をお願いしています。先生の鑑定を振り返ってみると、今の運勢や相手が考えていることなどほとんど当たっていました。何度も今の彼との関係性について相談しているので、「面倒なお客さんと思われているかも…」との不安が…。しかし、毎回丁寧にアドバイスをくれますので、熱狂的なリピーターになってしまいました。また悩んだらさんご遼(りょう)先生に相談するつもりです。


    蘭華(らんか)先生
    短い時間だったのにも関わらず、蘭華(らんか)先生には全てが視えていました。「彼にはあなたに言っていない深い傷がある」「私の顔色を見ながら付き合っている」と先生の仰る通りです。相手から連絡が来る可能性は高いけど執着せずに気楽に待ってみてとのアドバイスをもらい、何だか心に引っかかっていたものが取れてスッキリしました。丁寧にアフターメッセージも送ってくれますので、信頼できる占い師なのは間違いありません。


    輝成(てるな)先生
    先日は電話占いインスピの輝成(てるな)先生に鑑定して頂きました。相談内容は、片思いの彼の気持ちや自分が成長するためにやるべきことです。相談前は「自分なんてもうダメだ…」と軽いうつのような状態になっていましたが、輝成(てるな)先生の簡潔な鑑定や波動修正のお陰で身体の奥底につっかえていたものが消えています。今では彼との距離が大分縮まっていますので、また私の相談に乗ってください。



    利庵(りあん)先生
    利庵(りあん)先生は、親身になって話を聞いて下さる鑑定師です。彼と別れた直後は、「喧嘩する度別れ話になるなら付き合ってる意味ない」と言われて物凄く落ち込んでいました。彼との復縁は厳しいと諦めかけていたのですが、利庵(りあん)先生に相談すると付き合ってた時には分からなかったことをたくさん知ることができました。先生のアドバイスでは、20日以降までに彼の気持ちが動くとのこと!本当にその通りになるのか不安はありますが、諦めずに頑張ってみようと思います。


    エンジェル鈴子(すずこ)先生
    エンジェル鈴子(すずこ)先生は他の方とは違い、視える未来について順序を立てて説明してくれます。具体的な未来の展開を教えてくれますので、「まだ私にもチャンスがある」と希望が見えました。かなりわかりづらい相談内容でも、彼の気持ちや性格、自分の気持ちまで当たっていて驚いています。先生の言うようになると信じて、気になる彼との今後に期待です。


    実樹(みじゅ)先生
    電話占いインスピの実樹(みじゅ)先生はとても話しやすく、鑑定も早くてわかりやすかったです。最初は何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、「LINEや返事がないだけで2人の関係は安定だよ」と言われて気持ちのモヤモヤがなくなりました。恋愛の悩みに加えて仕事の相談もしたので申し訳なかったのですが、鑑定が早いからこそ色々と聞けるのではないでしょうか。また機会があれば実樹(みじゅ)先生に視てもらいます。



    碧(みどり)先生
    碧(みどり)先生、先程は鑑定をして頂きありがとうございました。2人で会いたいとLINEを送ったところ、「彼女がいるから」と断られました。どうしても諦められないので碧(みどり)先生に相談したところ、もう少し様子を見て良いとのこと!気になる彼と彼の彼女はどうも関係が上手くいっていないようです。いつも友達のように寄り添ってくれますので、良い結果を報告できるように頑張ります。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いスピカ

電話占いインスピ

初回特典: 10分間無料 (対象の占い師のみ)
料金: 1分200円~
  • 定期キャンペーンの参加でマイルが貯まる
  • 予約機能やお気に入り登録などカスタム可能
  • 安心安全のプライバシーマーク取得済
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いスピカの口コミを見る

    千桜(ちさ)先生
    千桜(ちさ)先生はいつも的確にアドバイスをくれるので、友達以上に頼っています。最近別れた元カレのことを相談すると、何も伝えていないのに私たちの関係性についてピッタリと言い当てて鳥肌が立ちました。彼の気持ちを代わりに話してくれたり、どうやって連絡を取ったら良いのか教えてくれたりと本当に参考になります。「元カレもあなたとよりを戻したいと思っている」という言葉を信じて復縁できるように頑張るつもりです。


    祥香先生
    相手とタイミングが合わずにイライラしていたので、電話占いスピカの祥香先生に相談しました。先生に波動修正をしてもらったお陰で、彼から連絡をもらえるようになっています。今までの自分とは違って何だか心が軽くなり、前に向くきっかけになりました。祥香先生の落ち着いた声と答えには凄く癒されますので、恋愛で行き詰っている人は一度相談してみてください。


    そめいよしの先生
    先日は鑑定して頂いてどうもありがとうございました。元彼のことを考えても辛いとは思っていなかったものの、心に引っかかっていたものが取れてスッキリしています。そめいよしの先生とのお話で安心できましたし、勇気を頂いたので思い切って遊びに誘ってみるつもりです。進展があったらまた連絡しますので、その時もどうか宜しくお願いします。



    甘海(あみ)先生
    私は「彼氏が浮気しているのでは?」と不安が募る毎日を送っていました。しかし、甘海(あみ)先生に相談してみると、彼の言い分通り本当に仕事が忙しくて中々会える日を作れないとのこと!心配事がなくなって安堵し、モヤついた気持ちが晴れました。甘海(あみ)先生はテキパキと鑑定してくれますし、アフターメッセージも丁寧に送ってくれます。毎回鑑定して良かったと思える素晴らしい先生ですので、また何かあれば電話するつもりです。


    十和先生
    好きな彼と中々会えなくて寂しい気分になっていたので、電話占いスピカの十和先生に話を聞いてもらいました。いつも同じような悩み事をお聞きして申し訳ないと思っていますが、全く嫌な顔をせずに快く視てくれます。先生の優しい声は心が落ち着きますし、「オラクルカード」「チャネリング」「タロットカード」など得意な占術が多いのはありがたいですね。彼との関係で行き詰った時はまた連絡させてください。


    凛子(りんこ)先生
    いつも丁寧に視て頂いて本当に感謝しています。今までに電話占いで色々な占い師に相談してみましたが、凛子(りんこ)先生のタロットが一番当たります。恋愛や人間関係の複雑な悩みを得意としていますので、一人で考え込んでしまってどうしようもない時に相談するのが良いですね。先生のアドバイス通りに行動してみると、彼と会うことができました。このまま彼との関係が良い方向に進むと信じて毎日を楽しく送るつもりです。



    リバティ先生
    初回の20分間では話足りなかったので、2日連続でリバティ先生に鑑定をお願いしました。恋愛で大きな壁にぶち当たっていて頭がぐちゃぐちゃになっていましたが、先生の声を聞くと何だか心が安らぎます。「彼の仕事が落ち着くまでは焦らずに待つべき」「あなたも自分磨きをして魅力的な女性を目指すべき」というアドバイスを頂き、今の自分に何が足りないのかしっかりと把握できました。また、リバティ先生はアフターメールも丁寧に詳しく書いてくれます。めげそうになった時はアフターメールを読み返して励みにしていますので、これからは前向きに物事を考えられそうです。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

電話占いヴェルニ

電話占いインスピ

初回特典: 4000円分無料
料金: 1分190円~
  • 占い師が1000名以上在籍している最大手の老舗
  • コンシェルジュがあなたにぴったりな占い師を紹介
  • フリーダイヤルなので鑑定中の通話料は無料
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 電話占いヴェルニの口コミを見る

    心美(ココミ)先生
    創業19年の安心感がありますので、私は頻繁に電話占いヴェルニを利用しています。色々な先生に占ってもらっていますが、中でも心美(ココミ)先生がお気に入りです。短い鑑定時間なのにも関わらず、「元カレの状態」「元カレの気持ち」「今の自分が何をすべきか」をくみ取ってアドバイスしてくれます。6月中には元カレから連絡が来るとのことですので、私は自分のプライベートを充実させて信じて待つつもりです。


    深優(ミヒロ)先生
    私は片想い中で諦めきれない彼について深優(ミヒロ)先生に相談しました。相手には彼女がいますので略奪愛のような形になりますが、ドロドロな関係でも先生は親身になって私の話を聞いてくれます。何も伝えてないのに彼の立場や状況を言い当てられたので、深優(ミヒロ)先生の鑑定に間違いはありません。穏やかな話し方でも、色々とはっきり言ってくれるので助かります。また何かあった時は、電話占いヴェルニの深優(ミヒロ)先生に相談したいと思いました。


    遠和(トウワ)先生
    昨日は初めて遠和(トウワ)先生に満月遠隔ヒーリングをしてもらいました。私が多くを語らなくても、私の性格や元カレの性格をバッチリと見抜いていたので驚いています。先生いわく、今は自分から動く時ではないとのことでした。静観して時を待てば元カレはあなたを思い出して連絡をくれるという言葉のお陰で、心の中にあったモヤモヤが取れています。遠和(トウワ)先生の鑑定で前向きになれました、本当にありがとうございました。



    水無瀬(ミナセ)先生
    久しぶりに彼と喧嘩をしてしまい、このまま関係が終わるのではないかと不安になって水無瀬(ミナセ)先生に相談しました。「お昼ご飯誘ったら来ますか」との質問に、「タロットでは悪いカードは出ていないよ、行けそうだよ」との言葉をもらいました。勇気を出して誘ってみたところ最初は素っ気なかったのですが、食事の場ではお互いに悪いところを認め合って仲直りできたので良かったです。先生と電話した後は良いことが起こりますので、また電話で相談させて頂きます。


    樹紀(ジュノ)先生
    家庭を持つ職場の男性を好きになってしまい、どうしようか悩んでいたので樹紀(ジュノ)先生に相談しました。私が樹紀(ジュノ)先生を選んだのは、相手の気持ちを読み取るのが得意とプロフィール欄に記載されていたからです。本当にその通りで、「今は相手を刺激せずに来年2月くらいからまた距離感が縮まる」とのアドバイスを頂きました。しばらくは焦らずに自分のために時間を費やしてみることにします。


    八神(ヤガミ)先生
    いつも優しくお話を聞いて頂いてありがとうございます。八神(ヤガミ)先生はテキパキと素早く鑑定してくれますし、おっとりとした話し方で癒されるのでお気に入りの占い師の一人です。占って頂いた結果と先生からのアドバイスにより、冷え切った状態の夫婦関係を打破する一歩を踏み出すことができました。また困った時はよろしくお願い致します。



    瞳麗(ヒトミレイ)先生
    先ほどは長々と私のお話を聞いてくださって感謝しております。彼の気持ちが少しわかったのにも関わらず、また彼の言葉態度に不安になって瞳麗(ヒトミレイ)先生に頼ってしまう有様です。しかし、私のわがままな悩みに嫌な顔一つせず、愛情詰まった鑑定をしてくださるので本当に元気付けられています。「細かいことは気にせずにありのままのあなたを彼に見せるのが良いよ」というアドバイスを信じて、関係を育んでいくつもりです。しばらくしたら彼のことで嬉しいご報告をさせて頂きます。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

初回特典: 1000円分無料
料金: 1分187円~
  • 大手ポータルサイトが運営だから抜群の安心感
  • 220名以上の占い師が在籍、40万件以上の鑑定実績
  • 不当な鑑定時間の引き延ばしはしないと約束している
  • お試し占いやプチ診断、おまじないやペット特集も
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • エキサイト電話占いの口コミを見る

    マリアン先生
    そこまで多くのことを話していないのに、マリアン先生は私の状況を的確に把握してくれます。「あなたが気になっている人は脈ありです」「相手は内気な方なので自分から積極的にアプローチした方が良いです」など、縁結びのアドバイスも心の中にスっと入ってきました。お陰様で弱気になっていた心が元気になっていますので、また機会があればマリアン先生に相談するつもりです。


    a.Audrey先生
    a.Audrey先生は公式サイトの写真のイメージ通り、気品のある素敵な女性でした。「恋に悩み過ぎるのではなく、自分なりに楽しく過ごす時間を増やせば良い」というお言葉、これなら今の私にもすぐに実践できそうです。先生に言われた通り、タロットの鑑定結果と自分の中からのエネルギーと相談して行動しようかな~と考えています。1回の電話時間がかなり長くなってしまいましたが、あたたかく愛溢れるご鑑定をしていただきありがとうございました。


    花音先生
    先生、今日も短いスパンでの相談ありがとうございました。自分の抱えている悩みや不安を誰かに相談し、吐き出すことでスッキリした気持ちになっています。先生の言葉を聞き、「何か避けられているのかな?」と思っていたアノ人に嫌われたわけじゃないと鑑定してもらって安心しました。先生と電話した後に彼と接触する機会があったのですが、お互いに会釈する程度でも嬉しかったです。焦らずにゆっくりと彼との仲を深められるように努力していきます。


    巫想エノ磨先生
    久しぶりにエキサイト電話占いで鑑定してもらうことにしました。巫想エノ磨先生は、何も伝えなくても鑑定がスラスラと早い!無駄な引き延ばしも一切なく、恋愛成就のために今やるべきことのアドバイスをくれます。「気になる彼は私に対する気持ちはないんだろうな~」と弱気になっていましたが、先生からパワーをもらいました。これから付き合える未来を信じて頑張ります。


    魅紗里先生
    魅紗里先生は、マイナス結果の鑑定が出ても包み隠さずに教えてくれます。下手に希望を持たずに済むので、アゲ鑑定の先生よりも個人的に好きですね。「彼は私のことを恋愛対象として見ていない」とハッキリ仰ってくれました。魅紗里先生に相談していなかったら、実らない恋をズルズルと引きずるところでした。仕事でもプライベートでも出会いはそこそこありますので、これから理想の人と巡り合いたいです。


    沙依先生
    沙依先生は写真のイメージ通り、柔らかいお話の仕方でした。とても高貴な方なので、自分の話を聞いてもらっているだけでも何だか安心しますね。鑑定結果を見てみると、些細な喧嘩で別れてしまった元カレと復縁できるとのこと!「あまりしつこく連絡せずに待っていれば彼がアプローチしてくる」という言葉に救われましたし、今から楽しみになりました。彼との復縁に成功したら、先生に報告したいです。


    雨音ノルイ先生
    電話口ではクールな印象の先生でしたが、とても聞き上手で親身になって相談に乗ってくれていることがわかります。タロットによる鑑定は自分では思ってもいない結果でしたが、後になって思い当たる節が出てきました。「自分自身をもう少し見つめて切り替えれば変われる」「近い将来に新たな出会いが待っている」という先生の言葉は自信に繋がります。前の人のことは全然気にならなくなったので、前向きな気持ちをキープできているのではないでしょうか。また連絡させてください、どうもありがとうございました。


  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
お問い合わせ お問い合わせフォーム
免責事項 当サイトからリンクやバナーによって他のサイトに移動された場合、移動先のサイトで提供される情報やサービスについて、当社は一切の責任を負いません。

当サイトでは、可能な限り正確なコンテンツや情報を提供するよう努めていますが、誤った情報が含まれていたり、情報が古くなっていたりする場合があります。

当サイトのコンテンツによって生じたいかなる損害についても、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。