Concept
team cics(チームキックス)は関西の若手経営者・個人事業主による集まりです。

collaborate ideas and create synergyを合言葉に、これまでの経験とアイデアを合わせることで、新しい価値を生み出したいと考えています。

AI / VR / BigData / IoT / Fintechなどの新しいビジネスから、農業 / 金融 / 行政 など、既存のビジネスに対して新たな切り口を生み出すこと目的としています。

砕けた表現をすれば、「新しいことを、みんなで考えて関西を盛り上げませんか?」というチームです。

ご興味がある方は、ぜひ私たちのチームへお越しください。
team cics 代表 宇都・本田
Requirements
■参加資格
 1.30代〜40代の関西を拠点に活動している経営者もしくは個人事業主の方
   ※まだ出来立てのチームですので、まずはこの年代から集めたいと思います!!

 2.アイデアを積極的に出していただける方
   ※情報を収集するのみでは楽しくありません!!情報を発信する集団でありたいと考えています。

■チーム内では以下を禁止しています
 1.チーム内のネットワークを利用した積極的な営業活動
   ※お互いに興味がある場合は問題ありません!!

 2.非営利な活動の提案および勧誘
   ※関西ですので、利益を追求します!!

 3.メンバーが提案した内容に対する否定的な発言
   ※否定的な発言のみではイノベーションは起きないと考えています。否定したい場合は、代替案を出します。
Activities
・基本的な情報交換:slack
・意見交換の交流会:月1〜2回
・親睦会     :基本なし(個別で行くのは自由ですがteam cicsとしては実施しません)
team cicsにご興味を持った方はお気軽にご連絡ください。