決済つきの予約システムが3,940円〜/月

キレイを学ぶ
フェイシャルスクール~基礎から実践~

東京都港区 麻布十番駅 徒歩5分 
随時開催 11:00 〜17:00

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

このままでいいのか、この先どうなるのか、将来がなんとなく不安…

手に職つけたいな

結婚や子育てしながらでも出来ること
あったらいいな
エステの仕事をしたいけどいきなり独立開業とかは不安。。。

スクールに行くのもお金も時間も
あまりないし。。。
美容系の仕事って憧れるけど私に出来るかな。。。
今の仕事よりもやりがいある仕事がしたいな

夢のある仕事って、私に向いてる仕事って
何だろう。。。

そのお悩みを解決します!

当スクールでは短期ですが、基礎から実践的になるまでを学んで行きます。 また、少人数制なので自分のペースに合わせてしっかり学べます。 アフターフォローもしっかりあるので卒業後も安心です。

teamo eathetic schoolが人気の秘密

    • 少人数でしっかり学べる
    • 短期間、低コストでしっかり技術、知識が身につく
    • アフターフォローがしっかりしている
    • 学んだ後、実践で働ける場所がある
    • 卒業後のフォロー教育で開業に必要な知識や最新の技術を学べます
    • 開業相談からメニューやパンフの作成、広告、エステ機器、商材などトータルでサポ ートします。
    • 一人ひとりの卒業後の働き方に合わせてフォローします。

私たちの思い

たくさんの輝く女性を世の中に!その想いのもと、スクールを始めました。
何が起こるか分からなく、IT化が進む時代、セラピストという職業はなくなりませんし、いくつになっても出来る仕事です。
学んだ事が一生の宝になり、正しい知識が身につく為、自分自身も老化を緩やかに、美しく年齢を重ねていけます。
また、エステのお仕事はお客様を綺麗にしてあげ、喜んで頂くお仕事です。日々笑顔の時間を過ごすことで、より素敵な女性になって頂きたいと思っております。

未来を目指して

たくさんの人たちに正しい知識、技術を身につけて頂きたいと思っております。
当スクールは副業としても、本格的に独立、実業としても働けるノウハウ、その後があります。
一生ものの手に職を身につけ、きちんと生かしていく
しっかりフォローさせていただきますので、共に毎日楽しく、美しく過ごしていければと思います。

フェイシャルコース

知識 エステティック概論、生理学、皮膚の構造、スキントラブル、衛生・消毒、化粧品学・カウンセリング
技術 ベッドメイキング・クレンジング・洗顔・ホットタオル・フェイシャル&デコルテマッサージ・整肌・ヘッドマッサージ
練習 モニター期間で実習へ
テスト 最終テストを行い、認定、終了
費用 全 12時間 50000円
練習 モニター期間で実習へ

タイムテーブル

11:00
エステティック概論
ここではエステティシャンの立ち位置、接客マナー、必要なことなどを学びます。
13:00
皮膚の構造、生理学
皮膚の構造、役割、肌のメカニズム、排泄器官などについて学びます。
14:30
技術
クレンジングからヘッドマッサージまで通しての技術を学びます。
1日目 予定
14:30
技術
クレンジングからヘッドマッサージまで通しての技術を学びます。
11:00
肌トラブルについて
肌トラブルが起こる原因と対処法を学びます。ニキビ・シミ・くすみ・乾燥・アトピーについて
13:00
技術
技術の復習。技術は数をこなすのみなのでどんどんやっていきましょう
15:00
カウンセリング・化粧品学
カウンセリングの仕方、化粧品とはを学びます。
2日目 予定
15:00
カウンセリング・化粧品学
カウンセリングの仕方、化粧品とはを学びます。

好きを仕事にする一歩へ

卒業後は表参道にありますTotal beauty salon Teamoにて働きながら学んだことを実践出来ます。
稼ぎながら、技術を忘れることなくさらにブラッシュアップしていけます。
独立希望の方は独立前のお客様作りとしても活用頂けます。

アフターフォローがしっかりあるので、学んだだけで終わらずしっかりと仕事にしていけます。
好きなことを仕事に出来る女性になっていきましょう。
心から輝く女性へ

ご質問、お問い合わせはこちらへご連絡くださいませ
info@teamo-beauty.com