決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ディズニー待ち時間アプリ

ディズニーの待ち時間がひと目で分かる!

効率よくパークを楽しむための必須アプリです!
待ち時間は色分けされていて、混雑しているかがすぐ分かるので入園前からパーク内の状況が分かりやすい!もちろんファストパス情報も分かります。

フード情報も満載!
どのレストランにどんなメニューがあるのか画像でぱっと分かる!
ターキーやワッフル、アイス等ディズニーならではの可愛くて美味しいフードを楽しんで!

便利な位置情報機能
地図と待ち時間が連動しているから、自分の今いる場所の近くで空いているアトラクションがすぐ分かります。その他にもレストラン、ショーの位置情報が園内マップから見られます。

【注意事項】
※本アプリはインターネット接続が必須となります。
※施設案内用地図を表示中は現在地を表示するためにGPSを使用します。
※このアプリは 非公式アプリです。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーとは一切関係ありません。

ユーザー様レビュー

可愛くて見やすい! 

レストランも見やすいし、なによりランドとシーの両方を見られるのがすごく良い‼︎ ディズニーに行きたくなりました☺️

可愛くて使いやすい‼︎

レストランもどんなメニューを 扱っているのかわかりやすいしとても良い!

便利でたのしいね

マップ機能もついてて、これがあれば疲れないでたのしく遊べるな

Time

アトラクションの待ち時間やショーの時間帯をいつでもどこでも瞬時に表示!

Map

園内の地図情報を正確に表示するので、迷っても安心!

News

最新情報をリアルタイムにいち早くチェック!