決済つきの予約システムが3,940円〜/月

経営者になりたい

住まいるサービスは、全員経営者になる!を胸に
日々、スタッフ一同 『 人間磨き 』 をしております。
あなたも、一歩目を踏み出してみませんか?
住まいるサービスは、『住まいに笑顔を』を心に刻み営業をおこなっております。

お客様の住まいでの心配事は、住まいるサービスの心配事だ!

お客様が、こんなことで困っているみたいだ....をなくすために相談し、
解決策を作り出してきました!

それにより、少しずつではありますが、お客様が増え私たちもお仕事ができている次第です。

そんな、住まいるサービスの一員になりませんか?

仕事紹介

リフォーム営業 社員

住まいるサービスは沢山のお客様に支えられて、創業からこれまでにたくさんのお客様にご利用していただいております。お客様満足度の向上、住まいるサービスの会社を引っ張っていくスタッフたちが集まっており、人間力の向上を考え行動しております。

ハウスクリーニング 施工営業 アルバイト 社員

ハウスクリーニング事業はお客様のご要望により立ち上げた部署になります。
リフォームをしてくださったお客様宅のお掃除をしていたところ、このレベルならお金を出してでも来ていただきたい!とのお言葉を頂きお仕事をさせて頂いております。
肉体的にしんどい場面も御座いますが、お客様の「すごい!きれいになった!」のお言葉は仕事のやりがいに繋がります!

ビジネス企画 社員

弊社サービスのユーザー数増加を目的とした施策の企画や、サービスと相性のいい企業との提携などを行う職種です。またユーザーのニーズを把握して、メディアやオンラインサービスを活用しながら、マーケティングにおける課題解決を行っていただきます。
先輩社員の声
社内のメンバー一人ひとりが常に問題意識を持って取り組んでいます。また、誰かが困っていると自然と誰かの手助けをしてる光景をよく見ます。そんなこの会社が入社後もっと好きになりました。
自分の背中を見せてくれるし、言って聞かせて、褒めてくれるし、耳を傾けて任せてくれるスーパー上司がいます。自分もいつかこうなりたいと思うし、身近に目標がいるのはありがたいです。
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 住まいるサービス
事業内容 住宅サービス
設立年月 2018年2月
会社住所
奈良県天理市川原城町680天理ビル301
設立年月 2018年2月