こんなお悩みありませんか?

売上げをもっとあげたい
集客がうまくいかない
HPを作ったが反響がない
相見積りをやめたい

そのお悩みを解決します!

「定額くん」は、水周り・外壁塗装等のリフォーム概算費用をシミュレーションできるシステムです。各会社様のWEBサイトに簡単に実装でき、数多くの商品ラインナップから商品選択、価格確認ができるため貴社webサイトからのリフォーム依頼増加が期待できます。

定額シミュレーション機能「定額くん」

「定額くん」とは?どんなサービス?

約12万通りの商品ラインナップから、お客様の好きな組み合わせでリフォームの注文ができる日本唯一のサービスです。
明瞭な料金、カタログを見るように商品を選べる、お客様にとって使いやすいサービスとなっています。
リフォームを注文するお客様からいただく、「料金体系が不明瞭である」「本当にこの見積りで間違いないのか」「家電のように決まった定額料金で注文できると嬉しい」というお声を解決すべく、「定額くん」を開発しました。

POINT

1

約12万通りの商品数

約12万通りの商品ラインナップより、貴社サイトにて商品を紹介ができます。
お風呂リフォーム・キッチンリフォーム・外壁塗装リフォームのシミュレーションはもちろん、エクステリア工事、電気工事等、幅広い商品ラインナップを提供させていただいております。
POINT
2

WEBサイトに簡単実装

貴社WEBサイトにリンクを貼るだけ、簡単に実装ができます。
「費用をかけてWEBサイトを作ったがあまり反響がない」とお困りの方には、今のサイトを生かして簡単に実装できる「定額くん」をオススメします。各種リフォームの金額もお好きな価格帯にて設定ができるため便利です。
POINT
3

日本最安値、月額3万円〜の安心価格

シミュレーションシステムを自社で作成した場合、安く見積っても1000万円以上かかります。
「定額くん」なら月額3万円からご利用可能でとてもお得です(アクセス数によって金額が変動します)。
多くの方にご利用をいただきたく、日本最安値で定額シミュレーション機能「定額くん」を提供させていただきます。

約12万通りの商品ラインナップにてリフォームシミュレーションをご利用いただけます。

ご利用者様のお声

京都府D社
HPを200万円以上かけて作ったが、全く反響がありませんでした。今回定額くんを導入することでお客様から問い合わせが集まるようになりました。商品数が12万通りと幅広いのも気に入っています。
福岡県K社

ポータルサイトを利用していたが競合が多くなかなか問い合わせ数を増やせない状況でした。そこで他社との差別化をしたいと定額くんを導入し、結果として見込み客を集客することに成功しています。

東京都A社

元々リスティング広告やSEO対策を積極的に取り入れておりました。反響も月10件以上ありますが、問い合わせの質を高め、よりニーズの高いお客様の依頼を受けたく、今回定額くんを導入しました。

宮城県G社
サイト上で定額販売はおこなっていましたが、シミュレーション機能は費用面の問題により導入しておりませんでした。今回の価格シミュレーション導入で「料金が分かりやすい」とお客様に喜んでいただいており、大変満足しております。
福岡県K社

ポータルサイトを利用していたが競合が多くなかなか問い合わせ数を増やせない状況でした。そこで他社との差別化をしたいと定額くんを導入し、結果として見込み客を集客することに成功しています。