決済つきの予約システムが3,940円〜/月

TrueColor-Voice

6秒でわかる

無理しないで
愛され上手になる方法

あなたの持って生まれた魅力

初めまして!
このページをご覧いただきましてありがとうございます(^^♪
パーソナル・カウンセラーの佐藤めぐみです。

自分を好きになり、より楽しく自由に生きれたらいいなーって思いませんか?

私はいつも思ってました。
そのために必要なことは何だろうって探し続けてました。

そしてやっと出会うことが出来たのです!

それが声紋分析というものでした。

声紋分析ってなに?
たったの6秒で自分の持って生まれた魅力がわかるの?

そう思いますよね(^^)

声紋分析を知らない方は、そんな風に思うかもしれませんね。
なぜ私が声紋分析をオススメしているのか…
最後までお付き合いいただければ、きっと伝わると思います!

まず、最初に私のお話をさせてください。
私は子供のころは明るく朗らかで、自由に人生を楽しんでいました。
この世の全ては私のためにある…とまではいきませんが(笑)

あなたも幼い子供のころは、そうだったではないでしょうか?

学校に入りたくさんの人と触れ合うようになり、
自分の思いだけでは世界は回っていかないと気付く年になりました。
友達との意思疎通、先生とのやりとり、家に帰ってからも…
何でも許されてきた時代は終わりを告げました。

あなたそう思ったことはありませんか?
きっと誰もが通る道ですね。

自分の思いを我慢する、後回しにする、時には必要なことです。
この世界は、優しさと思いやりで成り立つ世界ですから。

でもそれが行き過ぎて、いつしか自分の考えがわからなくなりました。
なぜだか生きづらく、息苦しい日々が続きました。
周りの顔色ばかり窺って、自分の気持ちには蓋をし続けた結果です。

私は私自身には、優しさと思いやりを注ぐのを忘れていたのです。


そんな私が、今では自分が好きになり、毎日を自分らしく楽しく自由に過ごせています!
私が持って生まれた良さ、魅力を思い出し取り戻したからです!

私自身に優しさと思いやりを持ち、かつ周りの人とも楽しく交流できています。

自分の魅力を最大限に生かす方法、
そして周りの人ともストレスなく付き合える方法。

自分を好きになり、より楽しく自由に生きる秘訣。

そのきっかけになったのが声紋分析です(^_-)-☆
声紋分析で何がわかるのか?
この続きをぜひご覧いただけばと思います♪

その秘密知りたくありませんか?

こんなお悩みはありませんか?

  • 自分の魅力がわからない、周りの人のように自信を持ちたい
  • 自分だけの強みがわかれば、そこを活かして仕事ができるのに…
  • ありのままの自分ってよく聞くけど、そもそもありのままがわからない
  • コミュニケーション力が高くなれば、周りとうまくやれるのに
  • 自分らしさを活かすといいって言われるけど、自分らしさって何だろう?
  • 周りに振り回されず、自由に自分らしく生きたい
  • 理想のなりたい自分がいるのに、頑張ってるのになれない
  • 仕事でも家庭でも友達の前でも、言いたいこと言えずにストレスを感じている
  • 何かやらなきゃって思うのに、もやもやして何がしたいかわからない
  • 皆を不快にさせてないか、自分の言動が合っているのか不安
  • 自分だけの強みがわかれば、そこを活かして仕事ができるのに…

声紋分析で手に入るもの

自分の声で個性がわかるので、
それを自分の魅力として、生かすことができる。

今まであやふやだったものが、
客観的データとして見れるので、自分の軸がぶれない。

自分と人との違いを認め、受け入れやすくなるので、
コミュニケーション力が高まり、生きやすくなる。

ストレスを感じている部分がわかるので、
自分でストレスを解決、少なくする方法がわかる。

声で何でわかるの?

声からは様々な情報を得ることができます。

声とは、
声帯を呼気によって振動させたときに
発生するものです。

身体を使って
発生されるのでその時の体の情報・
心の情報も乗ります。

声を聴くだけで、
相手の感情や調子がわかることは、
誰もが経験済みですね。


声=体や心の音=今の状態 を表します。

なぜ魅力がわかるの?

声紋分析心理学では声の周波数を、
12色の周波数に変換します。

色彩心理学と実際の臨床データから、
個性を読み取っていきます。

12色の色の出方により、
あなたの個性が現れます。

その個性からあなたの魅力をお伝えします。

やり方は簡単!3Stepだけ!

Step.1
声を録る
マイクに向かって、6秒間自分の名前を言い続けます。
Step.2
パソコンで変換
録った声をパソコンのソフトで、周波数を12色の色に変換します。
Step.3
リーディング
12色の色の出方で、あなたの魅力を読み解いていきます。
Step.2
パソコンで変換
録った声をパソコンのソフトで、周波数を12色の色に変換します。

あなただけの魅力とは

自分自身の本当の魅力に気が付いていますか?

魅力に気が付くためにはまず、
元々の個性・素質を知ることが第一歩です。
ありのままの自分・本来の自分で生きることが大切、
とは最近よく目にする言葉ですね。

あなたはそもそも【ありのままの自分】が、
どんな自分なのかわかっていますか?
誰かのために作られた【わたし】ではない、
と自信を持って言えますか?

声紋分析なら、あなたの声の周波数で、
あなたの魅力・素質を見ることができます。

目に見えないものを、目に見える状態に。

自分のことを好きになる。

より楽しく自由に。

自分らしく幸せに生きるために。

ありのままの自分に会いに行こう。


無理しないで愛され上手になる最初のSTEPです!

ご予約はこちらから

声紋分析 90分 
5,000円

お客様の声

声でこんなにわかるなんてびっくりです!

まずカラフルで楽しい!
細かく自分のことが知れて良かったです!
目に見れてわかるので、深いところで理解や受け入れができたかも。
そんなことまでわかるのーって思いました。
奥深くて面白いですね!
(30代 女性 M様)

データで可視化できるのはいいですね。

数値で受け取れるし、自分の声ということで、納得出来ました。
本来の自分と今の自分にあまりずれもなく、自分らしく生きているってわかり良かったです。
新たな発見もありました。
先入観なしで受けてみるのをオススメします。
(40代 男性 A様)

オススメです!

自分の波動や周波数が視覚化されて、ハッキリと自分のことがわかる。
目で見ないと信じないという方にオススメです。
人間関係の解決もできそうです!
(40代 女性 E様)

意外な点に気が付きました。

自分の普段意識していない部分が、こんな感じなんだとわかりました。
人とのコミュニケーションにも活かしていけそうです。
面白かったです!
(30代 男性 S様)

データで可視化できるのはいいですね。

数値で受け取れるし、自分の声ということで、納得出来ました。
本来の自分と今の自分にあまりずれもなく、自分らしく生きているってわかり良かったです。
新たな発見もありました。
先入観なしで受けてみるのをオススメします。
(40代 男性 A様)