決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「高専の学び」が、ここから変わる。

高専入試、高専での学習、大学編入。

最強の映像授業+教材が、いつでもどこでも
月額1500円(税込)で使い放題。

「高専の学び」が、ここから変わります。

2020年完成予定。

当ページをご覧いただいている皆様へ

いつもナレッジスターをありがとうございます。「高専映像塾ナレッジスター」について、たくさんの方からのお問い合わせを頂いておりますが、実は制作が大幅に遅れている関係で、現状「完成時期の目処が立っておらず」、「2020年完成予定」と、リリース予定日を勝手ながら変更させていただきました。

つきましては、現状「お申込希望」を頂いても、「高専映像塾ナレッジスター」をご利用頂くことはできません。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、2020年リリースを目指し、引き続き制作を行ってまいりますので、変わらぬご支援をお願い申し上げます。

お問い合わせを非常にたくさん頂いておりますので、このメッセージによるお返事と変えさせていただきます。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

高専映像塾ナレッジスターの特長


圧倒的にわかりやすい授業
「高専入試/高専向け学習塾」としての実績に裏打ちされた、圧倒的にわかりやすい授業をお届けします。教材もすべて無料です。

いつでもどこでも受け放題
ハイクオリティな授業が、お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンから24時間365日、どこでも好きなだけ受けられます。巻き戻し、リピート、倍速再生にも対応。
従来の塾よりも低価格
従来の塾/予備校の授業料と比較して、圧倒的な低価格で、明解で本格的な授業、完全準拠教材を利用できます。
従来の塾よりも低価格
従来の塾/予備校の授業料と比較して、圧倒的な低価格で、明解で本格的な授業、完全準拠教材を利用できます。

「高専映像塾 ナレッジスター」とは

「高専映像塾 ナレッジスター」は、
高専入試対策、高専での学習支援、大学編入試験対策のための月額見放題の「映像授業塾」です。

全国には毎年1万5千人を超える高専受験生、そして約5万人の高専生がいます。それにも関わらず、高専入試、高専での学習、大学編入に対しては、従来の学習塾でほとんど学習支援が行われてきませんでした。

しかし、宮城県仙台市で創業した高専入試/高専のための学習塾「ナレッジスター」は開始わずか1年半で100人を超える方からご利用をいただき、全国の「高専」のまわりで、学習支援や入試対策を求めているお客様の数が想像を超えるほど多いことを実感しました。そして、「全国の高専受験生、高専生にご利用いただける高品質な教育コンテンツ」が必要とされていることを確信しました。

「高専映像塾 ナレッジスター」は、
スマホ、タブレット、PCを利用していつでもどこでも、低価格で高品質な授業と教材をご利用頂ける「映像授業塾」です。全国の高専受験生、高専生に「超一流の授業」をお届けします。

2019年春、完成予定!
当ページでも続報をどんどんお出ししていきます。

高専映像塾ナレッジスターの授業


高専入試対策

独自形式の高専入試を
経験豊富な講師陣が
わかりやすく徹底対策!

国語/数学/理科/
社会/英語/高専入試とは


高専定期テスト対策

高専で学ぶ専門的な数学、物理、
プログラミング等を
高専を知り尽くした講師が明解に解説。

数学/物理/プログラミング言語/
その他専門科目


大学編入試験対策

高専での授業にとどまらない
大学編入のための高度な内容を
問題演習を取り入れながら徹底解説。

数学/物理/化学/
学校別各科目対策

サンプル授業動画、続々公開中!

高専映像塾ナレッジスターのイチオシ授業を、
惜しみなく無料サンプル公開して参ります!

【高専受験生向け】
「高専入試のしくみとコツ」

独特の高専入試のしくみとコツについて、徹底的に研究しつくしたノウハウと得点のコツを惜しみなく伝授!

【高専生向け】
「数学の学び方」

高専生のための「正しい数学勉強法」講座。「公式の丸暗記」勉強からの脱却、そして「導出体質」の身につけ方を惜しみなく詰め込んだ、数学ロードマップ的講座!

【高専生向け】
「微分 -1変数- (前半)」

高専生のための「微分の本質を知る」ための講座。25講+完全準拠テキストを惜しみなく無料公開。高専生活における大きな「つまづきポイント」の微分を、しっかり本質から学び尽くしましょう。

Coming soon...
【10月下旬公開予定】


お知らせ

2018.3.17 ティザーサイトを公開しました。
2018.3.17 ティザーサイトを公開しました。

お問い合わせはお気軽に。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信