photo session
team HAK

あなた「らしさ」を写真に残す。

→ photo session に申し込む

等身大の

「あなたのため」の撮影会です

衣装だけ、メイクだけ、ポーズだけ整えた写真は「記念」になりますか?私たちteam HAKは形だけの記念写真は撮りません。カメラマンと向き合う「等身大のあなた」を撮っていきます。等身大のあなたが写真に写っていたら?気恥ずかしいかもしれないけれど、あなたの魅力を再確認できるイベント。ぜひご参加ください。

「写真」はカメラマンと、モデルさんと一緒に作っていくものだと私たちは考えています。不安や心配を抱えたまま共有していきましょう。そこにあなたの「素」がきっとあります。

「撮影会」と言いますが、ただただシャッターをきるだけの撮影会ではありません。モデルの「あなた」と一緒に写真を作っていきます。どう立ったら綺麗に見えるのか、魅せていくのか。最大限の魅力を引き出して、一緒に作り上げていきましょう。

Photo by Fumiatsu

Photo by Atsumi

Photo by Kyoko

team HAK

Fumiatsu H


写真とは消えゆく瞬間を永遠に残すもの。あなたの「輝く今」を捉えて渡したい。

web site

Atsumi M

日本中、世界中を旅しながら「世界が輝く瞬間」を撮っています。誰かの旅は、誰かの日常。日常の中にもみんなが輝く瞬間があるんです。素敵だからカメラを通して向き合っています。

web site

Kyoko S

「人の心は温かい」 目には見えないその「心の温かさ」を表現したいと思っています。 写真は被写体と撮影側との心が交わる作品、 あなたと一緒にその時間を大切にしたいです。

web site


日程:2018年11月3日(祝) 10:00〜21:00
参加費:10,000円/お一人様
お支払い方法:当日現金にて承ります。
キャンセルポリシー:当日キャンセルの場合は、100%のお代を頂戴いたします。
定員:90分ごとに1人 (グループ)
  • 今回のphoto sessionは、3人のカメラマンがそれぞれのアプローチで撮影していきます。魅せ方の異なる写真をどう撮っていくのか、楽しみながらご参加下さいませ。
  • 当イベントには、ヘアメイクは含まれておりません。セルフヘアメイクをお願い致します。
  • 時間内でしたら、お着替え頂けます。着ているとワクワクするもの、着心地が好きなもの。あなたらしい衣装でご参加下さいませ。
  • 画像データのお渡しは、webにてサイトをご用意いたします。サイトの案内をお受け取り頂きましたら、ご自身でダウンロード頂きますようお願い致します。なお、各カメラマンからお一人様につき3枚納品致します。

  • 今回のphoto sessionは、3人のカメラマンがそれぞれのアプローチで撮影していきます。魅せ方の異なる写真をどう撮っていくのか、楽しみながらご参加下さいませ。

会場

都内の屋内施設で撮影致します。

お申し込みいただいた方に、場所の詳細はお伝えさせて頂きます。