こんな悩みありませんか?

  • もっと輝いた女性になりたい
  • 会社だけの生き方では終わりたくない
  • 何をこれからやっていきたいかわからない
  • 今の働き方を変えていきたい
  • 自分の可能性を伸ばしたい
  • 今からのキャリアが不安
  • 副業に興味があるけど、何から始めていいかわからない
  • 会社だけの生き方では終わりたくない

「経済的にも豊かになりたい!」
というあなたのためのティーセミナーです

「もっと輝いた自立した女性になる」

これって実はとってもシンプルなんです。

これまで、オーダーメイド起業スクール主催で開催したお茶会、セミナーで

「経済的豊かさ」を手に入れた人を続出させた秘訣をお伝えします。

ビジネス初心者スクール生からの
生の「変化」の声

元々将来に多少の不安は抱いていたものの、それなりにお給料も上がっていって、それなりの人と結婚し、それなりに幸せに生きていけると思っていました。

でも、セミナーを受けて、これからの時代流されるように生きていても、それなりの幸せなんて存在しないんだと知りショックを受けました。

それと同時に、会社に頼らなくても、自分の力で人の役に立ち、
お金を生み出す方法が誰にでも必ずあるはずだと教えて頂き、
自分にもできるのかもしれないと思えました。

自分の人生に責任を持ち、主体性を持った生き方について考えるきっかけとなったセミナーです。
今の時点でセミナーを受けることができ、本当に良かったです。

渡辺百合香(20代・IT系会社員)

セミナー前は、
『何から始めよう』

とわからないことだらけで、漠然とした不安がありました。

話していると、この心のモヤモヤが一つずつ消えていくことを感じました。 

セミナー後、
『とにかく挑戦してみたい』
という気持ちになりました。

『女性として未来を豊かに生きるために大切なことは何か』を学べるところだと思います。

ですので、幸せになりたい全ての女性に勧めたい内容です。

こんなに沢山のチャンスをくださっているのに、受動的になっていて行動できていない自分に気づかされます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ロペスさゆり(30代・会社員)

セミナー前は、
『何から始めよう』

とわからないことだらけで、漠然とした不安がありました。

話していると、この心のモヤモヤが一つずつ消えていくことを感じました。 

セミナー後、
『とにかく挑戦してみたい』
という気持ちになりました。

『女性として未来を豊かに生きるために大切なことは何か』を学べるところだと思います。

ですので、幸せになりたい全ての女性に勧めたい内容です。

こんなに沢山のチャンスをくださっているのに、受動的になっていて行動できていない自分に気づかされます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ロペスさゆり(30代・会社員)

私はかつて、地方公務員でした

初めまして、松本 智衣(まつもと ちえ)です。

かつて私は、ある政令指定都市で地方公務員をしていました。

技術系の公務員で、いろんな部署に異動しましたが、

部署によっては出勤してから終電まで勤務するのが当たり前。
土日は、死んだように休みをとる・・・

ということもよくありました。

そんな状態で心身ともに疲弊していたころ、
ふと思ったのです。

「私の人生、このままでいいのかな?」

毎日が職場と家との往復の中で

ずっとそんな想いにとらわれて、とにかく息苦しい毎日でした。

このままでは、絶対よくない!

と思った私は、何かに没頭したくて、
好きだった着付けを極めようと
着付教室に通いだしました。

そこで、

自分で着付け教室を開講する人がいること
着付け以外にも、
好きなこと得意なことで「起業」している人が
たくさんいる!ということを初めて知ったのです。

着付けを習い始めたころは、
「起業」なんて、考えてもいませんでした。

公務員は法律で副業が禁止されているからです。

しかし、

「このまま、職場と家の往復で、人生が終わるのだろうか」
「退職後に好きなことをするって先輩が言ってたけど、 
 私たちが退職するころ、退職金や年金はどうなっているんだろう」

そうやって、私の気持ちは、どんどん起業に傾き

退職することを決め、在職中からSNSを整えたり

自分の想いを発信したりし始めました。
私の場合は、副業が出来なかったので退職しましたが

現代では収入の柱を複数持つのが当たり前
なので、可能ならばやめる必要はないと考えています。

私は、きっぱりと仕事を辞めたので、始めはとても孤独でした。

起業のやり方は、今どき、ネットでいくらでも得ることができます。

しかし、情報が多すぎて、

どのやり方があっているのか、
自分に合うやり方はもっとあるんではないか、

と、行動が行き詰ってしまいました。

そんなとき、私は「メンター」という存在を知り、
私にぴったりのメンターに出会うことで

少しずつ、結果があがって来て

今では、県外からも生徒さんが通ってくださる
着付け教室になりました。

今、毎日エネルギー溢れるメンバーとともに毎日ワクワクして生きています。

今、行動できないことに苦しんでいませんか?

  • 起業したいけど、商品やサービスなんてない

  • 私には魅力もないし、誰かからお金をいただくことができるの?
  • 今の会社員の生活よりも、本当に豊かさを得ることができるのだろうか?
  • 行動したくても、どうしていいかわからないんです
  • 私には魅力もないし、誰かからお金をいただくことができるの?

大丈夫!知らないだけなんだから!

「何かやりたいけど、どうしていいかわからない」
と苦しんでいる人は、
「行動の仕方」を知らない人だけ!!

わかりますよ。私もそういう時期がありましたから。

しかし、
あなたが、今、何かしないといけない、
と思っているのなら、1番最初にやることは本当にシンプル。

「行動」ができるようになるまでは、
自分の理想の「行動」をしている人たちの中に入って、
当たり前の基準を上げていきましょう。

・無料でもらえる情報は全部もらって、自分で自分をいっぱいにしている
・行動をする前に、頭の中だけで止まってしまう

そんな風に、「自分で自分の行動を止める」ことをしないで
もっとシンプルにしませんか?

自分の未来を信じて、
輝きながら自立する仲間をこれからも増やし続けたい!

私が公務員を卒業して着付け教室を始めたのは2015年の4月。

しばらく孤独で迷いの時期がありましたが、
2017年7月にふと参加したセミナーから
メンターや仲間に出会い

今は、彼女たちとともに成長する環境にいるお陰で
とても充実した日々を送っています。

人の人生は「人との出会い」で変わっていきます。
むしろ、人と出会うこと以外で人生を大きく好転させることは
ないと思います。

あなたの毎日が、
もっとよくなるために
もっと豊かになる考え方を知るために

これらの方法は実はとってもシンプル。

成功している人の話を聞いてみればいいのです。
成功した人には、そこからしかわからない思考があります。

ぜひ、このティーセミナーにお越しください。

今の働き方プラス週末に好きなことで起業、副業する
始めの一歩をしっかりお伝えします!

このセミナーに参加すれば、
今後の働き方に向き合い、
自分らしい人生を送るヒントが必ず得られます。



ティーセミナーのご案内

日時 2018年10月5日(木) 19時半〜
場所 大阪市内(大阪駅周辺のホテルラウンジ)
定員 4人
参加費 1,000円+当日のご飲食代金
参加費 1,000円+当日のご飲食代金

追伸

ここまでお読みいただきありがとうございます。

自己流で孤独の中にいたころ、
この先、自分がどうなるのか不安に思ったこともあります。

しかし、今は行動することを積み重ねた結果
次のステージがどんどん目の前に現れてくるたびに
ステージがアップしているように思います。

こうやって、新しい世界を見るには、
最初の一歩を踏み出すことから

あのとき、とってもドキドキしながら飛び込んだ、
副業・起業で成功している人たちの世界でしたが、

「勇気出して本当によかった、ありがとう」

と心の底から感じています

そう思う方が日本中に増えてほしい。勇気を出して新しい世界を見ていく人を増やしたい。

精神的にも、経済的にも、自立して豊かに幸せになる女性が増えるますように。

一緒に、少しの勇気を出して、どんどん豊かさを手に入れていきましょう!

ティーセミナーでお会いできること、とっても楽しみにしています。