電話短編演劇ver.0

ある人物から突然一本の電話がかかって来る――
受話器越しに語られるその人物の物語
電話で体験する演劇、電話演劇を始めます


【電話演劇の流れ】
 1.予約フォームから予約をします。お客様のお名前は偽名で構いません。
(電話相手が、その名前でお客様を呼ぶ可能性があります。)

2.予約時刻に、非通知番号からお客様の電話番号にご案内の電話をいたします。
(固定電話の場合、他の方が出てしまわないようお気を付けください。)
(非通知番号からの着信拒否の設定を解除してください。)

3.ご案内のあと、再び非通知番号からお客様の電話番号に電話をいたします。
そこから電話演劇の始まりです。2演目連続で電話をかけますのでご了承ください。


【日程】
12月27日16時~21時
(30分間隔で実施します。ただし18:30~19:00は休憩時間です。)


【料金】
無料



※今回の企画はver.0ということで、無料で実施いたします。
もしよろしければ、企画の改善のため終了後のアンケートにご協力お願いいたします。

演目

【恋の亡霊(5分程度)】

声の出演 小川沙織


あなたのもとに、一本の間違い電話がかかってきます。
どうやら彼女は恋人に電話をかけようとしていた様子。
電話を切らずに、そのまま彼女の話をきいてあげましょう。




【ハヌヌルル(10分程度)】

声の出演 高橋寿樹


ある日、あなたの友人が電話をかけてきます。

昨日、新しいペットを飼った話をきいてほしいらしい。
彼が今まで飼ってきたおかしなペットの話をききましょう。




脚本・演出・企画 小佐部明広