決済つきの予約システムが3,940円〜/月

痛くない・しみない!
4,000円で
歯が白くなる!
新しいホワイトニング専門店

高知南川添店オープン!

1・削らないから痛くない。
2・96%が1回で白さを実感!
3・簡単・手軽なセルフ式。

芸能人やモデルに人気。

メディアでも話題の30分で簡単・痛くない歯のホワイトニング!


1回3,300円~4,000円。従来のホワイトニングよりもお手頃な価格でケアが可能です。
ぜひご自身で実感してください。

ホワイトニングで見た目年齢-5歳!

あなたの歯は黄色?白色?

毎日歯磨きしていても歯は知らない間に黄色く汚れていきがち。どんなにオシャレな服で綺麗にメイクをしても、歯が汚いだけで「臭そう…」「無理…」と思われているかも。まったく新しいホワイトニング専門店ホワイトニングラボなら自分で簡単に芸能人のような透明感のある自然な白い歯が手に入ります。

ホワイトニング・ケアが選ばれる理由

1本あたり136円。
歯のホワイトニングを驚きの低料金で。

短時間で歯が白くなる

初めての方へのご説明時間を含めて約50分で完了。 強い痛みもなく、平均2~3トーン白くなります。

追加料金なし

お支払料金は4,000円+税のみ。 初期・年会費なども一切不要です。

専門知識は不要

ガイドに従いホワイトニング剤を塗って待つだけ。 スタッフが丁寧にご説明するので心配ありません。

溶液・マシンの安全性と効果性能

11個のLEDライトを搭載した、国内最大出力55wマシンを導入
独占材料のマイクロ酸化チタンの配合により、歯の表面の細かな穴の中の汚れをとることが可能

最短30分!痛くないホワイトニングの流れ

Step1

カウンセリング

Step2

歯磨き

Step3

オープナー装着

Step4

溶液塗布

Step5

LED照射

Step6

歯磨き

当店ではLED照射を2回行いますので、
Step2~5を繰り返します。

メディアでたくさん紹介されています!

ホワイトニング料金表

ホワイトニングカフェのホワイトニングは、歯の本数による料金アップ等はありません。お口を開けて、見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術で2~4トーン程度アップされています。また、週1回ペースで4回程度連続して施術していただくことで自分本来の歯の色に戻すことができています!

お得な回数券もご用意していますので、実際に体験し、スタッフの説明を受けて、ご自身にあったコースをお選びいただければと思います。無理な勧誘等は一切ありませんので気軽にお越しください。

■効果を実感いただくために■

当店では1回の施術でLEDライトの照射を「8分間×2セット」行います。

光触媒の効果はライトの照射時間が長いほど・照射回数が多いほど高い効果を得られます。

他では、2セット照射するところを1セットにしたり、8分を6分に短縮するなどして、低価格で提供している所もあるようですが、1回あたりの費用が低価格に見えても、トータルでは余計な費用がかかってしまうことにもなりかねませんし、効果が実感できないということにもなりかねません。そのため、当店では1回の施術でお客様に最大の効果を得ていただくために、この設定にしております。

 

■おすすめの通い方■

結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術(LED照射8分×2回)で2~4トーン程度アップされています。また、週1回ペースで4回くらい連続して行うことで自分本来の歯の色に戻すことができます。その後は月1~2回程度のメンテナンスで明るく輝く歯を維持していくことができます。

少しでも早く効果を得たいという方は、毎日通っていただいても大丈夫ですし、一度のご来店で2回の施術(8分×4回)を行うことも可能です。歯にダメージのあるものではないので、連続して行うことはまったく問題ありません。ご希望される方は2件分のご予約をネットまたはお電話でお取り下さい。