決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ティールズエプソムソルト

\いつでも5%オフはこちら/
ティールズエプソムソルトの口コミと効果をまとめました!

海外セレブも愛用しているエプソムソルトって知っていますか?ティールズエプソムソルトは、お風呂に入れて入浴するだけで、様々な健康・美容効果が期待できるんです。

ティールズエプソムソルトの口コミは悪い?良い?インスタの評判をチェックしました。使い方も紹介しているので、きっと参考になると思いますよ。

ティールズのエプソムソルトとは

ティールズエプソムソルトは、海外セレブに人気で、多くの家庭でも愛用されている入浴剤です。100%ナチュラルなミネラル成分エプソムソルト(硫酸マグネシウム)にエッセンシャルオイルをプラス。お休み前などのリラックスタイムに。

ティールズエプソムソルトの口コミ

ティールズエプソムソルトは海外の商品なので、海外でもとても人気がありインスタの投稿も多かったです。もちろん、日本でも人気なので投稿はたくさん見つかりましたよ。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

ティールズエプソムソルトの効果【肩コリや疲労感をラクに】

ティールは全米売上量No.1を誇る大人気ブランド。ティールズエプソムソルトは、「ソルト」とついているので塩だと思うかもしれませんが、塩ではなく「硫酸マグネシウム」の結晶なんです。見た目が塩と似ているため「ソルト」と呼ばれています。

海外セレブたちの美容法としても注目され、家庭でも広く利用されているティールズエプソムソルトには、様々な美容・健康効果があります。

温熱効果

ティールズエプソムソルトの原料である「硫酸マグネシウム」は、温泉の成分にも含まれています。マグネシウムによって血行が良くなることで体が温まりやすくなり、入浴の温熱効果を高めてくれます。

血行促進

仕事が忙しくて運動をする時間が取れない人は、血行が悪くなりがち。肩こりや腰痛の大きな原因は、血流が滞って筋肉が硬直してしまっていることです。

ティールズエプソムソルトをお風呂に入れて入浴することで、血流をよくしたり筋肉をほぐしたりする効果があるので、肩こりや腰痛が和らぎます。

また、日頃から疲れがたまっていると体がむくみがちですが、ティールズエプソムソルトで血行が良くなることでむくみ解消も期待できます。

デトックス効果

ティールズエプソムソルトは、体が温まるのはもちろん、発汗作用もあります。たくさん汗をかくことで、水分と一緒に体内にたまった毒素を外に出すため、むくみ解消や便秘解消などのデトックス効果にもつながります。

リラックス

マグネシウムは、筋肉の緊張をほぐしたり、過敏になった神経を落ち着けるのにも効果的です。また、ティールズエプソムソルトにはエッセンシャルオイルが配合されているので、バスタイムが癒しの時間に。

美肌効果

汗をかくことによって毛穴の汚れも一緒に流れてくれるので、肌がキレイになる効果も。硫酸マグネシウムは天然のミネラルなので、美肌効果も。

ティールズエプソムソルトの使い方

ティールズエプソムソルトは、美容に関心の高いセレブが愛用していることで注目されていて、欧米では多くの家庭でバスタイムに愛用されています。

  1. 浴槽に39~40度のお湯を溜め、お湯200リットルにつき150gのティールズエプソムソルトを加えます。
  2. 良く混ぜてお湯に溶かします。お好みによって量を調整してください。
  3. 20分ほど入浴してください。

お休み前やスポーツの後、気分転換したい時などに利用してください。

ティールズエプソムソルトの値段

ティールズエプソムソルトの公式通販では、会員登録をすると登録当日からいつでも5%オフの1,358円で買えるんです。次回以降の買い物で使えるポイント5%もプレゼント。

さらに、お誕生月には2,000円オフのクーポンももらえます。5,000円以上の購入で送料が無料、平日11時まで最短当日発送。注文した商品がすぐ届くのは嬉しいですよね。コンビニ後払い、AmazonPay決済も可能です。

ティールズエプソムソルト 口コミまとめ※こんな人におすすめ!

ティールズエプソムソルトの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。さすが海外でも人気の入浴剤だけありますね。

ティールズエプソムソルトはお風呂に入れて入浴するだけなので、手軽で使いやすいですよ。気分に合わせて香りも選べるのがいいですね。

肩こりや疲労感を軽減したい人、お風呂でデトックスしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いつでも5%オフはこちら/
ティールズエプソムソルト
割引で買う>