Youtube完全攻略セミナー
in熊谷市

あなたは死ぬまで働き続けますか?

ある方法で需要が高いジャンルを
あぶり出し、無料ソフトでもできる
簡単動画をアップロードし、好きな
チャンネルを運営するだけ!

最先端YouTube攻略ノウハウを
惜しみなく公開!


小学4年生のなりたい職業
第2位に
YouTuberがランクインしています。

なぜだか分かりますか?

1年後に
月収100万円の不労資産
誰でも構築することが可能です!

このトレーニングを公開出来ることに
とてもワクワクしています。

はじめまして、荒井 晃と申します。

私はyoutube攻略専門の講師をしております。
この講義ではサラリーマンのためのyoutube
使った個人ビジネスを始める基礎的な内容を
お伝えしています。
普通のサラリーマンをしている方や、
すでに個人規模でビジネスをしている方など
多くの人が学んで、新しい収入源を
作っています。
ぜひ楽しんで学んでください。

概要

googleの副社長であるロバート・キンコー氏の言葉です。

”今後ネット上のトラフィックの90%は全てオンラインビデオに変わるだろう。”

googleがなるだろうという事は、”する”という事です。
これからのトレンドは完全にYoutubeビデオになります。
トレンドに乗ったビジネスは右肩上がりに年収が
上がっていきます。


Youtube
をほとんどの人が観ているのに、Youtubeにビデオを

アップロードしたことがある人はほとんどいません!
なので、今が参入する最大のチャンスなのです。

YouTubeを毎日観ている小学生はYouTubeの可能性に

気づいています!

あなたは今後も死ぬまで働き続けますか?それとも

YouTubeで不労資産を構築しますか?

「顔出し」「機材」「声」など一切使わずに作成した
動画でOKです。


その仕組みの裏側をステップ・バイ・ステップで
分かりやすく解説していきます。

これらの不安、悩みは全て間違いです!

よくある質問

Q
PC音痴の私でもできますか?
A
はい!PCスキルは必要ありません。Youtubeは簡単ですので安心してご来場ください。
Q
高価な撮影機材や編集ソフトなどが必要ではないですか?
A
必要ありません。
撮影機材は一切使わずにできます。
編集ソフトも初めからPCに備わっているソフトで十分です。
しかも、Youtube内ですべて作成も可能です。
一切編集ソフトを使わずに動画を作成することも可能です!
Q
会社や近所にばれたくないです。
A
顔出し無し、声出し無しで制作できます。
あなたの素性がばれる心配は100%ありません!
Q
PC音痴の私でもできますか?
A
はい!PCスキルは必要ありません。Youtubeは簡単ですので安心してご来場ください。

セミナー詳細

第一部:Youtubeで簡単に大量のアクセスを集める4つのメカニズム

・Youtube検索で大量に検索されるためには?
・google検索から大量のアクセスを流すためには?
・他人のアクセスを盗み出し自分のアクセスにする非道徳手法!?
・Youtubeに好かれるためには?

第二部:Youtubeをステップ・バイ・ステップで攻略し収益を拡大させる方法

・Youtubeビジネスを自動化させて資産を最大化させる秘法
・今後10年間ビジネスを安定的に成長させる方法
・成功する人と、できない人の違いとは?

こんな人におススメ

・会社の収入以外の柱が欲しい
・会社の収入に不満があり、顔だしせずに副業したい。
・いい加減にネットビジネスで結果を出したい。
・会社や上司に不満があり3か月以内に独立したい。
・家を空けられない主婦の方

開催日


  • 12月4日(日)   13:30~17:00
  • 12月6日(火)   13:30~17:00
  • 12月11日(日)  13:30~17:00
  • 12月13日(火)  13:30~17:00

参加費

1,000円(当日会場でお支払いください)

たった1千円で参加できます!
また、このセミナーが全く為にならなかったと感じたら
1千円はお返しいたします!

開催場所

埼玉県熊谷駅周辺
別途メールにてご案内いたします。
  • ※確認メールが迷惑メールフォルダに入る場合があります。30分以上たっても確認メールが来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。
  • ※携帯アドレスはトラブルが多いため、Gmail,yahooメールなどを作成してご登録ください(無料でいくつでも作れます)。携帯アドレスでドメイン受信指定を使っている場合は、akiakiaki333ara@yahoo.co.jpをドメイン指定してください。
刻印

熊谷駅周辺での開催です!

会場はメールにてご連絡致します。

ノートパソコンやタブレット等は使用いたしませんので、メモ帳と筆記用具だけを持参ください。

お会いできることを楽しみにしています。