このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

生年月日でこじれ解消!?
『コミュニケーションの帝王学』
×
『メルマガ講座』

「性格診断」「メルマガ講座」を組み合わせた新しいスタイル!

良かれと思ってやったのに
裏目に出てしまうのはなぜ?

普通に話しているのに「言い方がキツイ!」と言われる
●よく「空気が読めない!」と言われる
●怒っていないのに「怒ってる?」と聞かれる
●よく「話が長い!」と言われる
●みんなと違う意見だと不安になる
●沈黙が苦手
●「結局何が言いたいの?」とよく言われる
●言わなくても気づいて欲しい!

このように日々のコミュニケーションの中で、自分の想いや相手への理解が進まず人間関係がこじれていませんか?

やり過ごすことは最善なの?

コミュニケーションがうまくいかないことや人間関係の悩みを相談すると「気にしないでやり過ごせば良い!」「その人と関わらなければ大丈夫!」などのような返事がくるかもしれません。やり過ごしたり、避けたりすることも必要な手段ですが、最善とは言えません。その理由以下の通りです。

些細なことが大きくなるから

最初のうちは「なぜ?」と思うだけであまり気に留めていないことも、それが積み重なってくると、気づかないうちに大きくなっていきます。そして、その人のことを考えただけで憂鬱になったり、その人のことを考えないようにしようとしても頭から離れなかったり...。最終的には「会社(学校)に行きたくない」「外に出たくない」にまでなることも。

修復不可能になることも!

最初は小さなボタンの掛け違い。だから極力接触しないようにし、一緒にいることを避けていると、その人との関係がより悪化し、修復不可能な状態にまでなってしまうこともあります。

また同じような人と出会う

その人と関わらないようにしてやり過ごせたとしても、また別の苦手な人が現れたりしませんか? そう!人間関係の悩みの多くは、実は自分自身に問題があるのです。これを解決しなければまた同じことを繰り返すことになります。

社会で一番求められている!

人間関係のキーとなるコミュニケーション。このコミュニケーションについて「自信がない」と答える人の割合は、年代問わず全体の過半数を超えています。日本経済団体連合会が実施している「新卒採用に関するアンケート調査結果」でも、採用の際に選考で重視する点として「コミュニケーション能力」が15年連続で1位!
そう!これからの社会で一番求められているのは「コミュニケーション能力」なのです。

ではどうすればいいのでしょう?

人間関係に悩みながら日々過ごすのではなく、できるなら本当にやりたいことにフォーカスして、良い人生を送りたいですよね。ではどうすればいいのでしょうか?

●反論する前に一度受け入れる
●相手の良いところを見つける
●相手の価値観に寄り添う

などは今ではよく聞く方法です。もちろんとても重要な要素です。でも「知っている」と「出来ている」のでは大違い。あまりにも自分とかけ離れた価値観の場合、寄り添いたくてもそもそも共感できませんよね?

生年月日だけで解消できる
高性能な最強のツールがあります!

そこでおススメしたいのが、生年月日から読み解くコミュニケーションの帝王学パーソナルシード」
この高性能な最強のツールを使うと、今まで悩んでいた人間関係のこじれが嘘のように解消されます。どのようなツールなのかみていきましょう。


パーソナルシードってなに?

パーソナルシードとは、古来から伝わるデータを元に『個の種』である特性を導き出したもの。
古来の帝王は生年月日から『個の種』の特性を知ることで、国を動かして民を掌握することを可能にしていました。これを使いこなすことができれば、簡単に手に取るように相手のことが分かるので、人間関係はもちろんのこと、人生をスムーズに切り開くことが可能となるのです。

他の性格診断とどう違うの?

「生年月日から特性を知る」と聞くと、心理テストや占いなどをイメージするのではないでしょうか?
パーソナルシードは、「統計学」という立派な学問です。具体的に何が違うのかみていきましょう。
  • 4000年の歴史からの莫大なデータがあること。
  • それが宇宙の法則に結びついた普遍的な人心掌握術であるということ。
  • 覚えることが少ないので誰もが使いこなすことができるということ。
  • 高性能なツールであること。
  • それが宇宙の法則に結びついた普遍的な人心掌握術であるということ。
「パーソナルシード」は、莫大なデータがあることと、覚えることが簡単で使いこなることができる高性能なツールであることが最大の特徴。「パーソナルシード」を使えるようになれば、手に取るように相手のことが分かるので、その人に響く言葉がけをし、気持ちいい人間関係を築くことができます。いわば、コミュニケーションの達人になれるのです。

でも、なんだか難しそう!

「莫大なデータから読み解く統計学」と聞くと、なんだか難しそうで誰でもできる気がしませんよね。実際に、パーソナルシードのことを知っていても、本当に使いこなせている人はそう多くはいません。高性能なツールを手にしても、日常生活の中で活かすことができなければ宝の持ち腐れ。ではどうしたらいいのでしょう?
これなら大丈夫!

コミュニケーションの帝王学
×
メルマガ講座

中国4000年の歴史に裏付けられた「パーソナルシード」と誰でもが簡単に学べる「メルマガ講座を組み合わせることで、コミュニケーションに必要な高性能なツールを持ち、そしてそれを使いこなせるようになります。これぞ!令和時代の新しいスタイル!

特徴①
常に寄り添う講師がいる!

パーソナルシードについて知っていくと、分からないことや疑問に思うこともが出てきます。そういった時に、すぐに質問ができる講師がいるのが最大のポイント。ひとつひとう解決しながら進んでいけるので、確実に身につけることができます。

特徴②
1万人以上の実績ある講師!

講師は1万人以上の実績があります。笑いながら学べて、今までの人間関係の悩みを解消できる!と好評です。

特徴③
実体験を元に分かりやすく解説!

鬱を患い、収入もままならないという極貧時代を体験した講師が、パーソナルシードに出逢い、劇的に変わっていった実体験を元に分かりやすく解説します。すぐに使える例題をまじえながらの講座で、パーソナルシードを使いこなせるようになるまで導きます。

パーソナルシードを使いこなして
こじれ解消!
今なら期間限定無料!

多くの人が人間関係の悩みから解放され
本当にやりたいことにフォーカスし
充実した人生を送って欲しいから
期間限定無料!
メルマガ講座の

会員サイトの一部を紹介!

カリキュラム内容

第1回目 こじれ解消!生年月日の言語学
第2回目 個を現す3つの構成
第3回目 話し方の3タイプ
第4回目 個が伸びる!3つの異なる子育て方法
第5回目 喜ぶプレゼントが3つのタイプで異なる!?
第6回目 営業力が格段アップ!売上に直結する3タイプ言語学
第7回目 あなたが活躍できる職場とは!?
第8回目 運気や才能まで分かるパーソナルシードの全体像
第9回目 話題の芸能人の分析
第3回目 話し方の3タイプ

3分類の性格を簡単にご紹介!

●θシード 
何よりも「心」を大切にし、人の為になることが自分の幸せと感じるθシード。 競争を嫌い、みんなで仲良く一緒にがモットー。 自分だけ仲間外れにされるといじけてしまいます。 人に話をするときは1から10まで説明しないと気が済まないので話が長くなる傾向があります。 


●βシード 
相手よりも自分のペースが第一なゴーイングマイウェイなβシード。 自分のペースを人に乱されるのも大嫌いです。自分にとってメリットがあるのかどうかが重要な人が多い傾向があります。コミュニケーションでは言葉をストレートに伝えすぎるため相手に不快感を与えることも。

●αシード
相手や言葉ではなく、その場の空気感がなによりも大切なαシード。 直観力、感性、心に響くということを大事にします。何かを決定するときの基準は「ピンときた!」ということが多い傾向があります。 会話では、その場の雰囲気で相手にわかってほしいという思いがあるので、言葉足らずな部分も。


体験者の声

父親から愛されていないと思い、長年苦しんできました。パーソナルシードのお陰で、父からの言葉は全て愛情からくるものだったことを理解することができました。今では親子関係がとても良好になりました。
K.Oさん
学習塾を経営しています。パーソナルシードを知り、生徒ひとりひとりの生年月日を調べ、言葉がけを変えてみました。各々の成績が驚くほどにアップしました。今では、パーソナルシードをカリキュラムに取り入れて生徒にも教えています。
T.Sさん
大好きな彼に振り向いて欲しくて、尽くしてきましたが効果が出ませんでした。そんな時パーソナルシードに出逢い、彼の喜ぶポイントが手に取るように分かり実践していきました。今ではその彼と結婚への準備をしています。
A.Nさん
コミュニケーションに苦手意識があり、営業部を辞めようかと思っていた時にパーソナルシードの存在を知りました。半信半疑で取り組みましたが、序盤で効果が出たことにびっくりしました。ごく短期間のうちに営業成績が上がり、収入も上がりました。短期間で結果が出ることは本当に有難いです。
M.Kさん
学習塾を経営しています。パーソナルシードを知り、生徒ひとりひとりの生年月日を調べ、言葉がけを変えてみました。各々の成績が驚くほどにアップしました。今では、パーソナルシードをカリキュラムに取り入れて生徒にも教えています。
T.Sさん

講師からのメッセージ

こんにちは、清水信吉です!

「コミュニケーションの帝王学×無料メルマガ講座」については、株式会社EARTH SCHOOL 代表取締役の清水信吉が講師をしています。少しだけ自己紹介させてくださいね。

プロフィール

株式会社EARTH SCHOOL 代表取締役
清水信吉
1980年生まれ、兵庫県神戸市出身。

小四の時、父に、漫画家の夢を打ち砕かれたタイミングで、たまたま国会中継を見て驚愕。ヤジが飛び交い、寝てる人がいて、この人たちが国の仕組みを作っているなら、そりゃやりたい事が出来るはずないやーんと確信し、影響を受ける人間ではなく世の中を変えれるほど影響力を持ちたいと強く思う。
将来の夢作文には父と同じ「会社の部長」と書くが、心の底では 「政治家か宗教の教祖」になろうと決めていた。

しかし高校の時に、バンドで文化祭にでて「これ!世の中変えれるくらい影響力あるやつや!」と思い、19歳の時に関西よりバンドで上京。2003年にバンドでメジャーデビューし、3枚のシングルとアルバムをリリース。「ちゅーぼーですよ」「セブンイレブン」はじめ、タイアップを取っていくが、一番の勝負時にリーマンショックのあおりを受け事務所が倒産。レコード会社の宣伝費も一夜でゼロに。その後、解散することに。

やはり、メジャーデビューしたところで社会の構造には勝てないんだという絶望の中お金、経済の勉強をし29歳 ビジネス起業。起業理念は 「人が豊かになった分、地球も喜ぶビジネス」健康や環境、予防医学も勉強しながら4年後に利益で年収1000万円を達成。 述べ3000名をヘルシーライフにいざなう。

10年経った今人の意識が地球環境に向かうにはそもそも環境に興味があるだけでは間に合わないと実感し、Economy 経済・Ambitiom 志、才能・Relationship 人間関係・Truth この世の真実・Health 健康美容 それぞれの入り口を作り、学びゆくなかで地球貢献が出来る仕組み作りをモットーにEARTH SCHOOLプロジェクトを開始。

「コミュニケーションの帝王学×無料メルマガ講座」については、このプロジェクトの一環です。
人と地球が豊かになる学校
EARTH SCHOOL
コミュニケーション帝王学
コミュニケーション帝王学

コミュニケーションの帝王学×無料メルマガ講座
を受け取る方はこちら

EARTH SCHOOLは
以下の5つの分野について
発信、探究、学習、実践する
地球と人が豊かになる学校です!
  • Economy・・・お金
  • Ambition・・・才能開花
  • Relationship・・・人間関係
  • Truth・・・真実
  • Health・・・健康/美容/環境
  • Ambition・・・才能開花
公式LINEの登録はこちら
どこかひとつでも興味がある方は
下記ライン@から友だち登録してくださいね。
月(ツキ)を味方にする健康メルマガ
無料プレゼント中!
友だち追加
IDは「@refesta」
※@を忘れずに!