920万円で建てる
漆喰仕上げの自然素材のお家
ウッドボックス/WOOD BOX

プラン一例

            本体価格(税抜)

   920万円

          STYLE

CUBE

住まいのデザインを究極まで追求した立方体のデザイン。
圧倒的に若い世代に人気の形です。住まう人をよりスタイリッシュに、より美しく。個性を映し出すシンプルモダンハウスです。

JAPANESE

どこか懐かしさを感じさせるも新しく新鮮なジャパンモダン。
古き良き日本の伝統美と欧米スタイルが融合し、住まう人に温もりと静けさを与えてくれるデザインです。

NATURAL

いつまでたっても飽きの来ないナチュラルモダンスタイル。
どんな街並みにも合い、ママに一番人気のデザインは可愛く、オシャレで明るい雰囲気の住まいです。

BRITISH

異国情緒が漂うアンティークで落ち着きのある英国スタイル。
日本に居ながら外国に来ているような雰囲気で暮らすことができます。歴史の重みと調和するように優雅にその存在感を醸し出し続けてくれます。

          SERIES

STANDARD
920万円

WOODBOX(ウッドボックス)のスタンダードタイプ。シンプルな外観は、誰からも好まれるカタチ。3LDKで4人家族にピッタリの間取りです。

BUNGALOW
898万円

人気の平屋もWOODBOX(ウッドボックス)ならこの価格。2LDKでのんびり暮らしたいという方には、おススメしたいシリーズです。

ZEH
1380万円

太陽光発電システム・HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム)搭載で電力を自家発電し、見える化致しました。ZEHシリーズは3LDKでランニングコストを大幅カット。

VERTICAL
1098万円

間口の狭い土地でも建築可能なシリーズとして生まれたバーチカル。シャープな外観に板張りのアクセントが、スタイルのある暮らしを演出します。

予算的に他社で無理と言われた方、シングルママの方、自営業でローンが難しいと言われた方、など
        おまかせ下さい!!

家を建てたいが、様々な弊害があって難しい… そんな困っている方をとことん応援します!!
住宅ローンその他質問、不安な方、ご相談ください。
しつこい売込みは一切ありません。安心してお問い合せください。

         施工事例

その他の施工事例はこちらからどうぞ

         MOVIE

        WOODBOXならずっと安心

全棟長期優良住宅対応

WOODBOXでは、将来にわたって安全に長持ちするお家づくりを目指し、全棟で「認定長期優良住宅」に対応しています。長期優良住宅とは、以下の7つの要件を満たした国のお墨付きの住宅のことです。①劣化対策②耐震性③省エネルギー性④維持管理・更新の容易性⑤住戸面積⑥居住環境⑦維持保全管理・住宅履歴情報の整備
※認定長期優良住宅の取得には申請費用が別途必要になります。

詳しくはこちら

全棟JTI認定住宅対応

老後や退職などによるライフスタイルの変化に伴い、将来的に住み替える可能性は決してゼロではありません。WOODBOXでは、JTI(一般社団法人 移住・住み替え支援機構)の認定を取得し、終身の家賃保証付きでマイホームの貸し出しをお手伝いすることが可能です。安定した家賃収入を見込めるだけでなく、相続などを経ても長期間にわたり契約を継続することができるので、新たな資産を生み出す財産として長くマイホームをご活用いただけます。
※JTI認定には、認定長期優良住宅が必須となります。

詳しくはこちら

         お申込み

必要項目をご入力ください

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

      WOODBOX南大阪店

お問い合せ
072-483-2271

営業時間: 9:00 ~ 18:00
定休日: 毎水曜日・祝日
WOODBOX南大阪店
運営: アンデハウス株式会社住宅事業部
代表: 桝野義成
住所: 大阪府泉南市樽井2-23-20
メールアドレス:  minamiosaka.woodbox@gmail.com