変わるなら、今ー
自由な働き方を実現しよう

従来の電話サービスから
『クラウドPBX
』へ乗り換えよう
従来の電話サービスは、配線工事や買い替え、修理など、メンテが大変。
電話番のために出社したり、テレワーク中は電話に出られなかったり。

出社したり在宅だったり、色々な働き方が増えた。
通常出社に戻りつつあるけど、本当にこれでいいのだろうか。
自由な働き方を実践して、社員満足度も顧客満足度も高めたい。

そんなとき、クラウドPBXを使ってみた。


新しく機材を買わなくても、業務用のパソコンを使って電話できる。
WEBでログインして使えるサービスだから、ビジネスフォンの紛失によって
顧客情報が洩えいする心配もしなくて大丈夫。


あなたも、従来の電話サービスからクラウドPBXに乗り換えてみませんか。
クラウドPBX 導入イメージ
従来の電話サービスの機能はそのままにー
クラウドPBXなら、もっと色々できます。

CSVエクスポート機能

顧客コミュニケーションの状況を把握しよう。

CSVでメンバーの顧客対応状況をダウンロードして、
パフォーマンス向上や評価の参照に利用できます。

録音・テキスト変換機能

会話を録音してあとから再生。
顧客の声もかんたんチーム共有。

通話は自動で録音されるため、お客さまとの会話をあとから確認できます。
録音は自動でテキスト変換されWEB共有できるため、メンバーとの共有もかんたん。
メンバー間の認識のズレを防ぎ、顧客理解度を底上げします。

自動応答ナビ機能

自動応答ナビで、顧客と担当者をマッチング。

適任者に直接つなぐことで、取り次ぎの手間を削減できます。
自動応答の内容は自由にカスタマイズ設定できるため、かんたんな質問を設定することで、顧客が架電した際にアンケートを取り、データを手軽に集められます。


料金プラン

たった5分!ネットでかんたんお申込み

お申込みからお支払いまで、すべてネットで完結。
従来の電話サービスで必要だった紙ベースの手続きなしに、すぐに電話番号を開設できます。



お問合せ
support@psygig.com
050-3188-6456
平日 10:00~18:00
従来の電話からクラウドPBXにのりかえて、
テレワークや非常事態に備えよう。