決済つきの予約システムが3,940円〜/月
TEATIME 実験室

TEATIME実験室は週に一度、オンラインイベントを開催します。
オンラインイベントは実際に会って話すより、コミュニケーションをとることが難しかったり、相手の反応が普段より気になったりしますよね。
私たちは、イベントに参加してくださった皆様に
いつまでもいたいと思っていただけるような至福の時間を提供することを目指しています。参加してくださる皆様がゆったりとくつろいでいただけるよう「カフェのようにゆったりとした雰囲気」というコンセプトでイベントを作っています。

さあ、お茶とお菓子を用意して、一緒にゆったりと語り合いませんか?

TEATIME 実験室
 のこだわり



~カフェのようなゆったりとした雰囲気~

いつまでもいたいと思って頂ける空間作りに力を入れています。

イベントに初めて参加される方も緊張せずにゆったりと楽しくお過ごしいただけます。

~テーマ~

イベントでは毎回異なるテーマを用意させていただいています。

ぜひときめきを感じるテーマの回にご参加ください。

~同世代はもちろん世代を超えた仲間ができる~

 イベントはオンラインでの開催となるため全国各地からの参加が可能です。
またTEATIME実験室では年齢制限を設けていないため 世代を超えた仲間ができます。
  ここでしか出会うことができない仲間との出会いをお楽しみください。

~同世代はもちろん世代を超えた仲間ができる~

 イベントはオンラインでの開催となるため全国各地からの参加が可能です。
またTEATIME実験室では年齢制限を設けていないため 世代を超えた仲間ができます。
  ここでしか出会うことができない仲間との出会いをお楽しみください。


イベント


8月29日
~ビブリオバトル~

teatime特別編!ビブリオバトルを開催します!
皆さんのお気に入りの本を紹介してください😊

9月13日
~モチベーションのあげ方~

夏休みが終わりやる気スイッチをオンにしなきゃだけどなかなかモチベーションが上がらない、、
という方!ぜひご参加くださいゆったりと語り合いましょう。

イベントの様子


vol.1 12月16日
~私を変えた本~

Teatime実験室第1回は「私を変えた本」について語りました!
普段読まないジャンルの本についてもお話を聞くことができ、とても有意義な時間でした。

vol.2 12月22日
~青春を捧げたスポーツ~

Teatime実験室第2回は「青春を捧げたスポーツ」について語りました!
参加者と運営の距離が近いのもこのイベントの良さです!

vol.3 12月29日
~2021年の目標~

Teatime実験室第3回は「2021年の目標」について語りました!コロナ禍でも皆さん目標や夢を語っている姿が素敵でした!皆さんの目標が達成できますように。

1月10日
~映画について~

Teatime実験室第4回は[映画」について語りました!
普段見ない映画ついてもお話を聞くことができ、とても有意義な時間でした。

1月14日
~世界に誇れる自分の文化~

Teatime実験室第5回は「世界に誇れる自分の文化」について語りました!

1月20日
~私の住みたい街ランキング~

Teatime実験室第6回は「私の住みたいまちランキング」について語りました!
とても有意義な時間でした。

1月25日
~リラックスしたいときの過ごし方~

Teatime実験室第7回は「リラックスしたいときの過ごし方」について語りました!
傘サウナやアロマ、映画など皆さんのリラックス方法を知ることができ、とても有意義な時間でした。

2月15日
~北欧教育~

Teatime実験室第8回は「北欧教育」について語りました!

お問い合わせ 取材ご依頼

laboratory.20191003@gmail.com