決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トータルスキンアドバイザー講座

□オンライン受講可能で遠方の方も受けられます!!
□1日でトータルスキンアドバイザーのディプロマがもらえる!!

一生モノの美容知識で、女性の「綺麗」を叶えませんか?

美容が好き
美容の勉強をしたい
美肌にになりたい・綺麗になりたい
美容に興味はあるけど、何を学べばよいかわからない
何かスキルを身に付けたい
正しい美容の知識を身に付けたい

そのお悩みを解決します!

この講座は、皮膚の構造など基礎的なことから、肌トラブル、化粧品成分についてなどスキンケア・コスメについて深く学び、自分のためだけではなく、第三者に正しい知識を伝えることができるようになります。
間違えた知識が溢れている中、正しい知識を得て身に付けることが、ご自身の美肌への第一歩となります。

こんなことができるようになります

    • 正しい肌理論・医学的根拠のある知識で、日々のスキンケアに活かせます
    • 化粧品選びに迷わなくなります
    • 美容のお仕事に生かせます
    • 美容の勉強の要点がわかり効率よく学べます

私の想い

美容に関する情報はあふれ、何が正しくで何が間違えているかを見極めることは大変難しいです。間違った知識ゆえに肌トラブルを起こしたりする人も少なくありません。
そのため正しい知識をつけることは、どんな高級化粧品を使うよりも有効だと私は思います。

また、働きながら勉強時間が取れない、どうやって勉強すればよいかわからないという方にも、1Dayという短期間で効率よく要点を抑えてお伝えしますので、短期間で重要なポイントを抑えることができます。

ご自身の日頃のケアの役に立つだけではなく、美容のお仕事をしたいと考えている方にも現場ですぐに生かせます。

お客様の声

講座概要

1Day【トータルスキンアドバイザ講座】
名 称 トータルスキンアドバイザー
日 時 要相談
約3~4時間
場 所 オンライン
zoomアプリを使用します。
主 催 タカヒ沙苗
お問い合わせ LINE:「@sbq4366X」
@をお忘れなく!!
✉:sana_ribon_heart1023@yahoo.co.jp
お問い合わせ LINE:「@sbq4366X」
@をお忘れなく!!
✉:sana_ribon_heart1023@yahoo.co.jp

講座スケジュール

第1回
皮膚の構造
第2回
化粧品の法律と表示
第3回
スキンケアの基本(座学、実践)
第4回
紫外線と美白
第5回
しわとたるみ
第6回
肌トラブルの予防と改善
(乾燥・毛穴・ニキビ)
第3回
スキンケアの基本(座学、実践)
第7回
化粧品成分と美容医療
第8回
美肌食と生活習慣

お好きな講座を選べるカスタマイズ講座で、
トータルスキンアドバイザーの認定書がもらえます。

・第1回目から第8回目までお好きな講座を3つ選択できます。
・最終回に簡単な試験があります。(今までの内容を復習する簡単なテストです。)
・最終回に「トータルスキンアドバイザー」の認定書をお渡しいたします。
・事前振り込みをお願いしています
・お客様のご都合のキャンセルによるご返金は一切お受けしていませんのでご了承ください。



万全のサポート体制

    • 講座中わからないことがあれば、いつでも質問し放題
    • トータルスキンアドバイザーのディプロマ発行
    • セミナーや講座に特別価格でご招待
    • 資格試験や、転職のご相談も可能
    • オンラインでも受講可能

一生モノの知識は最高の美容液

私がお客様にアドバイスをさせていただく中で「スキンケアを変えたら肌の調子がよくなった」「自分の身体をもっと大切にしようと思った」「楽しく学べた」などとたくさんの感謝の気持ちをいただきました。
得た知識は一生の財産になります。
自身の美肌ケアにも生かせるだけではなく、人に正しい知識を伝えられるノウハウを学べます。

講師紹介

タカヒ 沙苗
美容皮膚科看護師
保健師
美容薬学検定1級
日本化粧品検定1級
日本コスメティック協会認定インストラクター
スキンケアマイスター
コスメマイスター
スキンケアアドバイザー
化粧品成分上級スペシャリスト
美肌食マイスター初級
美容栄養専門士
スキンフェイシャリスト
ナチュラルビューティースタイリスト
ベビースキンケア講座修了
AJESTE 美肌エキスパート
全米ヨガアライアンスRYT200修了
(陰ヨガ / マタニティヨガ / シニアヨガ / ヴィンヤサフローヨガ / 骨盤ヨガ / ダイエットヨガ / リストラティブヨガ)
マタニティヨガ指導者養成講座修了
ベビーヨガインストラクター指導者養成講座修了

現在、私は(美容)皮膚科看護師として働きながら、道内外で美容セミナー講師、ウェブマガジン、コラム執筆をしていております。
今まで10年の美容皮膚科、メディカルエステと1万人以上の肌を見てきた経験、美容治療30種類以上に携わってきました。
その知識と経験を活かし、皆様に正しい肌理論・医学的根拠に基づいた「美容」をお伝えしたいと思います。

よくあるご質問

Q
美容関係の仕事をしてないのですが、受講できますか?
A
もちろん受講できます。その方に合わせたオリジナルのテキストを使用するので、1からわかりやすく1日で美容の基礎が習得できる講座になっています。
Q
スキンケアや化粧品などの美容資格試験を受けたいのですが、試験対策になりますか?
A
試験対策ではないので合格を保証した講座ではありません。しかし、各種美容系試験の勉強がわかりやすく、理解しやすくなるので、ご自身の学習がよりスムーズに進みます。試験の勉強方法などアドバイスもさせていただきます。
Q
美容関係の仕事をしてないのですが、受講できますか?
A
もちろん受講できます。その方に合わせたオリジナルのテキストを使用するので、1からわかりやすく1日で美容の基礎が習得できる講座になっています。

【トータルスキンアドバイザーコース】全3回
¥65000¥37000
        (限定あと2名様)

どんなことでも気軽にお問合せ下さい。
上記のラインか、下記のアドレスよりお願いいたします。
sana_ribon_heart1023@yahoo.cojp